Tweet

ねこのあくび






ふ、
ねこのあくび_b0003512_12342422.jpg
わあぁぁぁ







ぁわーーーー
ねこのあくび_b0003512_12353106.jpg
・・・・カッ!











ニヤリ。
ねこのあくび_b0003512_12364493.jpg
そろそろシッポが二股になる麦ババアのあくびが、ますます邪悪になって来た。








長生きしろよ、鬼ババア。
ねこのあくび_b0003512_12384970.jpg




最近あくびや伸びをすると、どっかが攣るのです・・・
うぐぐぐぐ;;;

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2019-02-08 12:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by bergkatze at 2019-02-08 13:00 x
なんか、えらく色艶がいいんですけど……
尻尾がいくつに分かれてもいいから、元気で長生きしてね(⌒▽⌒)
Commented by dale-akutagawa at 2019-02-08 18:17
この前芹ちゃんが来て9年と聞いてびっくりしたんですが
麦嬢は一体何歳なのでしょう?
あ、女性に年を聞いたら殴られるかしら。。。
Commented by weeny_tiger at 2019-02-08 21:33
むぎむぎ〜☆良いお顔だ。
Commented by tina at 2019-02-09 13:01 x
1枚目と2枚目で、尻尾の先がちょっと二股になってますね!もう猫又始まってる!?
Commented by hiroko_wada at 2019-02-11 21:14
*bergkatzeさん
健康優良ババアな麦は、ワクチン以外病院にかかったことが無いですからな。
シッポ九つになったらいいねw
Commented by hiroko_wada at 2019-02-11 21:19
* dale-akutagawaさん
私がガンの手術した一か月後に来たので、15歳になりました。
さすがにちょっと動きがおぼつかない時も出来てきましたが、我が家最強であることは変わらずw
皆に恐れ・・・いやその・・・敬われておりますw
Commented by hiroko_wada at 2019-02-11 21:20
*ioさん
相変わらずぼた餅みたいな座りのいい顔しとりますw
Commented by hiroko_wada at 2019-02-11 21:21
*tinaさん
妖力というよりは腕力で押し渡ってきた麦でも、シッポはちゃんと二股になってくれるでしょうかねえw

<< 匂いおこせよ梅の花 霧の朝 >>