Tweet

幅寄せ 脱輪

久しぶりに外散歩に出た姐さんと麦。
緊張したのか、えらい端っこを歩きます。
それにしたって姐さん、交通安全のためとはいえ、寄せすぎです。
幅寄せ 脱輪_b0003512_17552499.jpg

麦、脱輪・・・。


ちょいと身辺慌しくて消耗気味です。
常時不義理かましまくりのやな野郎でスミマセン;;;


またこんな時に限って麦がイタズラしまくり、本日は鉢類が根こそぎ・・・。
叱るとシッコをちびり、ウンニョをコロンコロン落としながら納戸の奥へまっしぐら・・・。

くうっ・・・こんな二次災害が起きようとは・・・(涙涙涙
幅寄せ 脱輪_b0003512_198168.jpg

ちっと下半身鍛えいっ(怒

by hiroko_wada | 2006-04-12 19:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

Commented by lotus-moon at 2006-04-12 20:12
もっと端っこ歩きなさいよ!
って感じでしょうか・・^^
消耗気味とは・・無理しないで下さいませ。
Commented by marikom at 2006-04-12 20:27 x
麦ちゃん、気が小さいのでしょうか?
がんばれ~~!
hirokoさんもお大事に・・・。
Commented by tamakoneko at 2006-04-12 20:44 x
下半身の弱い麦ちゃん、うちで預かりましょうか!
それは、無理か。
ちょっとずつ鍛えなければですね。
無理しないようにがんばってくださいね。
Commented by marjoram_house at 2006-04-12 21:23
ごめんなさ~~い^^;
Commented by yuyang at 2006-04-12 21:41 x
脱輪おかしすぎ!
消耗気味とは大変ですね。
こちらもかなり消耗してます。
もう少ししたら復活できるかなぁ
Commented by exif at 2006-04-12 23:00
あの巨体で幅寄せされたら仕方ないですよね〜。
麦ちゃんのイタズラにも困りますが、
怒ったhirokoさんが、鬼のように恐かったのでしょう。(^^)
だから、粗相しちゃったのかもよ〜。
Commented by mame-neko3 at 2006-04-13 00:01
あははは 麦ちゃんはものすごいビビリなんですね
そうか、よほどhirokoさんが鬼の様な形相で叱っているか ^^;
Commented by miepon61 at 2006-04-13 00:02
麦....へたれの下半身....困ったもんだわね。
そしてヒロコッチ、無理せずお過ごし下さい。
たかがブログ、されどブログ。楽しむためにあるものだし。
Commented by もか at 2006-04-13 01:36 x
脱輪は麦ちゃんとの事で安心。テーブルに手をのせてるようなこの写真、計画犯のやんちゃ坊主が黒猫の毛皮着てるみた~い。悪そうな目じゃねぇ、ほくそ笑む口元もわるそぉ~~~。
Commented by keikono2 at 2006-04-13 12:51
そうそう・・・でっかいダンプと並行するの怖いのよねぇ・・・・
吸い寄せられて、弾き飛ばされるよりは脱輪を選ぶよ、わしも。
って、姐さんはダンプかい?!(笑)
麦よ、その抗議は充分に伝わってるみたいだぜ、イヒヒ。
Commented by rider at 2006-04-14 08:50 x
なすびもね、以前脱走して帰ってきた時とか、おしっこ臭い(ToT)
きっと、恐いとチビルんだと思う。。。 麦ちゃんと一緒だわっ。

でも、なすびがトイレでウンチョスしてる時に、大きな音がしたら途中で止まっちゃったけどねσ(^_^;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-14 09:30
* lotus-moonさん
いっそ一列になりゃいいのに、なぜか並んで押し合いへし合いしてるんですよー^^;
細かい用事がビッシリ詰まって、一日中アワアワしてるのって、体使わなくてもくたびれますね。。。
もーへぼへぼです。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-04-14 09:31
* marikom さん
空威張り野郎なので、何事かあるとあっという間にこのざまです^^;
しかしチビルかな;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-14 09:32
*tamakonekoさん
ホームステイしたら、ますますチビルかもよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-04-14 09:33
* marjoram_houseさん
え゛っ!?
ままま、まさかチビリましたか!?
Commented by hiroko_wada at 2006-04-14 09:34
* yuyang さん
引越し大変ですもんね;;;
くたびれてると小さい怪我が多くなります。
ダンボールとかの扱いで手を切らないように、頑張って!
Commented by hiroko_wada at 2006-04-14 09:35
* exifさん
多分顔ではなく、怒声にひびったかと。
絶叫大会第三位(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-04-14 09:40
* mame-neko3さん
「くるぁ~!わりゃぁ何しよんか~!!!」の怒声は、開け放った窓から外に響き、田んぼ五枚隔てた知り合いの工事現場に届いたそうで・・・
友人の建築士から「はつり工事の人が手を止めたぞ(笑)」とメールがきました^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-04-14 09:40
* miepon61さん
あいー(T T)ありがとうですー。。。
来週は検査なので、ちいと養生しとかねば。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-04-14 09:41
*もかさん
もおね、この小ばかにした顔がね(怒
チビリのくせにいーっ!
Commented by hiroko_wada at 2006-04-14 09:43
* keikono2さん
ダンプの一言に転げまわって喜ぶ建築業な私(笑)
そうか、確かに吸い寄せられますね。
ぷっ・・・くくく・・・ぐはははは!!!
Commented by hiroko_wada at 2006-04-14 09:44
*riderさん
どびっくりの時は止まるんですね(笑)
外に出てるときはドキドキでちびっとずつチビっておられるのか・・・。
出るなっちゅーのに^^;
Commented by marimari3003 at 2006-04-16 10:42
ありゃぁ・・・麦ちゃん びびり過ぎ!
hiroko_wadaさんの「くるぁ~!わりゃぁ何しよんか~!の
怒声 ・・・・職人さんも手を止めるほどとは・・・
恐れ入りましたぁあ・・・・・!!
Commented by hiroko_wada at 2006-04-17 17:06
* marimari3003さん
なんせ声がでかいもので;;;
いやっ、普段は静かにしてますぜっ;;;
信じてっ;;;

<< 抜け毛の量は体格に・・・ 記念写真 >>