Tweet

ずーっと見てるぞ?







ずーっとな。
ずーっと見てるぞ?_b0003512_14485478.jpg
おまへが私の網をかい潜れたことなど一度もなかった気がするが、
最後に残ったお粗末なプライドも失って捕まりたければ、まあ頑張れ。





みな気を遣って言わずにいてくれているが、葵上の旦那は猛省すべし。
これら全ては貴様の幼稚で短慮な行動により起きたこと。
次は貴様なぞ救わぬ。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-04-07 12:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(17)

Commented by popoki at 2018-04-07 13:52 x
杢ちゃん、とってもかわいく写ってますねぇ~落ち着いているのかな?
すっごく悪人面のこともあるのに、ホントはかわいいんですよね。

(≧m≦)ぷっ(≧m≦)ぷっ
書いてはいけないかな、と思っていたことを、思い切りはっきりと…(≧m≦)ぷっ

きっと本性がわかって、思い切り後悔しておられることでしょう。
しかしです、なんでriderさんが被害者に??
Commented by rider at 2018-04-07 14:14 x
も・・・・・もくもくがずっと見ているのか・・・

プッ
こんなかわいい顔なら歓迎してしまうかもw

ナメクジ六もしばらくは自宅で一人キーキーしているしかあるまい。
フフフフ・・・
Commented by bergkatze at 2018-04-07 14:53 x
なんかもう……言葉が出てこないよ;;;;;
ナメクジの方も、件の旦那の方も、なんつーか……こんなの現実におるんかい?とボーゼンとしとる(^^;)結局旦那が優柔不断なんだよなぁ
で、1082って何だっけ?
植木につくナメクジなら「ナメトール」(株式会社ハイポネックスジャパン)が効くそうだが(最強は「ハシ de トール」)、コンテナいっぱいの塩で退治せにゃならんのでは、周囲の被害も甚大だ;;
とてもついて行けんよ。
ひとまずお疲れ様〜〜

Commented by 筆銀 at 2018-04-07 15:08 x
お疲れ様です。
hirokoさん、尊敬します。
その行動力と正義感と、自らを腹黒とのたまう感性と、
言葉を選ぶセンスの良さと
気風の良さと、カメラの腕と。
この度の騒動では、随分ご活躍されたようで、頭が下がります。
これからも、無理の無いよう頑張ってくださいね。

それから・・・常々思っていることですが、
「有川浩」さんの話、合う気がします。
面白いですよ?読書にお勧めします。
今さらかもですが。

名前を出したらまずいようなら、消してくださいね。

Commented by hiroko_wada at 2018-04-07 20:40
*popokiさん
>とってもかわいく
時間と共にじんわり悪の字が額に浮かんできましたよ、フフフフフ。

riderは顔見知りだし、他の方ももしや自分の知り合い・・・・となると言いにくいかもですが・・・・
今朝がた鵜の首結いを外され、ようやく任を解かれましたのでね。

皆が思っていて言わんのは、葵上に対しての気遣いであって、この愚かな男の罪が軽いからな訳ではないですもんね。
どうやら頭より下半身でものを考える愚か者なので、分りやすくガッツリと縦に串刺ししとかんとです。

>なんで

なんでってそりゃよほど葵上を見くびっていたからでしょう。
奪えるとか泣き寝入りするとか思っていたのに、入れ知恵をする人間がいたからこんなことに、と思ったのではないでしょうか。
そして周辺探ったか、愚か者の夫が頭の切れる友人の心当たりで名前を口にしたか、そこで目をつけられた逆恨みな気がします。

なので尚更、私はこの男を許しがたい。
色々落ち着いてから、riderに誠心誠意償え!と思うのです。
Commented by hiroko_wada at 2018-04-07 20:42
*rider
え゛ー・・・仕方ない、額に悪のトレードマークを追加しておいた。
これでいいかw

>キーキー
・・・・それすらうるさい。
蓋しとけ。
Commented by hiroko_wada at 2018-04-07 20:51
*bergkatzeさん
いや、私的にはほぼ予想どうりです。
今載せているものより、しばし前の方がもっとアレなナニでしたから、薄っぺらいパッチワークした他人の皮が剥がれたらこうであろうというのは予測していました。

自分の家族のことでも一生に一回あるかないかの大事の真っ最中なrider一人では、こんなの相手は負担過ぎる。
だから使い魔に志願したんです、鵜になっちゃいましたがねw

>1082
え゛っ、それ私に言わせるんですかっ;;;
どSやな;;; 
ううう;;;

