Tweet

種子島宇宙センターの朝

種子島宇宙センターの朝_b0003512_645076.jpg
タカラガイフィーバーで、おいさんのテンションがおかしくなっている。
目を合わせてはいけない人な感じ。

・・・逃げたい。



by hiroko_wada | 2018-11-29 06:45 | nyaws速報! | Comments(6)

Commented by ねこ宅B at 2018-11-29 09:15 x
ここにこの時間ってことは、ロケット打ち上げあるのかな〜と、ググってみたら、種子島のは見つからなかったのですが、あちこちでボンボン上がってるんですね!杢ちゃんと宇宙人を急に思い出し、何故か吹いてしまい、自宅で良かった!と。www
お風邪召しませんように!
Commented by bergkatze at 2018-11-29 11:59 x
カメラと三脚のシルエットが、ラピュタのロボット兵に見えてしまった。

鹿児島ならこの時間でも寒くないのかな?
おやびんの足は大丈夫なんかな?
oi さんは、足じゃなくて頭の心配をしたほうがいいのかな?(^^;)?
Commented by kaotti-1 at 2018-12-01 07:48
え?ナニ?
ついに種子島渡っちゃったんですか?
ひゃぁ、すごい^^写真楽しみにしてます♪
Commented by hiroko_wada at 2018-12-02 10:37
*ねこ宅Bさん
打ち上げあったら嬉しかったんですが、休みとれるのがこの時だけだったのでねー。
でもおかげでどこ行っても貸し切りです!
Commented by hiroko_wada at 2018-12-02 10:40
* bergkatzeさん
おいさんは頭を心配されるほどタガが外れておりましたよw
鹿児島に帰り着いた時に、運転がのんびりになってしまっていて、周りについて行けないw
博多に戻れるんでしょうかね、あれ;;;
Commented by hiroko_wada at 2018-12-02 10:41
* kaotti-1さん
渡っちゃったのですw
kaotti-1さんがいつも南に行ってるのを惚れ惚れ見ていたので、洗脳されちゃったんですよw

<< 半分が芋 欠乏症 >>