Tweet

もくもくの深夜バイタルチェック







草木も眠る丑三つ時・・・




プニッ。 
(額に肉球を押し当て、体温を見る。)

ぱすっ! ぽすっ! 
ピシピシピシッ!!! 
(シッポで顔をはたいて意識レベルを見る。)

モシャ・・・
モシャモシャサワサワサワサワ・・・ザリザリ・・・サワサワサワ・・・
(ヒゲで微かに顔をくすぐりつつ、時たま味見する。)

b0003512_02591788.jpg
熱無し、味良し、外傷無し。 
おやびんの生存確認完了っ。



もくもくの深夜バイタルチェック、
今夜はriderのとこにも行ってやれ~。





ついでに隣のベッドの64を、朝まで延々罵り倒してやれ。
日夜鍛えたその口の悪さ、今使わずしていつ使う。
創価64の耳元で、ニャムー教の教えを説いて来い! 

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2019-09-04 03:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : https://nekoaku.exblog.jp/tb/29622337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藏ゆ at 2019-09-04 09:22 x
まあ、アレです。
偏見と差別は良くないんですけどもね、
ワタシも人生の前半に出会ったソーカは良いソーカで
ちゃんと分別ある人づきあいができていたんですよ。
とーこーろーがー、人生の後半に出会ったソーカは
悪いソーカばっっっっっっかりで、もーチョーうんざりしましたです。
あちらにも生息してたんですな。
riderさんのお手並みが楽しみです。
Commented by hiroko_wada at 2019-09-04 13:02
*蔵ゆさん
私も友人に信徒が居たし、他人の信教には関知せんのですが、近ごろのあれはもはや宗教というより宗教面したマルチなので、どうにもいけすかんのです。

そうそう、件の婆さん、夕べは大人しかったそうですよ。
ちなみに呼び名は乃木坂風に「創価64」で定着しそうですw
Commented by cat-paws at 2019-09-04 13:32
うちの近所にもそーかの人いますが、別に悪い人ではない…けど、普段そんなに付き合い無いのに、そーかの人が選挙に出る時だけ「応援よろしく!」と連れてやって来る…。
が、一票を入れてやったことは無い。(笑)

あ~うちのゆずも夜中に、うにゃんと言いながら、ぽすぽすと私の顔を手で突くんですが、あれ生存確認されてたのかぁ…。
Commented by hiroko_wada at 2019-09-04 19:51
*cat-pawsさん
選挙ならまだいいのです。
病気や悩み、不幸ごとは悟られぬようお気を付けください。
そうりゃもうありとあらゆる手を使って、しかも集団でやって来るのでw

>手で突く
そ・・・それは生存確認じゃないかもしれませぬ;
もくもくがそれをやる時は、単に弾力を楽しんでいるだけだったりしますw

<< 祝砲 イキロrider >&g... >>