「永遠(とわ)に」
ですよっ(*ノωノ)ハズカシイイイイイイイイ!!!
Commented by hiroko_wada at 2018-04-07 21:10
*筆銀さん
うあっ;;; すみません、無理強いしてしまったwww

行動も何も・・・私はここで頭をクルクル回していただけです;;;
頑張ったのはriderと葵上。
私はどなたかというのとお顔を見ていないだけ、冷静なまま怒っていられましたが、二人とも知り合いだわ夫だわ、そんな間も葵上は一緒に暮らしてないといかんわで、それこそあんな程度で済ませてやりたくない程辛かったと思います。
私はただのriderの使い魔ですよ、フフフフフ。

>有川浩
・・・マッタ。 
まさか(三匹の)オッサンて言ってるんじゃwww
Commented by 筆銀 at 2018-04-08 00:26 x
いえいえ、そんな滅相もない。オッサンだなんて。
言われてみれば、まさにあんな感じではございますけれども。
やはりご存知でしたか、失礼いたしました。
皆さんが、仲良しでいいなぁと、少しお邪魔致しました。
今後もこっそり楽しませていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by とらぞー at 2018-04-08 10:04 x
ナメクジ騒動、お疲れさまでした。

まぁ、なんというか、ヒマな人ですね。
他にやることも考えることも無いんかい。

悪をいただいた杢もくが、よく似合ってかわいいです。
Commented by hiroko_wada at 2018-04-08 13:26
*筆銀さん
>仲良し
えっ・・・仲良し・・・・
仲良しだっけ・・・riderと・・・・
よく上げ足をとっては罵り合う間柄ではありますが、仲良しかどうかは、ねえ、ハハハハハ♪

む、コッソリとか言ってると、私もコッソリ引退しますからねっ。
いつだって投げ出そうとしてますからねっ。フッ。
Commented by hiroko_wada at 2018-04-08 13:30
*とらぞーさん
うむうむ、体が元気ならなんだってやれそうな気がしますが、根性悪いとか楽しようとか得しようとか見栄張ろうとかするからこんなことになる。
まあ勝手に不幸になる分には不肖腹黒大歓迎でございます、ええ。

もくもく、今日は珍しく乙女の日です。
あっ、今モードが切り替わりました・・・静かな日曜が終わりを告げたようです・・・。
Commented by hariguti5102 at 2018-04-09 06:58
おはようございます⛅️
早速のもくもくの登場ありがとうございます😊
額の悪と白い手が可愛らしくて食べてしまいたくなってしまいます😽
さて、例のTwitterの写真なのですが、忘れてはいけないと思い撮っておこうと思いました。
絵の写真の方はシャッターの音がしたのですが、もう一つの方は何故かシャッターを切る音がしません。
怖いのはそれだけではありません。
何者かが寝てる私の所にやってくるし、何度もうなされて目が覚めました。
どうもそれには、怨みが取り付いていたように思われます。
私が怖い体験をしたもので、大丈夫かなと思い心配になりました。 by yappy🌻
Commented by 薊ババァ at 2018-04-09 11:10 x
あのー、場違いな話でごめんなさい。
ナメクジには塩ではなく、熱湯です!
塩なんて生易しいもんじゃなく、熱湯です!
塩は水分を抜いて逃げることもある。
あッ、再生の道をご用意なさっているのね。
シツレイシマシタ...
Commented by hiroko_wada at 2018-04-09 11:15
*hariguti5102さん
あー、そうか、それは大変でしたね。
私は大丈夫、一段落したのと、そもそも私が妖怪呼ばわりされる方なので。
ところで娘さんのご入学おめでとうございます! 横浜方面かな?
Commented by hiroko_wada at 2018-04-09 11:21
*薊・・・ってコラw 薊さんwww
熱湯も効くんですか!? 
今度やってみよう、あっ・・・でもあのその・・・何かこう・・・
想像すると・・・イカの塩辛みたいになったりしないでしょうか・・・
うう、塩辛食べれなくなるw

>再生の道
どんな悪党にも一応は残しますが、猫悪の掟では仏の顔は二回まで。
三度目は無いのですが、めんどくさいので大人しくしててくれるといいなあw

Commented by fairy2018_b67 at 2018-04-09 11:56
大丈夫なら良かったです😊
4月なのに雪が降るし、昨日はホントとても怖い思いをしたので、大丈夫かなと心配しました🙄

それとありがとうございます😊
娘の入学は家から通える所なので横浜ではないです。 by yappy🌻

<< とっておきの桜 悪事千里を蛇行中 >>