Tweet

今日はこんな日







今日はいつもどうりのこんなで、
今日はこんな日_b0003512_22582683.jpg








でもってこんな、
今日はこんな日_b0003512_22585258.jpg
何の変哲もない日でした。






やれやれ・・・
全く若造どもと来たら・・・
今日はこんな日_b0003512_23003725.jpg
明日からいきなり寒いらしいですな。

みんな風邪ひかんごとー。





どうしよう・・・まだペラペラの長袖しか出してない・・・
明日頑張ろう・・・

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2019-11-13 23:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by bumidayat at 2019-11-13 23:22
こんばんは、Sariです。

ハレムパンツがたまりませんわ(*´▽`*)
Commented by hiroko_wada at 2019-11-14 15:18
*Sariさん
ハレムパンツに爆笑しちゃったじゃないですかw
他の奴らはみんなニッカボッカですが、うずのはホント、ハレムパンツだわwww
Commented by pontototomo at 2019-11-14 18:54
こんばんは、ぽんさんです。このHPに来てから、猫の可愛らしさが、じんじんと来て、はまりつつあります。猫は可愛らしい。。(ぽん)
Commented by bergkatze at 2019-11-14 23:17 x
雲珠たんの牙長っっっ!
ふーがん、油断して棚から落ちるなよ〜〜

一枚目、奥の方の鏡(?)周り、お洒落だなぁ
猫棚の下のライトといい、グリーンのあしらいといい、おやびんちはいつ何時、ファッション誌の取材が入ってもOKだな(⌒▽⌒)
Commented by hiroko_wada at 2019-11-15 08:04
* pontototomo さん
それこそ私の狙うところ、猫飼いに転ばせるための布石です、フフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2019-11-15 08:13
* bergkatzeさん
そーそー、うずも風衙も牙すごいです。
でも一番立派だったのは最弱雷坊でしたw

あの鏡はどっかの店の在庫セールで3000円でしてw
アイアン飾りついたアンティーク風なのに捨て値かっ( ✧Д✧)と最後の一枚をゲットしました。
ライトに至っては建築当時の取引先の建材屋さんで、型落ちで余ってたやつを貰ったんですよw
そしてグリーンは100均と、雷坊が亡くなった時に花屋ネコジャラシ師匠とたまこさんからいただいた花束で作ったドライです。
ガラスのテラリウムは今みたいに流行り出す随分前に数個まとめて買ってたんで、当時二個で百円でしたよ・・・今高くなってるねえ;;;

<< 飛行機雲 荒れ地にコスモス >>