Tweet

うつるんです










どうしよう・・・

これは接触感染だろうか・・・
それとも空気感染だろうか・・・

まさか家猫になっても絶対背後を取らせない風衙が・・・
うつるんです_b0003512_15293475.jpg
"ダメな生物病"にかかるなんて。。。








滅多に見れない風衙の腹・・・

あいつをここまでリラックスさせるとは・・・
うつるんです_b0003512_15310214.jpg
このダメな生物病ベクターは、好かれていようと嫌われていようと、
誰彼構わず唐突にブッチュー♡としてまわる。

我が家全員がダメな生物になる日は近い・・・・・






あの芹様に懲りずに毎日ブッチュー♡をしに行く空気の読めなさたるや、もはや称賛に値する。
なぜ毎度すごい折檻を受けて泣いて許しを乞うくせに、礼儀を覚えぬのか・・・。
・・・・もしやおまへ・・・おいさんと同じくどMなの?

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2019-06-07 15:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by bergkatze at 2019-06-07 19:18 x
>おいさんと同じくどM
なるほど、どうりで異様に仲がいいわけだ www

セクシー大根に、高菜の漬物に、姐さんベッドで伸びてるダメな生物の風衙……違和感、仕事しろよ(^^;)
Commented by sue at 2019-06-08 09:23 x
ふーがくんがリラックスしてる~
恐るべし"ダメな生物病"!!
もしかして、ある意味、うずちゃん最強!?
"ダメな生物病"、私にも感染したような、、、
って、私はぐうたらなだけか(^^ゞ
Commented by cat-paws at 2019-06-08 09:57
あ~、あの…
こういってはなんですが、最大の感染源は、その大根(おいさん)ではないでしょうか??
Commented by hiroko_wada at 2019-06-09 19:10
*bergkatzeさん
拾った初日から異様な光景でしたからなw

そーそー、あのマクラメのグリーンのクッション・・・
気に入って買ったものの、大根の横にあるので漬物にしか見えなくなって以来、大根とずっとセットで置かれています。
後は彩りにニンジンとか置こうかなあ。
Commented by hiroko_wada at 2019-06-09 19:11
*sueさん
風衙が近づいても気にしないとかすごいことでしてw
試しにそーっと手を握ってみましたが、初めて握手出来ました。
恐るべし、ダメな生物病www
Commented by hiroko_wada at 2019-06-09 19:14
*cat-pawsさん
( ゚д゚)ハッ! そ、そうか、そうだったのかwww
このままでは皆ダメになってしまいそうなので、大根に会社の制服を着せて、ちょっと勤勉風味を出させてみようかwww

<< 22歳、大往生 無事見つかりますように >>