Tweet

そうじゃない







もくもく、それな?


そのポーズな?




可愛いんだよ?


とても可愛いんだけれども。




フツーは寝転がって(๑´ڡ`๑)テヘペロってやるもんだと思うんだよ。

そうじゃない_b0003512_18053801.jpg
なんでおまへは、いつも後ろ足踏ん張って中腰なんだ?




必死さと不器用さが不憫すぎて、
全力で踏ん張って筋肉隆々になってる下半身は、画角から外してぼかして撮ったけども・・・。

本試験の時は、気をつけるようにな;;;

くれぐれも、股は閉じろ;;;




先日スーパーの駐車場で、今どき珍しいぱっつんおかっぱの女の子がいた。
ピンクのトレーナー、フリル付きのピンクの二―ハイソックス、アイボリーの総レースのフワフワミニスカート。
その姿で、何故か豪快に四股を踏んでいた。
もくもくが人間になったら、きっとあんな感じ・・・。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-10-21 18:26 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by bergkatze at 2018-10-22 18:30 x
吉永小百合姐様は、着物で四股踏んでましたな www
目指せ、もくもく、吉永小百合(⌒▽⌒)
Commented by sue at 2018-10-22 19:14 x
そんなもくもくちゃんが好きよ☆
Commented by ねこ宅B at 2018-10-22 20:22 x
可愛い!
可愛い子は、何しても可愛いです。(*´ー`*)
おやびん、前から撮って、あんよは見えなくても可愛いから、お顔の辺りを大写しでお願いします!!
Commented by cat-paws at 2018-10-22 22:49
かわいい~♪(^^)
もうね、誰が何と言おうと、杢ちゃんは何しても可愛いのよ~♪
杢ちゃんLOVE♡
Commented by hiroko_wada at 2018-10-23 00:20
* bergkatze さん
小百合さまと一緒にするなんて許さんwww
Commented by hiroko_wada at 2018-10-23 00:21
*sueさん
なんでみんな極悪もくもくの味方なんだwww
なぜだあああああ!!!
Commented by hiroko_wada at 2018-10-23 00:22
*ねこ宅Bさん
>何しても
ホントですね?
箱詰めして送りますよねこ宅Bさん
着いた途端に何が起きてもかわいいって言えるかどうかだなっ、フッ。
Commented by hiroko_wada at 2018-10-23 00:23
*cat-pawsさん
cat-pawsまでwww 
なんでそんなにもくもくの味方が多いんだwww
我が家全員それには納得いかんーーー!!!

<< 久住高原のグライダー サンゴの漂白 >>