Tweet

猫髭ラッキーデー






本日は真っ白を一本と、根元が茶色で白髭の2本をゲット。
猫髭ラッキーデー_b0003512_15155721.jpg
まだまだ在庫はたっぷりだな、もくもく。
明日も頼むぞ。




ヒゲを拾った日はなんだか嬉しい、と思うようになったら、
己の猫変態度を多少心配した方がいい。


コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2018-01-25 15:23 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(5)

Commented by popoki at 2018-01-25 15:34 x
わっ、杢ちゃんかわいい~子猫の時みたい。
ひげ、私も落ちているのを楽しみにして集めています。
oyabinさんのリボンで結わいたひげの束、素敵でした。
私もやりたくて集めていますが、なかなか束になるほど集まらない…
Commented by たこぷー at 2018-01-25 16:49 x
えー?
ヒゲを拾って嬉しくない人いるかなぁ、、、
その前に私はいたってノーマルなんだけどなぁ。
Commented by weeny_tiger at 2018-01-27 01:09
ためにためた 黒い猫髭がぁwww

でも、hirokoさんの真似して始めたはず…!
Commented by ちょる at 2018-01-27 11:50 x
ヒゲ集めてますが何か? 乳歯もあるよw
使い道とかないのにねー 拾っちゃうんだよね〜
Commented by hiroko_wada at 2018-01-29 20:37
*popokiさん
掃除機やらルンバやらが目の前で吸いこんで、ぐををををーーーー!!!とのたうちまわったりするようになると、もはや手遅れな変態ですよ、フフフフフ。
うちは五匹で、しかも白髭族は立派な髭になるようで。
是非とも束になるよう、頑張って下さいw

*たこぷーさん
>私はいたってノーマルなんだけどなぁ。
そういうとこだぞ、オイ・・・。

*ioさん
ioさんに聞いてみたかったっ。
ねえねえねえ、黒ひげ族のヒゲは、白髭に比べてなんか貧相じゃないか???
圧倒的に白髭の方がすごいんだけど、気のせいかな;;;

*ちょるさん
乳歯もwww そーいやうちも拾ったのは残してるwww
使い道・・・使い道とか考えたこともなかったwww

<< キラキラ光る どんとこい >>