Tweet

寄生虫ごっこ






見て見てっ、おやびん見てっ、
寄生虫ごっこ_b0003512_22363683.jpg
マンソン裂頭条虫、ゲボーーー。。。
(なんてブラックな遊び・・・)





私は、ものすごい近視です。

どんくらい見えないかというと、
視力測る表の前に立たされたら半分くらいの距離まで前に歩かされ、
そこからようやく、一番上の記号がボンヤリ見えるくらい。

なのでいつもはコンタクトかメガネが必須。

が、たまたまこの日、いきなり180を超えた血圧に翻弄され、
メガネもコンタクトもままならず、薬を飲んでひたすら安静にしていたところに、
珍しく風衙ともくもくの二匹から呼ばれ、何事かと起き上がった先にこの光景が・・・・




?

口から・・・・
長い・・・白い・・・
何か動いて・・・・




!!!!!マンソン((((;゚Д゚)))!!!!!
  ↑
普通ならまず他のものが思い浮かぶんだろうけれど、
血圧184/112で頭爆発寸前だった為、発想がおかしい。




ダッシュでメガネを取りに起き、慌てて後ろを振り返ると、
もくもくと風衙がマンソンらしき物体をガップリくわえ、
引っ張りあいながら持ってきて、私の足の甲にポトリ。

ぎゃーーーーーー!!!
やめええええええええええ!!!!!
寄生虫ごっこ_b0003512_22545176.jpg
・・・心尽くしのお見舞いの品を拒否られ、血相変えて逃げる姉弟。




頼む・・・見舞いはいいから・・・・
そっとしといて・・・・
マジで血管切れるから・・・ホント頼む・・・・

バタッ。。。



マンソンだけはもう勘弁・・・・
あれ、なかなか駆除できないんだよねえ・・・・

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2018-02-04 23:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

Commented by とらぞー at 2018-02-05 00:01 x
なかなかブラックな遊びを思いつく姉弟じゃないか(笑)
しかも親分の血圧がハンパない時を狙うなんて。

私も血圧が180を越えた時は、自分で数値を疑いましたよ。
かかりつけ医も、良かれと思って紹介状を書いてくれるんですが
初診で最初から説明するのがしんどくて。
親分もブラックなトリックに負けずに
安静にしていてくださいね。
Commented by くろにゃん at 2018-02-05 00:04 x
愛するおやびんさんの叫びに驚いて、潜る姉と飛び上がる弟。寝込んでてもこんなに面白い写真が撮れるなんてさすが!なんて言ってる場合ではないですね。超大型寒波が来るらしいので、お大事に!
Commented by zao480 at 2018-02-05 11:37
きゃはははは~(*^。^*)
うちのはまだ誰かが片節を出している疑惑が! 薬やってるんですがなにしろ半野良だから。
おやびんさんは血圧でふらふらですか。
私は「腱鞘炎で肩から指先まで痛くて仕事できない~」と言いながら・・・ネット見てずる休みしてます。

Commented by weeny_tiger at 2018-02-05 22:27
関東に来て先ず 夫婦で遊びに行ったのは、目黒の寄生虫館でしたよ。
毛も生え揃わないヨボヨボの状態でwww

駆けてく姉弟の おしりがかわいいです。
お大事に。
Commented by hiroko_wada at 2018-02-06 20:53
*とらぞーさん
おかげで下がりませんよ血圧・・・
そのうちこんな遊びでしてやられてプッツン*パッタンです;;;

*くろにゃんさん
もうねえ、何か吐いたり変なもの産んだりしたら、病院に持って行くのに撮らないと!!!という意識が・・・
持って行くのはさすがに嫌なんですよう(T△T)

寒波おっそろしいことになってますね。
車の温度表示がマイナス二度で、気を付けろよと何度もFitに注意されました;;;

*zao480さん
ぐああああ、まだ途中ですかっ;;; 
半野良だと駆除したころにはまた食べたり・・・ううっ(T△T)がんばってっ!

>腱鞘炎
コラコラコラコラwww そんな時にコメント打ってて大丈夫なんですかwww
大事にせんとwww

*ioさん
なんでそこが最初かなwww どうなってんだioさんちwww

只今もくもくが真横でコメントの監修をしております・・・
おしりがかわいいんだったよ、と伝えたところ、乙女モードのスイッチが入ったらしい。
さかんにウインクしてますよ、画面に向かってw
Commented by weeny_tiger at 2018-02-06 21:21
更に、
ブリーフ&トランクスの「さなだ虫」
歌えちゃいますよwww(≧∀≦)

(二度目のコメント、すみません。)
Commented by hiroko_wada at 2018-02-06 22:26
ioさんwwww
今私に起きた惨事を聞けっwww

ブリーフ&トランクス「さなだ虫」、検索しましたよ、最後まで聴きましたよ、しかも次のペチャパイまで聴いたさ、二曲目も最後まで聴いたともwww

貧相で幸薄げな若者二人がハダカでベッドにいるシーンを????満載で見続けていたら、もくもくがマウスを握ってる手になんか乗せたんだけど、あまりの曲に目が離せなくて硬直していたさっ。

ハッと我に返り、右手の甲を見たらなっ!




緑のカメムシが乗せられていたwwwwwwww
二曲聞く間、カメムシが乗っていたっwwwwwww
ウギャアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーー!!!

<< 一片氷心  雪白 >>