Tweet

挑む







頼まれた写真を探していたら、
偉大な師に挑む、幼いもくもくの写真を見つけて、ついニヤリ。
挑む_b0003512_19144295.jpg






今年の冬は雷坊がいないので、
雷坊頼りきりで生きてきた芹ともくもくが助け合っている。
雷坊相手だと世話焼きまくりだったもくもくが、
芹相手だと甘えて世話してもらってばかりという不思議。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-12-11 19:22 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(2)

Commented by たまこ at 2018-12-12 07:28 x
かわいい。2人とも。
雷火、よく育てなぁ。
仲良し姉妹になって良かったちゃ(^^)
雷火にいちゃんも喜んでいるだろう。
Commented by ねこ宅B at 2018-12-12 09:06 x
優しい猫ぱーんち❣️ずれてる。www
そして、杢ちゃんの脚、しっかりしてる!
芹ちゃん、杢ちゃん2人でくっついたら、雷坊さんを思うのかな。

<< 怖ろしくて確認できない・・・ 種子島五泊六日の旅 Day 2 >>