Tweet

ちょっと行って来い






あの受話器頭、また撃ちおって~~~~~~~~####

芹っ、白いパトリオットっ!!!
ちょっとあのバカボンやってこい!!!
ちょっと行って来い_b0003512_07503889.jpg
ラジャー!!!




会社からなんとか帰国を勝ち取った、歯折れのレレレのおいさん。
台風で飛ぶかどうか分らんけど、先程空港に向かいました。

帰れると分かって必死で焦っていたのか、朝のSkypeのチャットが謎だらけ。


「おはよ

 おはよー

 いそいてみしくちつる」



何言ってるのかさっぱり・・・・


そして、9時45分発の飛行機に乗るのに、えらい早い時間に空港に向かったようです。
なんか悪いことして、高跳びしようとでもしているような焦りよう。
これで台風とかミサイルで飛びませんとかなったら、駄々っ子おいちゃん再びか。


ってそんなおいちゃんのその後は、
昨日秀逸な予想をして下さった蔵ゆさんに任せるとしてw


おやびんはそれらもろもろに気を取られ過ぎて、
いつの間にか台風の目が真上を通るコースになっているのにさっき気づいたので;;;;;
・・・・籠城準備してきます;;;;;

とりあえず、北の方が無事でよかった。
が、935hpまで下がった台風は経験上シャレにならんので、
進路にあたる方、頭切り替えて前準備をお急ぎくださいましよ。
お互い被害がないことを祈ってます。



うーん・・・この規模、この気圧・・・しかも足が遅い・・・・
姐さん桜がやられる予感・・・・

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2017-09-15 08:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

Commented by たまこ at 2017-09-15 09:41 x
受話器頭!あはは。
ろくでもないことしかしない。
何か物騒だなぁと思っていたら、さっき、3機小さめの飛行機が大分市内上空を低位空飛行したんだよ。
先頭の1機目を、後ろの2機がゆっくり追尾するみたいな、飛行で。なんだろうなぁ~。
ちょうどこんな時期だから、何か起こったのか!って思って嫌だったよ。

受話器頭を何とかしなければ・・・。
Commented by zao480 at 2017-09-15 09:54
すごいなあ、おいさん北にばれないように暗号使ってるんですね。
じつはちょうどミサイルが発射された時間
マリオが裏のうんと高い松の木に登っていてダンナが大騒ぎしてました。
早くもかぎつけて、より高い場所からミサイル狙ってたのかな。
すごいぞ、マリオ型イージスアショア。
(そのあとダンナはミサイルが見えるんじゃないかと北の空を眺め続けてました(^_^;))

き、九百三十五 !? ミサイルよりコワイ!!
Commented by とらぞー at 2017-09-15 10:40 x
芹嬢、「ろくでもないことしかしないアンタは、これにそっくりだわ」って
杢もくの例の写真を叩きつけてきたまえ。

いっそ台風が、もっと北上して、施設もろとも吹き飛ばしてくれたらいいのに。

台風の進路の方々、まずは自分自身を守ってくださいね。
Commented by hiroko_wada at 2017-09-15 11:38
*たまこさん
大分市上空を? こっちは築城がすぐそこだからいつものことだけど、そっちは珍しいな・・・ホントに何かあったのでは。

黒電話あいつにはもったいないよね。
糸電話の紙コップでも乗っけときゃいいのだ。

*zao480さん
あれは暗号だったの!?www

そっち行ったら頼むよ、マリオ型イージスアショア。
出来れば叩き落さず、投げ返してやって。

>935hp
うん・・・いやな予感しかない・・・しかもどうも目が上を通ります・・・
桜が折れねばいいんですが・・・

*とらぞーさん
もくもくのあの顔に整形したら、世間の風当たりもちょっとは和らぐかもですねw
でもって芹がそれをやってる間に、私はミサイルを三毛迷彩に塗っておこう。
今籠城用意を完了しましたが、

<< 果たして乗れたのか・・・ もう帰る >>