Tweet

フレンチラベンダー

先日「おかしい・・・」でけちょんけちょんに言ってしまったフレンチラベンダー。
咲き進むにつれて、だんだんと綺麗になってきました。
頭の上のピラピラが、四枚に開いて華やかに。

ご・・・ごめんよ;;;
フレンチラベンダー_b0003512_21255994.jpg

クサイだなんて言って;;;



散歩で通りかかる方に大好評です。
ちょっと嬉しい。
フレンチラベンダー_b0003512_2129240.jpg

大きくなれよ。

by hiroko_wada | 2006-05-09 21:39 | 花模様 | Trackback | Comments(8)

Commented by kikuboo at 2006-05-10 08:31
蝶が止まっているようでかわいいですね~。
まるでみにくいアヒルの子みたい(笑)
通りかかる人にも喜ばれるなんて素敵。
Commented by lotus-moon at 2006-05-10 09:09
ウサギみたいでかわいい~
私はラベンダーがコスモスだったトラウマで
未だラベンダー栽培に手を出せず。。
Commented by 野良 at 2006-05-10 11:48 x
ラベンダーもこれで浮かばれるっちゅうモンですな。 
きっと肩身狭かったかもヨ~ (とhirokoさまをいじめてみる。ウヒヒ)
Commented by degipochi at 2006-05-10 18:25
お久しぶりです。(ちょくちょく覗いては一喜一憂してましたが)
ラベンダー、キレイです。
でも、ラベンダーはクサイです。。。。。
おかしい・・・・を開いて、なんだか一瞬、画面からラベンダーの蒸れ臭さが、ぼへ と立ち上ってきたような気がしました。
私のただの錯覚と信じたい。
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 10:10
* kikubooさん
kikubooさんの言葉で聞くと、なんだか可愛いもののように思えてくるから不思議だー。
私の最初の印象は「蛍の幼虫」だったのです^^;;;
我ながらひどいやつ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 10:12
* lotus-moonさん
ふふふふふ。
じゃあ私が送りましょう。
コスモスと称してラベンダーを(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 10:14
*野良さん
狭かっただろうなあー^^;;;
でもほんとクサイよ;;;ビニールに密閉して送りつけるゾ。
Commented by hiroko_wada at 2006-05-11 10:16
* degipochiさん
ですよねっ!?くさいよねっ!?
イングリッシュはわりと好きなんですが、こいつはいかんとおもうのですよ;;;
ああっ、良かった仲間がいて(T T)
「ぼへ。」に相当ウケました(笑)

<< むっチュー 猫タワーの正しい使い方 >>