Tweet

邪悪なカーネル・サンダースの罠 








グフフフフフフフフ。
邪悪なカーネル・サンダースの罠 _b0003512_17550600.jpg
さあかかってこい、もくもく。








その中にはチキンではなく、
おまへの宝物であるギンナンを入れておいた。
邪悪なカーネル・サンダースの罠 _b0003512_17553766.jpg
さあっ、その無駄に白く器用な手を突っ込んで取るがいい!








なんだ? 警戒しているのか?
邪悪なカーネル・サンダースの罠 _b0003512_17573270.jpg
怪しいものは何も入っていないぞ?
そしてお宝はギンナンだぞ?

単に、手じゃなく顔突っ込んだら、
返しがかかって抜けなくなるだけだぞ? 

さあさあさあさあさあ!!!
グフフフフフフフフフフ♪

どうだ、絶妙に届かんだろう、
ハハハハハハハハハハハハハwwwww

顔だ、顔を突っ込め!
さあさあさあさあさあ!!!









あ゛っ!?










ズボッ!!!
邪悪なカーネル・サンダースの罠 _b0003512_18012308.jpg
・・・・・。



邪悪なカーネル・サンダース・・・破れたり・・・・





唐揚げ発祥の地である生粋の宇佐市民が、
故郷への裏切りを冒してまで手に入れたというのにっ!
空気読めよもくもくーーーーーーーーー#####

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-09-21 18:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

Commented by おかみっちょん at 2018-09-21 18:16 x
ぎゃははははははwwww(≧∇≦)
カーネルおじさんの顔が「イヒヒヒヒ」と言ってるように見えるwww

Commented by hiroko_wada at 2018-09-21 18:26
*おかみっちょんさん
反応はやっw 

終わりかけのマジックで出来心でイタズラしたら、何かの罠にしてみたいシロモノになり申した。
次はもっと頑丈でロクでもない仕掛けに致したく候。
Commented by bergkatze at 2018-09-21 20:06 x
蓋はがっつりかぶせるて留めるタイプじゃないと、もくもくの重量に耐えられんぢゃろうなぁ
もくもく、えらいぞ!
どんどんハードルを上げていくのぢゃ !!
おやびんと oi さんの合作を楽しみにしておるぞよ(⌒▽⌒)
Commented by ねこ宅B at 2018-09-21 20:47 x
wwwwwww(>人<;)wwwwww笑い死にしちゃう!
良かった、家で。危ない!危ないー!
開けるとこ気をつけないと変な人認定になってしまう。。。
杢ちゃん、さすがだわ!ストレートな曇りのない方法!
ご褒美に、ギンナン差し上げます!!
Commented by weeny_tiger at 2018-09-21 22:37
何の違和感もなく、カーネルおじさんと認識してましたwww(うちにもあったのに!)(≧∇≦)
しかも、もくもくの勝ち!
Commented by 藏ゆ at 2018-09-22 09:59 x
おやびんさんの自作か、このおじさん!
邪悪なものを作るのが、とってもおじょ…っぐふっげほげほ。。。
Commented by cat-paws at 2018-09-22 10:03
ぎゃははははははー!
さすが杢ちゃん、期待を裏切らないというか、見事に裏切ったというか!?(爆)
しかし、カーネルさんがこんなに腹黒だったとは!(^^;)

Commented by sue at 2018-09-22 13:07 x
へ?
ふふふふハハハハハハハハハハ~!!
首つっこんでとれなくなったもくもくちゃんを想像してたら~もくもくちゃんさすがぁ!!
電車のなかで吹き出しちゃったよ。
もう、へんなオバチャンになっちゃったよ(^^ゞ

Commented by sutekinakurashi7 at 2018-09-22 13:19
はじめまして♪

一番最初の写真がインパクトありすぎて面白いですー(*^^*)
カーネルおじさんの悪顔がツボです!!

フォローさせてください♪ ino
Commented by くろにゃん at 2018-09-23 01:52 x
カーネル・サンダースの元々の顔が思い出せません
Commented by hiroko_wada at 2018-09-24 23:23
* bergkatzeさん
構造的に付属の蓋ではそれが出来んので、もういっそ観音開きになるようにしてなんか飛び出させましょうかねえ、イヒヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2018-09-24 23:24
*ねこ宅Bさん
チッ、家に居たかっw
やはり通勤時間帯を狙ってアップすればよかったwww
Commented by hiroko_wada at 2018-09-24 23:25
*ioさん
是非ともお宅のカーネルおじさんも邪悪にしてやってくださいw
それぞれの邪悪なのを持ち寄って軍団にしようぜっw
Commented by hiroko_wada at 2018-09-24 23:27
*蔵ゆさん
掠れたマジックってステキです、フフフフフフフ。
もっと濃く劇画タッチにと思ったんですが、途中でインクがw
次回はまた別な悪い感じに挑戦したいと思いますっ。
Commented by hiroko_wada at 2018-09-24 23:28
* cat-pawsさん
まさか一気に突破するとは思いもよらず・・・
邪悪カーネル、只今玄関で物入になっとりますw
Commented by hiroko_wada at 2018-09-24 23:29
*sueさん
私も楽しみに想像してたんですよ。。。
これをかぶって罵りまくるもくもくの姿を。。。
大雑把な性格を忘れておりました(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by hiroko_wada at 2018-09-24 23:32
* sutekinakurashi7さん
はうっ!?素敵な暮らしを綴られておられる方に、このような愚猫を見せてしまって申し訳ないですwww
ありがとうございます!
Commented by hiroko_wada at 2018-09-24 23:34
*くろにゃんさん
フフフフフフ。 最初からこの顔なんですよ、ええ(嘘
アッサリした顔のは偽物です、刺激的なスパイスが一種類くらい足りないはずです、ご注意をw

<< 続々 発作的HⅡB こうのとり... 続 発作的HⅡB行 >>