Tweet

花盛りのサイクリングロード







花盛りのサイクリングロード_b0003512_17512494.jpg







花盛りのサイクリングロード_b0003512_17555421.jpg
散り始めの陽光桜と、咲き始めのソメイヨシノと、
濃く、淡く、ずうっと続く、川沿いの道・・・・・






花盛りのサイクリングロード_b0003512_17572883.jpg
あったかくなって来たねえ🌸





今年もみんな、いいお花見ができますように。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2019-03-29 18:05 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by たこぷー at 2019-03-29 18:19 x
黒さと結びつかないフンワリと優しい写真〜( *´艸`)
Commented by margaret8in_z80 at 2019-03-29 23:34
いい景色(* ̄∇ ̄*)
さくらこ地方 昨日やっと開花宣言ありました。
近所の桜は 3部咲きかな
Commented by bergkatze at 2019-03-30 01:16 x
桜もいいけど、フェンスのダルマ自転車もよかですなぁ
サイクルロードなのかな?

五分咲きの 枝の桜に 陽射し降る
Commented by cat-paws at 2019-03-31 10:22
ああ、きれい! フェンスの自転車もかわいい!
こちらはやっと染井吉野が咲き出しましたよ♪
今年の姐さん桜も楽しみにしてます!
 
Commented by hiroko_wada at 2019-03-31 22:46
*たこぷーさん
腹黒さをかく乱するための特技があって良かったと、
つくづく思う、今日この頃w
Commented by hiroko_wada at 2019-03-31 22:48
*margaret8in_z80さん
おっ、開花おめでとうございます!
週末ドライブに出たら、あんまり咲いてないのうちの周囲だけで驚きました。
場所によってこんなに違うんですねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2019-03-31 22:54
*bergkatzeさん
川沿いにあるサイクリングロードで、それに沿って公園が作られてるのです。
川の浅瀬のとこでは何度かカワセミを見たことが。
とてもいいとこなんですが、どこの公園もそうだけども、ベンチが無いんですよねえ・・・。
形ばかりの憩いの場ってのは、人が寄り付かない。
おかげでこんな景色も一人占めですw
Commented by hiroko_wada at 2019-03-31 22:55
*cat-pawsさん
おっ、おめでとうございますっ。
うちもようやくソメイヨシノが染まり始めましたっ。
そして姐さん桜も今日いきなりプックリ度が倍くらいにw

<< 最後の桜ドライブ めっちゃ足りなぁ~い >>