Tweet

家路





家路_b0003512_16450687.jpg
かかりつけ病院の理事長先生の菊花展が始まったので、薬を貰いがてら
いそいそと病院へ。

が、なんてこった、まだ並べ終わってなくて、とっちらかっているw

お手伝いの爺ちゃん三人と、
先生の奥様らしい、地味にしてるけど、とびきり綺麗なばあちゃんが、
三本仕立てのでっかい菊をヨロヨロヨロヨロ運び込んでいて、
お邪魔になってはいかんので、ヒョイっと手だけ差し出して一枚撮り、
泣く泣く退散。。。


双葉の里にも出展しているはずなので病院を出て向かうと、
今度は老人会と介護施設の車椅子がビッシリ鑑賞中。

車は停められたものの、
何故かドアにピッタリと車椅子を三台寄せられて降りられずw
助手席側の窓に手を伸ばして、なんとなくこの辺か?と当てずっぽうで一枚撮り、
わき腹が攣って泣く泣く退散。。。


スゴスゴ戻って来ました。。。




いいの、シャブは手に入ったの。。。

しくしくしくしく。。。

まだわき腹が攣る;;;

しくしくしくしく。。。

内科の先生だけど、わき腹が攣るって口実でもう一回行くか。。。

しくしくしくしく。。。




去年ちょうど蜂窩織炎の時に飾られていて、お世話になっているお礼にフォトブックにしてプレゼントしたら、
絶対ナイショだと念押ししたにも関わらずみんなに見せびらかされて、後でどえらい辱めを受ける羽目に;;;
ナイショねってゆったじゃん理事長おおお### 約束守らんと虫食いクローズアップで撮ってやるっ!

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-11-01 17:14 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(2)

Commented by kaotti-1 at 2017-11-01 20:16
こんばんは。
いいなぁ、哀愁を感じます。
淡いオレンジの空に架線や線路、車両までもが包まれてますね。素敵です^^

お身体本調子じゃないですよねぇ。
どうかお気をつけて、写真撮り撮り行ってくださいませね。
Commented by hiroko_wada at 2017-11-02 12:51
*kaotti-1さん
刈入れ時であちこち田んぼを焼いててね、煙で光が拡散されて、そこら中がふわーんとしたオレンジになっとりました。
ほぼ電車乗ったことない私ですが、こういう風景は好きでねえ(〃ω〃)

体調なかなか戻りませぬ・・・やはり点滴切り上げるのが早かったか・・・
いつもと違う感じの蜂窩織炎だったので、読み間違えたなあ・・・と、ちょっと後悔しとります;;;
ショボーン。。。

<< キャットウォークとキャットハン... Trick or Treat !!! >>