Tweet

謎の飛翔体






どうしよう。
謎の飛翔体_b0003512_08140513.jpg
謎の飛翔体が室内に出現した。





宇宙人が母星から呼び寄せたのか。

はたまた宇宙人から給餌されたからこうなったのか・・・・・






「科学者が言うことだけが宇宙の真理の全部じゃないわ。」とメーテルは言っていた。
だからまだ、猫の中には猫に擬態した宇宙人が紛れているかもしれない・・・と、
肝に銘じておこう・・・・・

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2019-03-15 08:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by 藏ゆ at 2019-03-15 10:07 x
回転して!
回転してうずちゃんっ!
そしたらアータ、ユズ様になれるわっ!
Commented by cat-paws at 2019-03-15 12:53
うず選手、100点!
Commented by bergkatze at 2019-03-15 17:42 x
中の人は、地球人ではなく宇宙人であったか(⌒▽⌒)
いあ、地球人も宇宙人というから、このままでええんでないかい?
Commented by ねこ宅B at 2019-03-15 18:01 x
絵に描いたよう(^.^)かっこいい!!
立派な尻尾と、跳躍力!
おやびんのうちの子は、みんな誰か入ってるから、今更?wwwです。
Commented by taco-poo at 2019-03-16 19:44
この物体がいるのは床上何センチなんだろう。
セミより飛べてないような気が・・・
Commented by zao480 at 2019-03-17 10:41
トレーニングを積むことによりだんだん飛べるようになるようです。
うず、頑張るんだ!!
クマ公は遊びに来ていた音大の先生が訓練して、50センチくらい飛べるようになりましたよ(^^♪
Commented by hiroko_wada at 2019-03-18 14:05
*蔵ゆさん
縦軸でも横軸でも回れるようですよw
羽生君に迫れるでしょうかw
Commented by hiroko_wada at 2019-03-18 14:06
*cat-pawsさん
おおっ、満点貰ったw
Commented by hiroko_wada at 2019-03-18 14:08
*bergkatze さん
スリッカーでアンダーコートをワシワシ取ったら、形まで変わってきましたよ・・・
一体最終形態はどうなるんでしょうな・・・
Commented by hiroko_wada at 2019-03-18 14:09
*ねこ宅Bさん
シッポじわじわと太くなってるような気がするんですよ・・・
そもそもの形はどんなんだっけかと不思議になってきましたw
Commented by hiroko_wada at 2019-03-18 14:10
*たこぷーさん
これが意外と50センチくらいはいつも飛んでいて、足は遅いけど反射神経はいいようです。
滞空時間も長い。
長毛ってアクティブなの!?と、びっくりしとりますw
Commented by hiroko_wada at 2019-03-18 14:11
*zao480さん
え゛っ、段々飛べる…に・・・
おかしいな・・・うずは初日はよく飛んでましたが、ジワジワと飛距離が落ちてます。
もしや筋肉痛かw

<< 同窓=友達ってわけじゃないぞ? 交代制ギンナン >>