Tweet

それとこれとは話が別









久々にお天気。
それとこれとは話が別_b0003512_11353772.jpg
陽の入り始めた好立地は強者達によって埋められ、
風衙は大抵隅っこから低姿勢で礼儀正しく合流。

が、芹様の方針で男子禁制なのか、くっつくことはまだ許されていない。



ん? 男子禁制!? ( ✧Д✧) キラーン
それとこれとは話が別_b0003512_11402264.jpg
てことは、もくもくは乙女検定合格!?

ヤッター!!! 🎉



「それとこれとは、話が別。」
と分かっていても、分からないふりしてゴリ押ししようと思っている目であるが・・・







芹様は、そんなに甘くない。
それとこれとは話が別_b0003512_11464730.jpg
「そんな性根だからいつまでもクドクドクドクド・・・・
そもそもアクセサリー(首輪)を大暴れでどっかに置き忘れてくるなど言語道断。
今月は三本も無くしたそうではないか、クドクドクドクド・・・・」




もくもく3歳、人で言えば28歳。
もう既に乙女の範疇ではないと、早く気づけ。




夕べ修学旅行のお土産を持って来てくれた姪っ子の登場の仕方がめっちゃキャワイクて、
逆光で姪っ子だと一瞬分からず、我が家に天使降臨!?とマジで思ってしまった。
乙女ってああいうのを言うんだぞ、もくもく。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2018-12-19 12:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by たこぷー at 2018-12-19 12:13 x
説教されている姿、一見神妙だが頭の中でナニカ違うことを考えてそうだなw

しかし、首輪を月に3本て、どんなん???
Commented by bergkatze at 2018-12-19 16:04 x
もくもく〜〜、どうやったら月に3本も首輪をなくせるんだ〜〜〜????
おやびんは、大概しっかり結んでくれてるはずだが、どんだけ暴れればそれが外れるんや〜〜?(^^;)?
Commented by weeny_tiger at 2018-12-19 18:05
首にくびれがないのでは…?
うそうそごめん。もくもくに限ってそんなこと…!
wwwwww

そういえば、hiroko さんのところは 女子多めですね。
Commented by ねこ宅B at 2018-12-20 13:49 x
何処に3本置いて来たの?
大掃除の時に、何個発見されるんだろ!楽しみ!!
首輪に発信機付けても、発見されるのは、首輪のみwww
Commented by 藏ゆ at 2018-12-21 10:02 x
高校の同じクラスにいた子を思い出すなぁ。
先天的バカ元気症候群の彼女は
成人式の時に振袖を着て、お昼の待ち合わせに現れた時には
裾なんかパカッと割れた状態で、長屋のオカミさんになった髪にズレたかんざしという
ズタズタに着崩れた状態で現れたんですよ。
どう暴れたらああなるのか、いまだに謎です。
杢ちゃんにはわかるんだろうなー。
Commented by hiroko_wada at 2018-12-21 15:30
*たこぷーさん
>ナニカ違うことを
もちろんだw 
私も絶対脳内で罵っていると思うw

どこか下から見えない位置に放り投げてるんだろうねえ・・・。
掃除しても出てこないんだよう;;;
Commented by hiroko_wada at 2018-12-21 15:33
*bergkatze さん
安全首輪でも安全首輪じゃなくても外すんですよ・・・。
もう脱走しないのを祈るばかりで、今はつけておりませんw

>大暴れ
最近は命知らずにも麦婆にちょっかいかけようとしますからな・・・
麦を本気で怒らせたら、私は外に出ていよう・・・。
Commented by hiroko_wada at 2018-12-21 15:35
*ioさん
首がww いや、それはありうる!
ちょっと伸ばして見てみようwww

Commented by hiroko_wada at 2018-12-21 15:37
*ねこ宅Bさん
脱走した時用につけてるのに、全く用をなしておりませんw
万一脱走したらどうしようかねえ・・・ギンナンを竿の先につれて、ブラブラさせながら呼んで回るしかないのかw
Commented by hiroko_wada at 2018-12-21 15:39
*蔵ゆさん
それはまた豪快なwww
私なんぞ胸の下にタオル一杯詰め込まれて、巻き寿司の気分で身動きならずでしたよ;;;
どうやったらそこまで動けるんだっ;;;

<< 種子島五泊六日 Day5 美の... 種子島五泊六日 Day5  種... >>