Tweet

えっ。 ちょっと待って?








11時半に寝たんです。





皆様のご要望にお応えし、水も二か所入れ替え、

トイレ掃除もして、

お夜食をちょこっとずつ振舞い、「飯少ねえ」のモンスタークレーマー封じもして。




で、なんで私はこんな時間に意味もなく起こされたんですかね。
えっ。 ちょっと待って?_b0003512_00520760.jpg
額に片足かけられて、顔覗きこまれながら。





何なんすか、どういう嫌がらせですよ、何ヒトの頭踏んで見下してるんだよ。
しかも起こしておきながら、ひとしきりキャイキャイまくし立てて先に寝るとか!
泣くぞ(´;ω;`)ウッ

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-08-11 01:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

Commented by kuronekoash at 2018-08-11 01:54 x
おやすみなさいませ…



いい夢見ろよ!あばよ!…
Commented by weeny_tiger at 2018-08-11 03:01
猫だもの。
Commented by bergkatze at 2018-08-11 03:30 x
泣こう!
Commented by おかみっちょん at 2018-08-11 06:32 x
これこそがシアワセ( ´∀`)
Commented by 藏ゆ at 2018-08-11 08:57 x
杢ちゃんは、毎日が猫の日♪
Commented by zao480 at 2018-08-11 10:24
標高ダンナはほぼ毎日だそうですよ。
それに、、、Yちゃんは夜中、頭にシッコテロされましたから、杢もくはずいぶんお利口さんなほう?!

寝ている私には、寝ぼけて蹴られるので、強気のあずき以外は近づきません。
Commented by ねこ宅B at 2018-08-11 14:48 x
それは、世界猫の日が、何事も無く終わったから。www
Commented by cat-paws at 2018-08-11 15:07
それは猫飼い人の定めでございますな。
私も毎夜そのような目に… 一緒に泣きましょうぞ!(T_T)

まー、頭踏まれるのは無いけどね~!(笑)
Commented by hiroko_wada at 2018-08-13 18:08
*kuronekoash さん
久々に聞いてふいたよwww
Commented by hiroko_wada at 2018-08-13 18:08
*ioさん
(´;ω;`)ウッ
抗うだけ無駄か。。。
Commented by hiroko_wada at 2018-08-13 18:09
*bergkatzeさん
(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by hiroko_wada at 2018-08-13 18:09
*おかみっちょんさん
どMがここにもwww
Commented by hiroko_wada at 2018-08-13 18:10
*蔵ゆさん
私にとっては地獄じゃないですかwww
Commented by hiroko_wada at 2018-08-13 18:13
*zao480さん
毎日・・・・しかも枕にシッコテロ・・・お察しします。。。
もくもくは確かにこの程度で良かったのかもと、昨日思いました。
夕べ麦がキャットウォークの上から、おいさんのPCにピンポイントで狙いすまして胃液をぶちまけたのをみて・・・

Commented by hiroko_wada at 2018-08-13 18:14
*ねこ宅Bさん
くっw 貢がなかったバツかっwww
Commented by hiroko_wada at 2018-08-13 18:16
*cat-pawsさん
なんで頭に手をかけてたんでしょうね・・・
ひたっ、と額に肉球の感触が残ってます;;;

<< ペルセウス座流星群  ヒゴタイ >>