Tweet

明豊高校おめでとうっ




別府の明豊高校 対 鹿児島の神村学園。

大分勢としては久々に、逆境でも最後まで冷静に粘るというすごい試合を見せてもらって、
おいさんは緊張で手汗びっしょりw
明豊高校おめでとうっ_b0003512_16512339.jpg
私は気になって気になって、そうめんを束で焦げ付かせたw



高校野球ってのは、一個蹴躓くとすぐポッキリ折れちゃって、
しかもそのポッキリ折れた瞬間が手に取るように分かってしまって、
その後はもうぐずぐずで試合にならんってのが多いんだけども。

明豊の子達は大人でもちょっと出来ない程、感情をコントロール出来ていた。
そんな彼らに感心しながら、そうめん焦げて右往左往していた私達は一体。。。
明豊高校おめでとうっ_b0003512_17163500.jpg
(写真は別府観光港に寄港したダイヤモンドプリンセス)


ベスト8おめでとう!

次は奈良の天理と、20日(日)10:30から。
メンタル最弱なオジサンオバサンは、血圧計を巻いて応援するよw
頑張れ明豊! 



神村学園のライトの子がまたすごかった。
あんな華麗な返球を、来年のおいさん達のOB戦にも・・・期待・・・
・・・・・ムリだな(涙

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-08-18 17:45 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(5)

Commented by ねこ宅B at 2017-08-18 18:14 x
純粋な、高校生の、頑張る姿に感動より、
どうやったら、素麺が束で焦げ付くのかが気になってしまい、、、
更に、"あんな華麗な返球を、来年のおいさん達のOB戦にも・・・"
の後に、書いてないのに、"ぐき!!"って効果音が聞こえちゃう悪魔な心はいけませんね。
反省…σ(^_^;)します。。。
Commented by カゲチヨ at 2017-08-19 14:53 x
我が県も 順調に勝ち進み、
今日の試合ですよ〜〜
仕事中で観られないっ(涙)

がんばれ〜〜‼︎
明豊もがんばれ〜〜‼︎
Commented by カゲチヨ at 2017-08-19 19:34 x
再び、、、

調子こいてコメントしたら
ポッキリ折れたようです。
8強ならず、、、、
がんばれ 明豊( ; _ ; )/~~~
Commented by kuronekoash at 2017-08-20 01:30 x
すごかったね(o^^o)
寝落ちしてた旦那が起きたあたりに逆転されて「俺が起きたのが悪いのか?」って…

でも、よい試合でしたね。
どっちが勝っても納得のいく試合でした。
勝ってよかった(o^^o)
明日(今日かw)も奇跡をおこして〜
Commented by hiroko_wada at 2017-08-21 16:29
*ねこ宅Bさん
そうめん投入した直後に「わあっ!」と歓声が聞こえて、そのまま凝固してみておったのですよ、トホホホ。
来年楽しみですねえ、イッヒッヒッヒッ♪

*カゲチヨさん
あああ、負けちゃったかっ、お互い残念でしたねえ。。。
しかし今年は面白かったっ!

*kuronekoashさん
昨日の試合もすごかったねえ!
久々に最後まで面白い試合でした。

<< 腑抜けの盆休み 死んでた・・・ >>