Tweet

ジャラシ解禁





雷坊がすこーし散歩を始めたところ、もくもくと風衙が大喜び過ぎて、
体当たりの嵐を食らわせてしまうので・・・・

ちょっと体力を削ぐ作戦がてら、ジャラシを解禁。
ジャラシ解禁_b0003512_10593153.jpg
久々に大暴れしていい許しが出たので、飛ぶわ飛ぶわ・・・・






もくもくよ・・・お前・・・・

開放されすぎて、
女子としての大事なものを色々かなぐり捨ててしまってはいないか・・・・

なにその怪しいフォームは;;;
ジャラシ解禁_b0003512_11011316.jpg
まあそれだけ我慢して介護してたんだろうけども;;;




なんかまた一段と寒気がすごくなってますな。
気温差が激しくて、猫どもの体調管理が難しいねえ・・・。

今年もあと少し。
みんな無事に、乗り切れますように。



コマゴマゴチャゴチャと色んな雑事が発生して、
きりがないよね、年末って;;;

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。


by hiroko_wada | 2017-12-05 11:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

Commented by kuronekoash at 2017-12-05 11:35 x
よかった(^○^)
でも、hirokoさんちのニャンズはホント義理堅いね(=^x^=)
気ままな猫族がいざとなると団結するw

寒期がまたきてますね。
風邪気をつけて過ごしてくだされ(^○^)
Commented at 2017-12-05 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-05 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bergkatze at 2017-12-05 14:22 x
もくもく、凄い『どすこい』やな(爆)
もうちょっと、雷坊をゆっくりさせてやってな〜〜(⌒▽⌒)

おやびん、内の iPhone は、どうにか直りましたが、おやびんとこはどうでっか?
Commented by popoki at 2017-12-05 16:54 x
ホッとしました。
雷坊、段々良くなっているのですね。
久々に、杢ちゃんで笑いました!
風ちゃんも、やっぱりふたりとも若いんですねぇ。
元気で何より。

寒くなってきたので、うちのオッサン猫は、猫用コタツに入りっきりです。
Commented by とらぞー at 2017-12-06 01:27 x
気持ちの切り替えの早い奴らですな。
杢もく、せっかく見直したのに
そのどすこいポーズじゃ女子力ゼロだな。

雷坊、ゆっくり良くなれ。
どうせ冷えるんだから、温いところでのんびりしててね。
Commented by taco-poo at 2017-12-06 07:39
モクモク、回し締めてくれ!
ハルマの代わりに土俵で俊敏で見惚れる相撲を見せてくれ!!
Commented by hiroko_wada at 2017-12-06 12:18
* kuronekoashさん
普段の抗争時には仁義なき戦いをしているので、果たして義理があるんだ無いんだかww

すっごい雪雲が見えますねえ。
ライブカメラで覗いた牧ノ戸峠が真っ白になっててビックリです。

*鍵さん
フツー御飯はまだあまり食べませんが、オヤツにだけは反応するようになってきました。
このままご飯も食べてくれるといいんですけどねえ。
あ、ツイッターほぼ見てるだけかアビスリウムのミッション用と化してますが、ありがとうございますw

* bergkatzeさん
どんだけ血の気が余ってんでしょうね、羨ましい奴だ・・・。

あ、私のはアンドロイドなのですよ、AQUOSです。
ってどっちでもいいがスマホ使いこなせませんwww

*popokiさん
ジワジワですが、睡眠もとれるようになって・・あああああ、もくもくが飛びかかったあwww
まだ回復しとらんっちゅーのにwww
Commented by hiroko_wada at 2017-12-06 12:20
*とらぞーさん
介護介護で色々溜まってんですかね・・・今猛烈に風衙とスパーリング始めました;;
ちょっと避難するかな;;;

*たこぷーさん
まわし描いてみたよ、ボールマウスなので手のひらが攣りまくるwww
ちょうどいいことに明日相撲が来るんだよ。
中継見てたらもくもくが乱入するかもよ~www

<< 大相撲宇佐場所 月光  >>