Tweet

アップルミントの葉陰で雨宿り

ちょっとずつ良くなってるのか、はたまた痛みに慣れてきたのか、少し楽になってきました。
これでカメラを握る気力も湧くかと思ったら、ものっすごい豪雨です。
アップルミントの葉陰で雨宿り_b0003512_16413494.jpg

ドンヨリ。。。
ぐんにゃり。。。

たまこさん、kanataさん、帰りの車の運転気をつけて。
川沿いの方も、急激な増水にご注意を。
無事を祈るっ。

by hiroko_wada | 2006-06-22 16:52 | いきもの図鑑 | Trackback | Comments(16)

Commented by miepon61 at 2006-06-22 17:31
私も人のこと言えた体調じゃないんだが、
無理せずお大事になさいまし。
ゆっくり生きようぜい。
Commented by kume at 2006-06-22 17:59 x
ここにも1人体調崩してるのがいます(笑
長らく更新されないので心配してました。

良かった、良かった。

梅雨時はシクシク古傷が疼きやすいのでお大事に。

四国もしっかり雨が降ってます。
Commented by tamako_neko at 2006-06-22 21:23
大丈夫~?私は今日元気の素?点滴してきました。
だいぶ効いてきました。お互いがんばろうね。
来週は近辺をウロウロするよ~。
Commented by kanata at 2006-06-22 22:34 x
hirokoさん、ありがとうございます。 今日は午後6時退社です~やや風邪気味できつい。。。

結構雨が降っていて、いつもより路面に水たまりが多かったですね。 昨日まではただどんよりしていただけなのに、今日になって急に降り出した感じです。

と、思っていたら、夜になってやみました。
ささ、今日はよい子で早寝です(笑)
Commented by forestgreen-1 at 2006-06-22 22:51
やー、夕方えらい降りましたね。ちょうど中津の得意先に行ってて、帰るに帰れない状態で往生しました。高速道路が止まらなかっただけ良かったですが。
大雨の写真って、撮ったことないなぁ。挑戦してみようかな。。
Commented by こるー at 2006-06-22 22:54 x
ヤフーのニュースで見ましたが、そんなに大分、雨すごいのですね。うちに電話してみよう。。。
梅雨の時期は体調くずしがちですよねえ。写真は楽しみにしてますけど、ご自愛くださいまし~
Commented by takusukila at 2006-06-23 01:08
あら! スキン変わりましたのね? 素敵ですわ~~。姐さんの木登り姿! それにしても、ヒロコちゃま、大丈夫ですか? おともだちに皆様も、はやく具合良くなるといいですね。 姐さん、頑張ってヒロコさんを治してあげて~。 麦ちゃん・・・ あまりヒロコさんが具合の悪くなるようなことしないように(笑)。
Commented by もか at 2006-06-23 12:06 x
Hirokoさま、ご心配ありがとうございます。直射日光には十分気をつけて探しま~す。お体楽になったとの事よかったですね。私はすぐエネルギー切れしちゃうので、Hirokoさんの活動的な生活ってうらやましくて、時々大病された事を忘れてしまいます。お互いマイペースでゆきましょうね。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-27 09:13
* miepon61さん
ゆっくり生きる・・・なんかほっとするお言葉であります(T T)
あーもーほんと、どっか一人でフラリとドライブに出たいっす。
体が元気なら(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-06-27 09:15
* kume さん
日に日に雨がひどくなってきてますのうー。
近所の川、河川敷の駐車場が消えました;;;
あちこちの土手から水がぴゅーぴゅー噴出してて、いつ崩れるやら;;;
体調も、気象にも、お気をつけ下されよ。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-27 09:17
* kanata さん
舗装が水の染み込むタイプじゃないとこは、すごい池になってますよね。
私も昨日突っ込んでたまげました。
まさかあんな深かったとは^^;;;
風邪はどうです?少しは良くなった?
Commented by hiroko_wada at 2006-06-27 09:18
*たまこさん
え゛っ!?来週!?
えっ!?てことは今週?
今どっかそのへんに!?
っちゅーか、点滴打ってるときに見上げた写真撮ってるアナタはっ(笑)
ちゃんと寝ていろーっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-06-27 09:20
* forestgreen-1さん
ああっ、そうだっ、出て回ってる forestgreenさんが一番危なかったんだっ;;;
ご無事で何よりです、ほっ。。。
大雨の写真はよしなはれ。
カメラが湿気る^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-06-27 09:21
*こるーさん
ご実家は大丈夫でしたか?
あちこちで土砂が流れ出したり溝が溢れたりしています。
いやー、ほんとすごかったー;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-06-27 09:23
*takusukilaさん
姐さん気を使って腹の上でモミモミしてくれるんですが、あちこちえぐったリンパの跡を、あの体重で全力で押すのです;;;
もー激痛(涙
除けても除けても乗る・・・。
私が消耗しているのは、この除ける作業のためかもしれんです;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-06-27 09:26
*もかさん
活動的とは、私の友人達が聞いたら爆笑ですよ。
たまにダッシュでどこかへ放浪しに行ったりもしますが、普段は半径五キロ以内の生活です(笑)
自宅・実家・義母宅内に引きこもり。
そして力を蓄え、また突発的にー・・・
と、それがいかんのか^^;;;

<< 気分転換に 重ね重ねスマン;;; >>