Tweet

婆ちゃんと一緒








本日は麦婆の横で昼寝のもくもく。
婆ちゃんと一緒_b0003512_12483830.jpg
なぜだ・・・なぜなんだ・・・・・

あの気遣いで礼儀正しい芹でも受け入れないのに、
雷坊なんて半径1mに入ったら半殺しだったのに、
なんで天然もくもくは気難しい麦に簡単に受け入れられるんだ・・・

・・・顔か

顔なのか・・・・・





おかっぱで目の下にクマ作ってたら、
どんな難しい面接も受かりそうな気がしてきた・・・・・

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2019-02-06 12:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by rider at 2019-02-06 13:20 x
だって、もくもくはいい子だからっ
Commented by bergkatze at 2019-02-06 13:41 x
そりゃぁ『孫』だからでしょうなぁ www

干草ロール、見てきました。
他のも見てたら、ラッピングのシートの色が、いろいろあるのねん。
おやびんの写真のは、まだ網だけの状態だったのか。
働く機械は見飽きませんなぁ
Commented by cat-paws at 2019-02-06 14:03
天真爛漫でとっても可愛い孫だもの~♪
ね~杢ちゃん!(^^)
Commented by 藏ゆ at 2019-02-07 09:56 x
もしくは、黄色い矢印を顔の真ん中にベタッと貼れば
超難関審査も通りますよっ!
ねっ!杢ちゃん!
Commented by hiroko_wada at 2019-02-07 10:11
*rider
弟の耳に常にピアス穴を開けようと伺っているアレがかっ。
近くで見てたら「カチンっ!!!」てすごい本気の牙の音がしたぞw
Commented by hiroko_wada at 2019-02-07 10:13
* bergkatze さん
孫ぉ!? 
殺戮兵器麦にそんな人並みの情があるかどうかwww

>働く機械
ここらはほぼ稲作用なので、果樹園とか通りかかるともう楽しくてねえ。
杷木から田主丸とかにかけての農家さんの庭先が、モーレツ楽しいのですw
Commented by hiroko_wada at 2019-02-07 10:15
*cat-pawsさん
>天真爛漫
えっ?

>とっても可愛い孫
え゛っ!?

cat-pawsさん、目を覚ませ。
Commented by hiroko_wada at 2019-02-07 10:16
*蔵ゆさん
蔵ゆさんの言うことならば正しいwww
よし、貼るんじゃなく書きましょう、たまに黒ヘルもジバニャン仕様に赤にしようw

<< 霧の朝 大霜の朝 >>