Tweet

ブラボー太鼓腹 






Tinaさん、もくもくがらみの瘴気、
お察しのとうり発生しておりますとも。

障りといたしましては実はこのように・・・・
ブラボー太鼓腹 _b0003512_11351566.jpg
風衙が一番盾になっているので一番支障が出ているのですが・・・・

鎮圧に気力体力を使う為、必死に食う。
そしてもくもくがみんなの皿を渡って美味しいとこだけ奪う為、
御飯だけは譲りたくない風衙が、毎食一気食いをするはめに。


かくしてこのような、


ボンヨヨォ~~~~~~ン!!!
ブラボー太鼓腹 _b0003512_11365030.jpg
と、なびくほどの太鼓腹に。

オソロシヤオソロシヤ・・・・・・





体自体は雄猫としては小さいのに、腹だけは姐さん並み。
できれば篭絡して、あの腹に突っ伏したい。
風衙よ、もうそろそろ家猫になろうや・・・。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-03-28 11:49 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(3)

Commented by ねこ宅B at 2018-03-28 21:07 x
どうやって撮ったら、こんな真正面からになるのでしょう?
まん丸の目が可愛いです!へ?!って感じで。www
ご飯は残さず!って、うちのJに言ってやってください。残しまくってます。猫が舐めたお皿はうちには存在しないです。w
爆弾送っておきましたので、ひとつくらい、風ちゃんの手元に行きますように。
Commented by weeny_tiger at 2018-03-28 23:56
うw浮いているwww

をとこは、多少ぽっちゃり気味が好みのタイプです。体育会系のぽっちゃりが。(*´꒳`*)
Commented by hiroko_wada at 2018-03-29 09:01
*ねこ宅Bさん
ソファーにぐったりうつ伏せになったまま、背もたれにカメラ置いて、ネコジャラシをダラダラと前後にゆらしておるだけですw
風衙はチョロイな・・・。

>爆弾
マッタ、爆弾てまさかwww
おいさんにギンナンピッチングマシーン作ってもらわにゃwww

*ioさん
好みが合いますなioさんっ、ひしっ!
残念ながらうちのおいさんは体育会系ではなく全身プリン体なので、風衙に期待!

<< 朧月夜 陽気 >>