Tweet

貴様何奴・・・







最近本格的に気になってきた。
貴様何奴・・・_b0003512_06501764.jpg
この猫型の着ぐるみの中身は、何奴なのだ・・・。





麦も先日riderとの話の途中で立ち上がって手でトントンしてきて、
「ちょっと後でな。」というと、そのまま二本足で歩いて去って行った。
私は一体、何と暮らしているのだろう・・・・・ 

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-04-11 06:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by zao480 at 2018-04-11 09:50
オータニサンと同じ?
この惑星のものではない・・・(;´∀`)
いいなぁ、二足歩行
これでどんどん脳が発達してきますね。
ほうき持ってお掃除したりお料理してくれるといいのに。

うちの若いもんは、外では歩く後先をついてくるし、顔をなめに上がってくるし
「マリオは外でワン! と言ってたぞ」と標高ダンナが・・・

中津の方々が心配です。
なんとか無事ていらしてほしい。
Commented by 琴子 at 2018-04-11 10:55 x
中に何が...

何がというより
風君マトリョーシカを
想像したら
とても笑えて楽しかったです(´ー`)

風君いたら癒されますね☆
Commented by ちょる at 2018-04-11 11:40 x
やっぱり中に誰かいるんだなw(確信)
猫のフリをしてるのに堂々と二足歩行とは! 抜けている…w
夏になったら扇風機の前で「ワ〜レ〜ワ〜レ〜ハ〜」とか言いだしそう
Commented by 時砂 at 2018-04-11 14:07 x
こんにちは いつも楽しく拝見しております。
頭に手ぬぐいを載せたら ねこじゃねこじゃを踊りだしそうですね。
Commented by とらぞー at 2018-04-11 16:45 x
手でトントンして二足歩行とな!
言葉も理解するし、ふーがはすごいなぁ。

名古屋のクロネコは地蔵になってるし。

うちのクロネコは、何をみせてくれるんだろう。
Commented by bergkatze at 2018-04-11 17:22 x
密かに「リロコトヒ」を開発してないか心配だ;;;
Commented by hiroko_wada at 2018-04-11 17:37
*zao480さん
>どんどん脳が発達してきますね。
いや・・・それはどうでしょう・・・
だって麦と風衙ですよ???
そして、万に一つ発達したとして、手伝いをするかっちゅーと、そこがまた微妙でしょうがw
私は絶対信じないぞっw

>ワン!
言うんですよ、うちの先代くろもジョギングの人にワンワン吠えておりましたとも。
おかげですっかり変な家です。
きっとzao480さんちも・・・ヒヒヒヒヒ♪

お一方発見されましたね・・・まだお若い・・・お気の毒です。。。
Commented by hiroko_wada at 2018-04-11 17:39
*琴子さん
うわっ、風衙マトリョーシカwww
なんて気色悪いwww

・・・でももくもくよりマシか・・・・
開け進むとジワジワと額に悪の字が濃く表れて来そうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by hiroko_wada at 2018-04-11 17:42
*ちょるさん
いますよ・・・絶対居るよ・・・
そして今背後でじっとこっち見てます、始末されるかもしれんwww

>「ワ~レ~ワ~レ~ハ~」
どうします?
「宇宙人だ」ならいいけど、「オッサンだ」って言ったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by hiroko_wada at 2018-04-11 17:45
*時砂さん
ご愛顧ありがとうございます!
手ぬぐいを乗せたことはありませんが、一度海老天のおもちゃを乗せたことがあります。
なぜか落としてはいかんと思ったらしく、しばらくそのまま固まっておりました。
撮りたかったんですが爆笑して撮れず・・・。
また今度ひっそり背後をとってのせてみますねw
Commented by hiroko_wada at 2018-04-11 17:47
*とらぞーさん
名古屋の地蔵はほんと微動だにせんかったんですよ。
ふじこもいなりもriderもちょっとブレてるのに、のりまきの頭だけピントクッキリw

とらぞーさんちのクロネコにはねえ、私的には正しい猫又をやってほしいな。
何しろ誰一人正しい猫又が居らんからw
Commented by hiroko_wada at 2018-04-11 17:49
* bergkatze さん
中身はきっとオッサンなので、「グャギジヤオ」で反撃してやるのですっ。

<< 校庭の桜 山桜の下 >>