Tweet

詳細






猫好きの方にお尋ねしたい。



時々無性にこの辺の詳細を・・・・
詳細_b0003512_13163502.jpg
マジマジと見たくなりませんか。

ちなみに私は、それはしつこく見たくなる派です。




ヒゲの生え際はなんで黒い水玉なのか。

鼻の毛の生え際はなんで縁取りがあるのか。

口のゴムパッキンと毛の生え際は、ご飯食べるのに邪魔にならんのか。

前歯見せろよ。

牙つまませろよ。

鼻の穴塞いだら口開けるのか。

ヒゲくれよ。

いいじゃんか、一本くれよ。

一本くらいいいじゃんこのシミッタレ。

じゃあいいもん、シッポの先モジモジしてやる。

へへ―ンw いやなんだろう、ハハハハ☆
やめて欲しかったらヒゲ一本くれよ。




・・・・今書いててふと思いましたが・・・・
とても嫌な野郎です・・・・




で、その結果、今こんな状況に陥ってます。
詳細_b0003512_13250651.jpg
ギロリ#




・・・・・誰か・・・タスケテ;;;
ドキドキビクビク;;;;




ごめんなさい、もうしません、
次はもっと阿呆で寛容な他のやつでやります;;;

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2017-07-26 13:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

Commented by kuronekoash at 2017-07-26 15:09 x
雷坊がんば!って思ったが、真っ黒だからな…
でも、しっほの先っぽウリウリは私もよくやります。
私的にはキジとらの眼の周りの模様や白いアイラインの詳細が知りたいですw
Commented by とらぞー at 2017-07-26 17:41 x
横になると寄ってくるので、日常的に似たようなことやってます。

ネコの眼って、こんなに透明で不思議~、とか。
ヒゲがぷっちり切れてるじゃん!誰にやられた?とか。
あっち向くなよ~こっち見ろよ~背中を指圧してやる~、とか。

芹嬢の瞳にうつる、おやびんに乾杯!
Commented by ねこ宅B at 2017-07-26 19:57 x
やりたい事、一通りしてくだされとります。w
芹ちゃんのきれいな青い瞳に惚れる〜。
でも、睨む気持ちも分かる…やりたい気持ちも分かる…
複雑な心境です。
Commented by ミルクティー at 2017-07-26 22:17 x
芹様のたまらないショットをありがとうございます!!!!もう2枚目のギロリな瞳でさえ、ずっと見つめていられます♪
私も子供のころ家に何匹も猫がおりました。その中でも「長老」と呼んでいた10キロあるボス猫の大きな鼻の穴に、寝ているすきに”こより”を差し込んでは「クッシュン!!!」と盛大なくしゃみをする姿を楽しんでいた悪ガキです。
おやつも朝食のウィンナーも、本気で奪い合いながら食べた懐かしい兄弟です。
マジマジと見たくなるそのアングル、何かこう、丸い輪っかのようなものに鼻先を突っ込んでいるその内側が見れたらもう最高です!!!
Commented by よねこちゃん at 2017-07-27 00:08 x
猫フェチはいろんな猫パーツに興味津々ですなw 私は個人的にゴムパッキンフェチです。特に黒々ツヤツヤな黒猫ゴムパッキンには興奮しまくりです。はあはあ。きっとあのゴムパッキンがなければカリカリやら猫缶やら全部口の端からダダ漏れなのかもしれないですね!芹嬢の刺すような美しいアイスブルーの瞳。睨まれたら気温が急降下ですね!夏にぴったり⁈
Commented by weeny_tiger at 2017-07-27 10:49
なぜ 芹さんに 手ぇ出したんです?www
雷坊とか雷坊がいるのに〜(*´ω`*)

黒猫はまっくろなので、秘密は秘密のままです。
そして、手首をガッツリつかまれて、あぐあぐ とかまれながら、後ろ足でけんけんされますね。
Commented by hiroko_wada at 2017-07-27 15:06
*kuronekoashさん
そうなんですよ・・・黒っぽいと境目が;;;
でも今日ちょっと追い回してみました。
そして現在めっちゃ嫌われてます;;;

白いアイライン!
わかるわかるわかるw

*とらぞーさん
ふっ、アンタも鬼だな、フフフフフ。
あっ、でも指圧してやるとか!
私よりはマシな鬼だなw

*ねこ宅Bさん
これねえ、まだ水色なので激怒ではないのです。
これが真っ青に変わったら、もう土下座しかないっていうw
七面鳥も怒ったら真っ青になるよね、フフフフフ;;;
Commented by hiroko_wada at 2017-07-27 15:16
*ミルクティーさん
どMな人ですね、ミルクティーさんw
この目で見られて嬉しいとはw

10キロとはまたスバラシイ豊満さ。
うちの姐さんは8.8キロだったから、ちょっと10キロバディを体験してみたいとこです、いいなあああ。

*よねこちゃんさん
よねこちゃんのためならと、黒々ツヤツヤなゴムパッキンな風衙の口をこじ開けようとしたところ、派手な音を立てて肉球パンチが飛んできました・・・
もうちょいお待ちください、麦ババアが起きて来たら再度襲います(オイ

*ioさん
うん…私も睨まれてから後悔したw
雷坊はなかなか口元を撮らせてくれなかったので、ぐいぐい押し付けて来る*を撮ってあるよ。
また高精細でドアップで載せましょうぞ。

シラタキ・・・相変わらず主人を食うのか・・・
ioさんてよほど旨いに違いない。

あっ、そだ、ちょうどいいっ。
シラタキのトイレの件ですが、ビオフェルミンの粉末か、トーラスのTBA菌酵素納豆菌試してみてん。
芹がアレだもんで、うちもずっと両方使っとります。
Commented at 2017-07-28 05:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 派手に着飾り、上から物乞いオリ... 宇佐市みなと祭り花火 >>