Tweet

交代制ギンナン








先日から・・・・

家宝ギンナンを雲珠に使われてしまったもくもくの憔悴たるや、とても重症で、
その様子を見ていたお姉さま方からの、雲珠に対する風当たりも日に日に厳しくなり、
昨日はとうとう、何十回目かのご挨拶回りでフルボッコ。

もくもくに至っては、いつの間に修得したものか、
麦婆の必殺技「秒間五発猫パンチ☆」を繰り出す始末。


さすがの空気読まない雲珠も、ちょっと心が折れかけてきた。
交代制ギンナン_b0003512_08280006.jpg
ひどい・・・なんてうちだ・・・
外よりコワイ、野生の王国・・・






そこで・・・





もくもくに、ギンナンの財務諸表を提出。

資産は潤沢であり、経営も健全であること。

雲珠の本命はピンクオクトパスであること。

他者へ貸与の際には謝礼を弾むこと等を確約し、なんとか説得。



もくもく、これを渋々ながらも、やっと了承。



が、一緒に遊ぶのは嫌だという事で、
私の両脇に両名が控え、交代制で遊ぶ提案を受けた。



しめしめ・・・

そもそも我が家随一のフレンドリーさを誇るもくもくのこと、
一歩間合いを詰められればそれで充分。



後は褒め殺しに弱いもくもくを、褒めて褒めて褒めちぎりつつ、
頑張れ雲珠www
交代制ギンナン_b0003512_08475142.jpg
くれぐれも、容姿に関する話はタブーで!







例えこんな塩対応されても、
交代制ギンナン_b0003512_08492053.jpg
顔の話は無しで!








そしてヤングアニマルよ、
交代制ギンナン_b0003512_08500464.jpg
セクハラはもってのほかだwww




さて、今日もそろそろ活動時間。

新入り雲珠の、仲間探し冒険五日目に、幸あらんことを。






財務諸表説明を受けるため、しょぼくれた顔でギンナン収蔵庫についてきたもくもく。
総量を初めて目の当たりにし、なんか色々脳内を駆け巡ったようで、ギラギラした目に。
あー・・・こういうタイプが欲かいて、よくわかりもせん投資に手を出し、全部溶かしちゃうカンジ?
と、ふと思った。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2019-03-14 09:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by bergkatze at 2019-03-14 14:04 x
>野生の王国
うずたん、それでもご飯もベッドもトイレもあるから、我慢しようね〜〜(^^;)
それと、雷坊も姐さんから首もがれてたけど、三姉妹相手にセクハラは無謀だぞーーー(爆)
Commented by ねこ宅B at 2019-03-14 18:25 x
こんな風に使ってくださって嬉しい限り!
杢ちゃん、大丈夫です、製造工場はやる気満々です!
怒られるから操業停止してますけど、いつでも再開可能です。w
こそっと子猫のバイタリティーに大人が負けることを祈ります。
Commented by cat-paws at 2019-03-15 13:02
えと、子供用のボールプール?のように、姐さんベットをギンナンでいっぱいにして杢ちゃんを泳がせるってのはどうでしょう?
一発で機嫌が治るのでは?(笑)
Commented by hiroko_wada at 2019-03-15 14:19
* bergkatzeさん
雷坊はホントしょっちゅう首をねじ切られておりましたなあ・・・。
初めて姐さんのあの技を見た時は我が目を疑った・・・。
雷坊の首が写ってない写真、結構あるんですよ(怖っ
Commented by hiroko_wada at 2019-03-15 14:20
*ねこ宅Bさん
いやいやいやいやwww 
もう一生分いただいとりますw ありがとうございますwww
もくもくは全量見たことが無かったので出し惜しみするのかもなと思い、やむなく見せましたが、やっぱ見せちゃいかんかったよw
Commented by hiroko_wada at 2019-03-15 14:21
* cat-pawsさん
いや・・・大惨事が起きます・・・それはもう確実に;;;

<< 謎の飛翔体 前略 おいちゃん >>