Tweet

今気づいた!






なんですとー!?
ガーン!
今気づいた!_b0003512_09284859.jpg
ツイッターに上げた動画は取り込めないが、インスタからは連携できるとな!?
(今頃気づいた。)






と、いうことで、笑って画面がブルブルしてますが・・・・

一緒に笑ってブルブルして下さい。
フッ。





何しろ十数年形態変えずに投稿のみしているものぐさ太郎なので、
管理画面はほぼ見ない&新機能スルー状態で(*ノωノ)
そして改めて思った・・・私のスマホ操作技能は低すぎる・・・。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2019-03-20 09:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by bergkatze at 2019-03-20 10:34 x
下手に連携すると、足跡たどって変なのが来ても困るので(特に不特定で、ものごっつ多数のツイッターから)、ウチのブログはブログ同士にしかのせてまへん www
まあ、ヒトの作るものやけん、どうでもたどろうとすればできるんやろうけどね〜
Commented by たこぷー at 2019-03-20 12:33 x
何度見ても笑える(≧∀≦)

ふと思ったんだけど、
ネコが驚いて垂直に飛び上がるのは
予めある程度予想してたから?
全くの予想外だと、こんなふうに
"そんな御無体な"となるのかしら。

いや、違うと思う…
Commented by oue55 at 2019-03-20 21:42
偶然 このブログにたどり着きました。
写真 すばらしいですね。
間違いなく その道のプロだと思います。
プロの写真を見せてもらえるのはラッキー♪
これから遡って 前のも 見せていただきます。
お気に入りに入れて
拝見させていただきます。
いい物に巡り会ったと思うと嬉しいです(^^)
Commented by cat-paws at 2019-03-20 23:51
こんな時間に一人爆笑してしまいました!
うちのも大概ビビりだけど、こんな腰抜かしたの初めて見た!
何回見ても笑える~ぷぷぷっ!
Commented by hiroko_wada at 2019-03-22 13:24
*bergkatzeさん
だってカッツェ様色んな方向に手を伸ばしまくってるからw
Commented by hiroko_wada at 2019-03-22 13:26
*たこぷーさん
何回もやって、おいさんから顰蹙買ってますが止めてやらねえ、フフフフフ。

垂直飛びはねー、予想外の方がよく飛びますな。
って鬼畜なのがバレるじゃないですか、何言わせるんですよw
Commented by hiroko_wada at 2019-03-22 13:31
*oue55さん
ご来訪ありがとうございます!
よりにもよってこんなビックリ顔の写真の時にお声をかけていただき、バツが悪くて現在私がこんな顔になっておりますw
ろくでもない写真ばかり撮っておりますが、楽しんでいただけたら幸いです(〃ω〃)
Commented by hiroko_wada at 2019-03-22 13:32
*cat-pawsさん
私もまさか腰抜かすとは思わずw
このすごいブルブル画面でも、かなり我慢して撮っていたのです。
この後一人で笑い死にでしたw
スマホじゃなく、ちゃんとしたカメラが手近にあったらよかったなあ、惜しいことしました;;;

<< 宇宙人が・・・移動!? 同窓=友達ってわけじゃないぞ? >>