Tweet

宇宙人が・・・移動!?







えっ・・・ちょっ!?


宇宙人が・・・移動!?_b0003512_13062071.jpg
宇宙人自動給餌機がトイレの前に勝手に!?




と、おいさんも私も、
通りかかる度にギョッとさせられた、春分の日・・・。





ちなみに廊下側ではこのような、
宇宙人が・・・移動!?_b0003512_13141154.jpg
何かよくわからない物体も飛んでいたり。




ちょっとした化け物屋敷になってきたなと、
しみじみ思う今日この頃・・・。




普通さ・・・もっとこう・・・さ・・・・
巷に溢れる癒し癒されで幸せそうな猫飼いのご家庭みたいな多幸感とかさ・・・
なんでうちだけいつも、どっきりカメラ的な生活なんだろうな・・・

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2019-03-22 13:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by oue55 at 2019-03-22 15:02
ジャンプのカット
すごい瞬間で びっくりしました。
体操やフィギュアスケートだったら
満点の演技ですね(^^)
Commented by bergkatze at 2019-03-22 18:18 x
雲珠たん、おなかぽんぽんやね(⌒▽⌒)
いっぱい食べて安心して暮らせるねぇ
Commented by rider at 2019-03-23 17:08 x
光り輝くもくもくと、部品のようになってしまった雲珠・・・
何屋敷ですか、そこはっww
Commented by kuronekoash at 2019-03-23 20:05 x
モクモクちゃん…まじそっくりですね。

我が家の二匹は中年猫になったので飛ぶことはなくなりましたが…
若い子よいですね(=^x^=)

うちの中年コンビはエサ以外コタツから出て来やしない( ̄^ ̄)フン
Commented by おかみっちょん at 2019-03-24 10:41 x
ちょっとビックリ。
廊下の隅に ぼぉ。。。 と浮かぶ宇宙猫。
もしや そこはお手洗いの扉? となると
出てきたとこで あたたかいオシボリとか提供してくれるのかしら

猫がよく飛んで お手洗いを待っててくれるお屋敷。。。
ふつーじゃないことは 確かだわね。。。( *´艸`)

Commented by cat-paws at 2019-03-25 00:22
杢ちゃんほんとに、宇宙人に似てるわね!
光の中宇宙に飛び立ちそう。(^^;)

う、うずちゃん…頭どこ行った? 誰かに飛ばされたのか?(汗)
Commented by hiroko_wada at 2019-03-25 17:17
*oue55さん
私も首が無いのにびっくりしました。
一体どこに落としてきたんでしょうね・・・
ソファーの下からとか首出て来たらいやだなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2019-03-25 17:18
* bergkatzeさん
>おなかぽんぽん
毛だらけでよくわからんのですが、もしかしたらデベソかもしれん!
今夜じっくりまさぐってみますっ( ✧Д✧) キラーン
Commented by hiroko_wada at 2019-03-25 17:19
*rider
ホーンテッドマンション状態だよ、もう家出したいwww
Commented by hiroko_wada at 2019-03-25 17:21
*kuronekoashさん
いるはずないと思いつつも、ギョッとしてしまうほど似ているのです・・・
なにかこう・・・区別する手を考えないと、いつまでも驚くwww
Commented by hiroko_wada at 2019-03-25 17:23
*おかみっちょんさん
暖かいおしぼりを差し出しつつ、もう片方の手でチップを要求するんですよ、だってもくもくだから。
あと、入る時にも何かしら渡さないと、どいてくれないのですよwww
Commented by hiroko_wada at 2019-03-25 17:24
* cat-pawsさん
「ワレワレハ ウチュウジンダ」って巣で言いそうですよね・・・
ちなみに今、このチクりを右腕の横に座って監視しています・・・
私はそのうち殺られる・・・

<< ウラヤマウラヤマウラヤマしいいい 今気づいた! >>