Tweet

台風二個だねえ・・・







北側の空は青いのに、急に室内が暗くなってビックリ。
西の空に、大きな大きな積乱雲の柱が三本も出来て広がりつつある。

あの様子だと、北九州も福岡もすごい雨に・・・。
台風二個だねえ・・・_b0003512_16083983.jpg
モクモクムクムク膨れていく雲を、
もくもくがじいっと不安げに見ている・・・。


台風8号・・・
やっかいな湿気を置いて行ったなあ・・・。


この分だと、9号10号の雨はすごいことになりそうな。

進路上でなくとも豪雨っていうやつになるだろうから、
浸水しそうなとこにお住まいの方、暑いからついまあいいかと思いがちですが、
まだ来るまで数日あります。
出来る限りの防御策を。
台風二個だねえ・・・_b0003512_16173861.jpg
うわっ、雷来た!
もくもくが一瞬で消えた;;;


くれぐれも、命優先で。
お互い無事で済みますように。





ライフライン寸断された際の、
当面の犬猫用品の備蓄確認もお忘れなく!

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2019-08-07 16:27 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(0)

<< つまらぬものですが|wΦ)♥ シマッタ・・・ >>