Tweet

万年一兵卒







・・・なんだか背後にヒンヤリした空気を感じる・・・
万年一兵卒_b0003512_15480865.jpg

多分コレは・・・麦婆の殺気;;;

今日は朝から機嫌が良くないようなので、
これ以上目の前で楽し気に遊ぶのはやめといた方が良さそう・・・・
とは思うものの、おやびんの猫じゃらしがそれを許さない(;´・ω・)



あっ!
万年一兵卒_b0003512_15511116.jpg

むむむ、麦婆が演習場に降臨;;;
ヨシ・・・よし、今のうちに・・・




今のうちにそーっと背後から撤退・・・・
万年一兵卒_b0003512_15522229.jpg

あ゛っ・・・(ロックオン

ああああああ、待って麦婆www

敵意はありませんwww
敵意なんて持っていませんwww
万年一兵卒_b0003512_15540524.jpg

ギャーーーーーーーーーwwww






い・・・行ったか? (ズキズキズキズキ☆
万年一兵卒_b0003512_15561874.jpg

行ったー。 婆ご飯食べてるー。






最弱雲珠は、戸外でも屋内でも最弱がゆえに、良く分かっている。
麦婆は腹を見せれば勘弁してくれることを。
万年一兵卒_b0003512_16002934.jpg

だがしかし、アニキには教えない。

剣客先生麦婆の跡を継ぐアニキがいつまでもヘタレでは、
手下である己の地位も危ない。
アニキを盛り立て、労せずしてナンバーツーの座をグフフフフ☆

・・・と、思っているんだろうけど、
雲珠よ、それは大きな勘違い。


狂犬麦婆の跡目は、知力体力時の運に加えて弁が立つ、
理不尽もくもく様がお継ぎになるのである。
万年一兵卒_b0003512_16094342.jpg

多毛エアバッグと肉襦袢エアバッグ着用により、装甲だけは人並み以上だが、
戦術も指揮系統も劣るお前たちは、上を目指そうなどと不毛なことはするな。

これからも、血の気の多い御姉様方のいいサンドバッグであるよう努めよ。
それが長生きの秘訣である。

というか・・・

逆らおうもんなら瞬時に首が飛ぶので、気を付けろw





麦婆の悋気は、無一物ササミパウチのお供えにより鎮静。
が、そのご相伴にあずかったもくもくちゃんが、ウォーミングアップを始めた。
さあ、黒い装甲車両どもよ。 耳に穴を開けられたく無くば、走れ走れーw

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2021-10-12 16:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by weeny_tiger at 2021-10-12 20:11
麦ちゃん。(*´꒳`*)
お元気そうで何よりですヨ。

ガチムチ&モコモフ黒騎士は、まだまだか〜
Commented by bergkatze at 2021-10-13 03:19 x
ねこあく一家は、人も猫も「構図」が同じなのねん www
Commented by cat-paws at 2021-10-13 10:40
おやびんといい、猫族といい… … …。
うん、↑と同意!(笑) 
Commented by hiroko_wada at 2021-10-14 08:58
*ioさん
だいぶ縮んでかるーくなってきてるし、ギクシャク歩いてたりもするんですが・・・
いざって時はやはり麦婆が一番強い。
まああとで筋肉痛とかキてるのかもですがw
Commented by hiroko_wada at 2021-10-14 09:01
*bergkatzeさん
男どもはポケーとした性格のものしかおらんのでw
Commented by hiroko_wada at 2021-10-14 09:04
* cat-pawsさん
いいや、どこんちも同じに違いないのですよ。
正直に言いたまへ、正直に。 うん?

<< 久しぶりの雨 勇者様現る >>