Tweet

タピオカ

タピオカ_b0003512_14193224.jpg

じゃないよん♪

殴られそうなので逃げよっ;;;
ダッシュ!!! =ззз

by hiroko_wada | 2006-05-15 14:21 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(14)

Commented by lotus-moon at 2006-05-15 15:02
すごい~びっしり!!
これどうなっているのですか・・?
蜘蛛の巣についた水滴・・?
Commented by exif at 2006-05-15 17:22
蜘蛛の巣についた雨粒でしょうか?
なんだかとっても綺麗ですね。
この手のタイトルは私っぽいが・・・。
Commented by 熱ケツ先生 at 2006-05-15 19:33 x
うへー、かえるの卵に見える。
Commented by marikom at 2006-05-15 20:06 x
うわぁ~、こんなの見たらつぶしたくなる♪
かえるの卵?・・じゃないわな(-_-;ウーン
Commented by kume at 2006-05-15 20:14 x
なんなんでしょう…上下逆のように見えるけど…
正解者には何か特典が出るとか!?

でもタピオカって何?
Commented by 野良 at 2006-05-15 21:03 x
見えんこともナイな、ウン。

ところで、海の葡萄ってこんなんじゃなかった?
Commented by waterwheel at 2006-05-16 02:29
マスカット味のイクラとみました!
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:19
*lotus-moonさん
細かな朝露がそーりゃもうビッシリでした。
そして、ここまでビッシリにつくということは、クモの巣もビッシリでした;;;
慌てて半泣きで剪定したっす(; ;)
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:21
* exifさん
うはは♪確かに(笑)
ちっこいタピオカはあまり好きじゃないのですが、ブラックタピオカの入った紅茶は大好きなんです。
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:22
*先生
珍珠茶にギッシリブラックタピオカ入れて飲ませてやりたいな(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:23
* marikom さん
つぶすとその下にはクモが待ってますぞっ;;;
驚いて逃げ出す様を激写したいかも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:25
* kume さん
キャッサバだかなんだったかの澱粉で、粒粒のゼリーみたいにしたものです。
ココナッツミルクに入れるようですが、あんまし旨くなかったです;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:26
* waterwheelさん
爽やかなのか、生臭いのかわからんっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-05-16 19:27
*野良さん
あああ;;;海ブドウ;;;
ありゃどこがどう珍味なんでしょう~;;;
おぞぞぞぞ;;;;

<< そこのいて ゆるみかけたバラの蕾を見ると >>