Tweet

豊後梅






豊後梅_b0003512_20595612.jpg










豊後梅_b0003512_21002915.jpg

大きな薄桃色の花に、赤いガク。







散った後には赤い星。
豊後梅_b0003512_21020930.jpg








姐さんとガク爺のお気に入りの休憩場所から、今年も眺める豊後梅。
豊後梅_b0003512_21023757.jpg









メジロが沢山。
豊後梅_b0003512_21032360.jpg
いい香りがそこら中に。







梅の花越しにのぞいたら、二匹が連れ立って走ってきそうな気がする、変わらない場所。
豊後梅_b0003512_21041407.jpg







姐さんが走ってくると、地響きがしていたのを思い出す・・・。
ガク爺の長く伸びてそよぐ白髪が綺麗だったなあ・・・。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2021-02-28 21:07 | Trackback | Comments(4)

Commented by tamako at 2021-03-01 18:43 x
くぅ~。見える!見える!
がくじいと小梅ねえさん・・・
涙でかすむけど・・・しっかりみえる・・・
地響き!・・・泣き笑い(T_T)
Commented by sue at 2021-03-02 05:01 x
うん。見えますねぇ。
姐さんとガクさんが仲良く歩いてくる姿。。。(*^^*)
私、おやびんと姐さんとガクさんが楽しそうにお散歩している姿がうらやましくて大好きで、このブログに来させてもらうようになったのでした。
Commented by hiroko_wada at 2021-03-02 15:19
*たまこさん
たまこさんとも散歩に行ったよねえ(´;ω;`)ウッ…
まだ帰りたくない、もうちょい一緒にここにいようって粘る姐さんを、米俵のように担いで運んだっけw
Commented by hiroko_wada at 2021-03-02 15:23
*sueさん
もうあれから10・・17年(゚ロ゚;)
姐さんがいなくなってから11年・・・。
変わらず居てくれて、ありがとうございますっ(´;ω;`)ウッ…

<< 専属ヒートシンクもくもく 撮られたくない日もある >>