Tweet

右から淳二が合流します







怪談というものを、微塵も怖いと思ったことは無い。


が、


高速のJCTでの合流時に、目線の高さで、
ガードレールの影から突如として真横にコレが現れたとなると、
話は別である。



「右からの合流があります。」



というカーナビの音声案内と共に、運転席側の窓いっぱいに現れた、
右から淳二が合流します_b0003512_06434380.jpg
稲川淳二www




おいさんは猛烈にビクッ!!!とし、私は爆笑。

事故るwww 
おいさん事故るからwww



右から淳二が合流します_b0003512_06511901.jpg
普通に横走ってる分には目が合わないけど、
JCT合流時の車道の高低差を考えろ淳二www





邪悪なカーネルの時のように、
ラブリーな稲川に描き替えてやりたいものである。
・・・それはそれで、事故りそうな気もするが。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-10-17 07:15 | そりは一体!? | Trackback | Comments(7)

Commented by たこぷー at 2018-10-17 12:21 x
この淳二、なかなかイイ男っぽく写ってない?
是非ともラブリーにやっちゃってほしいものだw

それはそうと。
あれ以来、私はカーネルおじさんの原型が思い出せなくて困っているのだがね…
Commented by ねこ宅B at 2018-10-17 14:15 x
今日はPCで開けてしまい、画面の下半分に、この顔!!!
やめて~~~~~!!!!!!
黄色のトラックも目立ちますが、これ何用なんだろう?
まさか、これごと舞台???
昼間で良かったですね。oiさんがお1人でお帰りの夜の道だったら…こわ(@_@;)
Commented by hiroko_wada at 2018-10-18 08:57
*たこぷーさん
ボッソポソの振り乱した髪が写ってないからですかのう。
あれで着物着てると砂かけババアみたいだなと。

>カーネル
仕方ない、研師の傍ら、全国津々浦々のカーネルおじさんの方を、コッソリ夜中に描き替えて周るかw
Commented by hiroko_wada at 2018-10-18 08:59
*ねこ宅Bさん
そりゃーでっかく表示されたろう、フハハハハハハハwwww

おいさんとも話してたんですが、ヒュードロドロとかの音響とか、怪しい照明とかがはいってんじゃなかろうか。
でも個人的にはポツネンとコタツが置かれて、淳二が座ってローソク揺れてたらいいなと思っとりますw
Commented by kuronekoash at 2018-10-18 10:56 x
このかた良い人でしたよ。
某そちらのお偉い方なんかより腰の低い方でした。

お偉いさんとのツーショットを撮ろうとしたら、シャッター切れなくなって仕事の旦那は慌ててましたw

来ちゃだめ〜のCMがマジ怖い(TT)
Commented by hiroko_wada at 2018-10-19 07:04
* kuronekoash さん
申し訳ない、「某そちらのお偉い方」が誰かっていうのも「シャッター切れなくなった原因が稲川氏とだったから?」という感覚も「来ちゃダメ~のCM」も検索しても出てこないので、一つも分からないw
Commented by kuronekoash at 2018-10-20 00:33 x
すいません。
ようは稲川さんは良い人だったのと、カメラの誤作動は稲川さんの妖気?のせいだったのかしら?と言いたかったのです。
混乱させてしまって申し訳ないです(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)…

<< おねいちゃんと一緒 昔、車の前についてたアレ >>