Tweet

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 2018 








佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 2018 _b0003512_23572239.jpg










佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 2018 _b0003512_23573886.jpg
バルーン帰宅後にまだ止めてなかった自動猫飯配給機が夕方突然とち狂い、
食い放題ディナーを放出。


出かけてる時じゃなくて良かった;;;


あればあるだけ食べて、そこここにゲボられ、
暗い部屋にヘトヘトで帰って来て踏まされる・・・とかもう・・・・

想像したら涙出てきた。。。




食い放題を目の当たりにしてしまい、電池抜いて止めたにもかかわらず、
みんなでずっと配給機を囲んで猛烈なプレッシャーをかけている。
もしや故障の原因は心因性か。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-11-06 00:07 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(2)

Commented by cat-paws at 2018-11-06 13:22
あはは! お留守の間にもみんなで自動給餌機にプレッシャーを与えていたのか?
家主が帰ってきて、ほっとして壊れたんだなきっと。(笑)

いぎゃぁ~! ワラスボ怖い! これ食べるの?(汗)
Commented by hiroko_wada at 2018-11-07 08:33
* cat-pawsさん
微妙に移動していたので、あれはおそらく暴行にも遭っていたのだろうとw

ワラスボ、後で弟二号に押し付けてきます。
ウヒヒヒヒヒヒ♪

<< 陳情中 佐賀インターナショナルバルーン... >>