Tweet

今日もまた・・・

今日もまた・・・_b0003512_10302177.jpg

タヌキと間違えられた・・・

何がいかんの、何が・・・ 

by hiroko_wada | 2006-04-06 10:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

Commented by rider at 2006-04-06 11:09 x
間違えられたのかいっ(≧▽≦)!
何がいかんのかねぇ・・・ (='m') プッ

うーん、わたしにゃあ、わからんよ。

でも、江戸時代の人は、タヌキもネコもキツネも、区別ついていなかったみたいだし・・・

(そこは江戸時代?)
Commented by irodorukoro at 2006-04-06 11:14
うちのふぃがもタヌキです。
あ、いや、豆狸です(笑)
Commented by Anne at 2006-04-06 11:37 x
チィさんもよく獣医さんに「たぬきみたい・・・」と
かなりショックな一言を本人の前で発言されることがありますが(笑)
あれれ?姐さん、少々スリムになられたのでは?
姐さん後姿、哀愁を感じまふ(笑)
写真には写ってないけど「ブツブツブツ・・・」と聞こえた気がしたので
よーく聞いてみると・・・・
「たぬきぢゃないっちゅーの!」と言っていたです(笑)
Commented by tamakoneko at 2006-04-06 12:24 x
本物の狸ってね、実際あってみると、結構細かったよぉ。

(゜o゜)
あ・・・ぎゃぁ~!!!怒んないでぇ~。
Commented by buchaiku-u at 2006-04-06 13:08
ひぃ〜、おもろい〜!!!
前に田舎のダムで、バス釣りしてたんですけど、山から狸がひょっこり下りてきたんです。。。  ええもん食べてまんまるな..そう、ちょうどこんな感じ...ぶっ(笑)  あれはもしかして..姐さん...(スマン)
Commented by pamela77 at 2006-04-06 13:49
堂々とした姐さんの後姿。凛々しい~!
この姐さんから発せられるオーラは、タヌキごときには真似できない
と思います!
それなのに、なぜ。。。
Commented by lotus-moon at 2006-04-06 14:08
ついさっき
近所で見かけた猫を「絶対タヌキだ」と息子が言い張っていましたが,その猫をみながら「いや~ホントのタヌキはこんなもんじゃないでしょ」と姐さんを思い浮かべていた私。。
Commented by sou-shun at 2006-04-06 14:41
たぶん、その立派な体格が。。。。
そして、その神々しいお顔が。。。。
ネコではない=タヌキ?になってしまうのでは?
Commented by Blue-Parfume at 2006-04-06 21:32
hirokoさん、眼科に行ったほうがいいのかも。
本当は姐さんはタヌキで、ねこに見えてるhirokoさんの方が間違ってるのかも。。。

。。。。あっ、姐さん、ごめんなさいーーーー。
Commented by gon-cat at 2006-04-07 11:04
うぅ~ん、縞模様かなっ!(笑)by叶ポチコ
Commented by lovelyfaye at 2006-04-07 16:34
うちにもタヌキそのものがいるぞ。いつか並んで写真撮ってみて
ほしいもんだ(笑
Commented by gon-cat at 2006-04-10 00:11
ポチも同じポーズになったので、写真撮りました!
って言っても腕とセンスは比べもんにならないヘタッピーですが^_^;
ウエストの太さは負けてないと思うんだけど....
Commented by hiroko_wada at 2006-04-12 09:30
* rider さん
いっそタヌキもキツネも猫も区別付かない人だらけになってくれたらと(涙
そしたらきっと姐さんの巨大さも「猫にしては・・・」ってのがなくなって、楽になれる気がします;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-12 09:30
*irodorukoroさん
豆狸の響きがかわいいっ♪
Commented by hiroko_wada at 2006-04-12 09:31
* Anne さん
うっ;;;
気づかれましたか。
実は後姿でブツブツ言っておりました^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-12 09:32
*tamakoneko さん
うちの近所の狸ってば、姐さんの半分くらいでした(落涙
Commented by hiroko_wada at 2006-04-12 09:33
* buchaikuさん
そいつブツブツ言ってませんでしたか;;;
横で小言言ってたら姐さんに間違いありません;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-12 09:34
* pamela77さん
なぜ・・・なぜなんでしょう。。。
もういっそ狸だと思おうか。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-04-12 09:34
* lotus-moonさん
待てっ、待ってくでー(涙
思い浮かべるのは姐さんなのかーっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-12 09:35
* sou-shunさん
猫ではない;;;
チラリと後ろを振り返る;;;
そうか・・・猫じゃないと思えば;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-12 09:37
* Blue-Parfumeさん
よし、それでいきましょう。
ワタクシ本日からコンタクトなしで姐さんと接しよう。
あっ、姐さんてば小さくてラブリー♪
重いけど・・・
Commented by hiroko_wada at 2006-04-12 09:38
* gon-catさん
よし。
縦じまに染めてやりましょう。
でも腹の肉でナミナミが発生しそう;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-12 09:39
* lovelyfayeさん
狸の集会(笑)
闇にキラリと目を光らせて、集団でこっち向くのを撮りたいですのうー。
Commented by hiroko_wada at 2006-04-12 09:39
* gon-catさん
ウエストの太さを競うのですかっ(笑)
どれどれ、拝見ー。

<< 新芽 激ツボデコポン >>