Tweet

つまらぬ・・・・






つまらぬ・・・・_b0003512_14184107.jpg
つまらぬ。。。



もくもくにも、なんとなくのらない日があるらしい。




オソロシイ・・・この世の終わりが来るのかもしれない。
もしくは明日、五割増しで暴れるか・・・・・

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2017-08-23 14:23 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

Commented by マルカオ at 2017-08-23 15:40 x
連日の更新、ありがとうございます。
覗かせていただいてる身は、つまらぬどころか大幸せです。
もくもくちゃんもかわゆいお鼻、ありがとね(^#◎#^)
Commented by 藏ゆ at 2017-08-23 15:52 x
悪っこいお顔だなー。
かわいーなー。
明日3倍で遊べばいいさ♪
(ヒトんちだから言えること)
Commented by 琴子 at 2017-08-23 17:19 x
モクちゃん
正面から見ると
見事なイチョウ模様なのね♪

明日頑張ろー!
Commented by bergkatze at 2017-08-24 01:24 x
もくもく、なんかカッコエエぞ(⌒▽⌒)
5割増しと言わず、2倍でも2乗でも、10乗でも、ええんやで。
ただし、平日は溜めておいて、oi さんの帰ってくる週末まで、とっとくんやで〜〜 wwwww
Commented by とらぞー at 2017-08-24 08:33 x
アレをこーして、コレをあーやって…
いろいろと策を練っているようですね。

おやびん の叫びも、2乗3乗になることでしょう(笑)
Commented by くろにゃん at 2017-08-24 12:19 x
のらなくてもかわいい! 何やら企んでる顔に見えます
Commented by hiroko_wada at 2017-08-24 12:25
*マルカオさん
有難いお言葉、いたみいりまするっ。
写真はバカみたいにたんまり死蔵しとるのですが、ロム専な方の多い猫悪故、一方通行が続くとさすがにやる気を失いまして。
楽しんでいただけとるとなれば張りも出る。
頑張ります、ありがとうございますっ。

*蔵ゆさん
蔵ゆさんwwww
そんな予言はやめいwwww
当たっちゃったぞおおおおおおおおおお((T△T)

*琴子さん
琴子さんまでそんな励まししたらいかんwww
朝から大変だったんですようっwww

Commented by hiroko_wada at 2017-08-24 12:27
*bergkatzeさん
今朝の騒動の元凶はbergkatzeさんのせいかwww
十乗やられたじゃないすか、もうみんなへとへとですよっwww

*とらぞーさん
ろくな策じゃない・・・私は今から朝の騒動の片づけですっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2017-08-24 12:29
*くろにゃんさん
スルドイ・・・私にはただ退屈しているとしか・・・が、モーレツに色々企んでいたようです・・・・
朝からもうそれはそれは傍若無人の限りをですね・・・シクシクシクシク。。。

<< タスケテ・・・;;;  阿蘇の雲海 >>