Tweet

おまへとは断る






芹も杢も、雷坊が来たら自分からよけて寝床をシェアするのに、
おまへとは断る_b0003512_12471963.jpg
芹姉、横寝ていい?
断る。
(空いてません、と手で突っ張ってまで見せる。)



・・・・何故かお互い同士だと、絶対に譲らない。





おまへとは断る_b0003512_12520418.jpg
ショボーーーン。。。


どうせ寝相の悪いもくもくが、芹の顔でも蹴ったのだろう。
でも芹よ、おまへはおまへで、変なイビキでみんなを起こしてるんだぞw



花粉のせいか、芹の鼻炎が悪化。
プガプガプガプガプガプガ、プピュルルル~ブゴッ! ブゴゴッ! プガプガプガ・・・
可哀想なんだけれども、笑って寝られない・・・・・。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2018-02-28 13:04 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(2)

Commented by とらぞー at 2018-03-01 08:00 x
>可哀想なんだけれども、笑って寝られない
うちも慢性鼻炎持ちが悪化させてます。
鼻ったれだけど元気と食欲があるのが、ちょっとは救い。
以前は、鼻炎の悪化にともない発熱し、元気も食欲もダウン。
1週間くらい注射に通ったっけ。

クシャミとともに鼻を飛ばすので、耳元で聞こえたら避難をしなくちゃ!

芹嬢、お大事に。
Commented by hiroko_wada at 2018-03-01 08:32
*とらぞーさん\←コレもくもくからのメッセージらしいですw
食欲はあるんだけど、息苦しそうで見てられんですねえ・・・
とらぞーさんとこは更に熱も出たりするのか・・・それはさぞかしつらかろう。。。
お大事に。。。

>耳元で聞こえたら
いや、それはもう間に合わんwww

<< 嵐の夜 タヌキと初エンカウント >>