Tweet

( ˘ω˘)スヤァ。。。






いつもだと、
最後につけていた首輪は抜けヒゲと共に大事に取っておくんだけれども。

雷坊がつけていた瑞雲柄の首輪は、忠義を尽くした風衙に進呈。
雷神も風神も、雲の柄がよく似合う。
( ˘ω˘)スヤァ。。。_b0003512_07560770.jpg
この写真は今月9日のもの。

頭こっつん☆のあと雷坊のガードが無くなり、
嬉しくて嬉しくて、しょっちゅうにじりにじりくっつきに行っていた時の風衙。



今改めて見てみると、
( ˘ω˘)スヤァ。。。_b0003512_08002964.jpg
なんかすごい笑顔にドン引きですw

いや、嬉しいんだろうけど、その顔はwww なんか邪悪なwww




しかもその顔のまま、
( ˘ω˘)スヤァ。。。_b0003512_08022589.jpg
雷坊が眠りかけると触りに行く・・・・

確かにこれはキモイ。





雷坊がイマイチ微妙な顔で間を開けていた気持ちが、いま理解できた。
( ˘ω˘)スヤァ。。。_b0003512_08043474.jpg
「そやろ!?」と言わんばかりの雷坊の目・・・・

そしてまた、ジワリと間をあけられている・・・・




雷坊がもうちょっと長生き出来ていたら、
( ˘ω˘)スヤァ。。。_b0003512_08091166.jpg
面白い展開が見れたかもしれないねえ。
フフフフフフフ。





風衙の夢の中の雷坊は、どんなことになっているのやら。
( ˘ω˘)スヤァ。。。_b0003512_08111144.jpg
にじりにじりしている手先と、きゅっ☆と握った後ろ脚が気になる、
二日目の朝。




みんななんとか落ち着きました。
ふぅ。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-07-21 08:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

Commented by zao480 at 2018-07-21 09:42
杢もくも風衙も落ち着いてきてほっとしました。
おやびんさんのうちではニャンも人みたいな感情なんですね。
うちのは・・・メス同士だったからかまったくそんな事件は起きなかったなぁ。バーさん猫2人仲悪かったし(+_+)
Commented by おかみっちょん at 2018-07-21 10:05 x
そかそか。ちょっとずつ いろんなことを受け入れていくんだね。
人より猫の方がたくましい。

雷坊の眼の中に おやびんなのか、背景なのか 映り込んでる。
きっと そのまま雷坊には記憶としていっしょに持って行ったんだね。
雷坊にとって、大事な今生での思い出として。

もう姐さんとガク爺さんには会えたかな。
Commented by とらぞー at 2018-07-21 11:08 x
おかみっちょんさんの言葉に
またうるうるしてます(/_;)
目に映った親分、しがみついてくる杢もくの白い手触り
響いてくるフーガのゴロゴロ
大事な思い出だね。

フーガが少しでも眠れるようになったようで
ちょっと安心してます。
Commented by ねこ宅B at 2018-07-21 11:21 x
写真の雷坊さん、「おやびん、これ何とかして。っても、無理か…(-_-)」と見えます。www
oiさんは、大丈夫ですか?家族一人、大きいですもん。
ギンナン、また作りますので、ぜひ、姐さんにお土産分も入れてください。m(__)m
Commented by cat-paws at 2018-07-21 12:32
雷坊、綺麗な目をしてるな。 こんなにみんなに愛されて幸せ者だね!
風くんも落ち着いてきてよかった!
大好きな兄貴の形見貰ってさぞ嬉しかろう。
猫も人も、皆しっかり食べて身体を大事にして下さい。
Commented by weeny_tiger at 2018-07-21 13:09
見えにくいだけで、側にいるんだよ。
良かったね、風衙。
『2代目子煩悩 風衙』誕生ですよ。

てことは、来ますよー。
ましろなモジャモジャか、
おひさまレッドが。(*´꒳`*)
Commented by sue at 2018-07-21 15:29 x
みんな落ち着いてきてよかったですね。
おやびんもゆっくり休んでくださいね。

それにしても…
愛されまくってうらやましいよ、雷坊。
Commented by しゃな at 2018-07-22 10:11 x
みんにゃ落ち着いてきて良かったです。
特に風衙君・・・ ダメージ大きかったのだね
自虐気味に走り回るって初めて聞きましたよ
ほんと、親以上の大きな拠り所だったのでしょうね。
風衙君これからは、人間社会に近づいてくるかもですね
今年は、まだこれからさらに高い気温予想が出ていたりしますが。
おやびんさんも、お気をつけてこの夏を過ごしてください
Commented by hiroko_wada at 2018-07-23 20:57
*zao480さん
落ち着いたように見せといて、派手に下痢ってるとトイレ掃除していたおいさんから報告を受け、びっくらしました。
ほんともう顔に似合わず繊細です、トホホホホ;;;

*おかみっちょんさん
目が見えなくなるようなことを言われてましたが、多少遠くは見えなくても、最後まで綺麗なマナコでした。
どっちかってーと麦が少し曇ってきたかな・・・。

そうそう、腎臓食色々ありがとうございました。
きっとあれのおかげもあって、本来より長く頑張れたんだと。

*とらぞーさん
ずーっと誰かがついてましたからのう。
迷惑だったかもしれんけどw

*ねこ宅Bさん
やっぱそう見えますかw 私もそう思って「ムリ」つったんですよ、実はw

おいさんはなんだろう、様子をあまり見ずに逝ってしまわれたからか、全くピンと来ていないというか。
まあでもジワジワ気が付くんですよ、雷坊の有難味に。
なついてきてくれるヤツが他にはいないからw
Commented by hiroko_wada at 2018-07-23 21:04
*cat-pawsさん
暑さもありますが、確かに食べる量が減っとります。
気を付けてやらにゃ;;;
ありがとうーーー!

*ioさん
マテ。 
その二代目ってのはまた子猫を拾うっていう呪いかwww

io家に一家族くらいまとめて現れますように>>>念念念念念

*sueさん
なんでしょうねえ、毛繕いも適当でいつも小汚い、空気読まない雷坊なのに、みんなに愛されまくりですよ、ネタミネタミネタミಠ_ಠ

*しゃなさん
風衙は雷坊がいなくなるなんて微塵も思ってなかったんでしょうねえ・・・
ホントもう自殺する気なのかと思う頭突きを繰り返していたので・・・

でも一旦落ち着いたあとは、寂しいのが耐え切れなくなったのか、足元にじーっといるようになりました。
このま篭絡してやるっw
Commented by kiki* at 2018-07-28 02:32 x
そうですか、雷坊 虹の橋を渡っていったのですか。。。
少し調子悪そうと伺っておりましたが 残念です
寂しくなりますね

雷坊って、坊、坊呼ばれてたから
いつまでも坊なんだなぁ思っていましたが。。。。
時はしっかり流れていたんですね。

またね、雷坊。  

にゃむ〜

<< 永遠の野原 雷坊のいない朝 >>