Tweet

一見微笑ましいが






一見すると微笑ましい光景のように思えるが、
一見微笑ましいが_b0003512_08290185.jpg
実際のとこは、
「ヤンチャ過ぎる孫に冗談でヘッドロックかけられて、落ちる寸前の爺ぃじ」
の図である。

早く暖かくならないと・・・・・
本気で雷坊の命が危なくなってきた、今日この頃・・・・・




幸せそうな不幸せ・・・・。
もくもく、合わせ技で頸動脈噛むのはやめなさい;;;

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-03-23 08:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

Commented by hariguti5102 at 2018-03-23 09:45
ほんわか光景かと思いきや、違ったのですね🙄
落とされかかったとこも見たかったです👀
それと、もくもくの合わせ技もヤレーと思ってしまう私はやっぱり悪ですね😎
Commented by zao480 at 2018-03-23 13:16
やられすぎてもう快感になってたりして。
うちの3つも同じ毛布で仲良く昼寝か・・・と
よく見たら3つで絡み合って噛みまくってました(・_・;)
Commented by とらぞー at 2018-03-23 17:57 x
「頸動脈で脈拍確認してるのよ」
ってなわけないだろー!

外猫だったら、いいハンターになったかもね。
Commented by hiroko_wada at 2018-03-26 08:27
* hariguti5102さん
ホンワカ光景であってほしいんですが、その願いが叶えられることはなかなかないのですよ・・・
いやはや、猫ってこんなせわしい生き物だったとはw

*zao480さん
どMですからねえ・・・そこんとこどうなの?と、とくと問い詰めてみたいもんですw

三つ巴戦闘!?
なんてこったwww

*とらぞーさん
そんなわきゃないwww
ハンターになれるかなあ、だってもくもくってばあれで内弁慶ですよ。
外に出たとたん内股乙女になりそうなw

<< 桜の香り ニョキ! >>