Tweet

夏の思い出








夏の思い出_b0003512_23121433.jpg









夏の思い出_b0003512_23124890.jpg











夏の思い出_b0003512_23130567.jpg










夏の思い出_b0003512_23131873.jpg










夏の思い出_b0003512_23132906.jpg










夏の思い出_b0003512_23134954.jpg











夏の思い出_b0003512_23140287.jpg











夏の思い出_b0003512_23141335.jpg











夏の思い出_b0003512_23142797.jpg









夏の思い出_b0003512_23144864.jpg








休み初日に熊本のおいさんのアパートまで行って帰っただけのドライブだったけど、
阿蘇は久々で、めっちゃ緑が綺麗だった。

探していた羅皇スイカも俵屋の栗のお菓子も手に入れ、
帰り着いたらたこぷーさんから可愛いオヤツが届いてて、
姪っ子達がお土産持って寄ってくれて嬉しくて、
夏の思い出_b0003512_23152979.jpg
・・・・更には、弟二号にさる組織からの足抜けに必要だと言われ、
実印と印鑑証明をウッカリ渡してしまった、大人のホラー交じりの楽しい夏休み2022。

まだまだ暑い日が続くけど、みんな元気で夏後半を乗り切れますように!







三月だったかに不調が出てエコキュートを待ち続けること六か月。
届いた知らせが盆直前で、電気工事だけ終えて設置日まであと二日となった昨日。
旧システムが完全停止www 
いやもうホント、22年働いてよくぞこのギリギリまで持ちこたえた、偉いぞノーリツ!!!

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2022-08-18 23:30 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(4)

Commented by zao480 at 2022-08-19 12:05
よくできた絨毯のように美しい田園風景・・・
と思ったら、
oh!! スイカ頭( ゚Д゚)

給湯設備ですか?? 22年よく持ちこたえましたね。停止したのが夏で良かったですね。数日でも真冬に水で洗いものはさすがに九州でもきついでしょう。
↓ 黒猫ってどうしてこんなのばかりなんでしょ。こちらのドジな黒猫はしゃれた名前があるにもかかわらず、喧嘩で耳の後ろにウミができて一昨日はお尻から白い物体を出したため、「ウミあたま虫男」と呼ばれています。
Commented by たこぷー at 2022-08-20 10:43 x
メロンドームにスイカ頭www

しかし、本当にうらやましい風景。
山や田んぼの緑って、美しいねぇ。。。
モニター全画面にして眺めよう。
Commented by hiroko_wada at 2022-08-21 08:35
*zao480さん
いつもならぼかしかモザイクですが、スイカが丁度いい感じだったのでスタンプポン☆
今度からおいさんの頭はアレで行こうと思いますw

春先から微妙に不調は出てたんで注文はしてたんですが、設備機器は半導体不足でめっちゃ待たねばならず;;;
結局半年近くかかってビックリです。
なのでついでに同じく22年物の深井戸ポンプも変えてもらうことにしました。
こちらは幸い品物があって一安心です;;;

>しゃれた名前
そ・・・そうだ・・・zao480さんちはみなかっちょいい名前だから余計にwww
しかしなんて呼び名だwww
雲珠の「脳みその少ない生き物」よりひどいwww
Commented by hiroko_wada at 2022-08-21 08:37
*こたぷーさん
クッキーおいしかったよう!
そして何より缶が可愛い! 
猫オヤツ入れに使ってるよ、ありがとうーーーー!!!

>モニター全画面
なんか好きなのあったら大きいの送るようー(ΦωΦ)

<< 清正公のソフトクリーム  黒猫感謝の日 >>