Tweet

福々姐さん

食事とトイレと風呂以外、なるたけ横になって足を上げてろとのお言いつけに従って、
横になること四日目に突入。
抗生剤のおかげで熱も下がり、痛みも減り、楽になってきたので、
そろそろ緊急時用一階ソファーベッドから、二階の寝室に移ろうかなーとモゾモゾしつつ、
ふと横を見ると、姐さんがとろとろに眠っていました。
福々姐さん_b0003512_14454328.jpg

ああ・・・姐さん・・・
あなたってば・・・
なんて福々しい・・・

しかし福々しいのはいいが・・・
福々姐さん_b0003512_1447138.jpg

ウエスト皆無・・・


まあよう肥えて・・・(落涙


と、その腹を撮ろうとした瞬間、コロリ寝返りをうち、いきなり・・・
福々姐さん_b0003512_14514242.jpg

カーーーーーーッ!!!


・・・・・;;;
分かりました;;;
肥えたんじゃないんですね?
福々しくなったんですね?

・・・欺瞞ですね・・・(ボソリ
えっ?
いや、なんでもないですとも、ええ、福々しいですとも;;;

・・・そういうことに・・・しておきましょう・・・;;;




開いてしまいましたね?
福々姐さん_b0003512_14565870.jpg

姐さん、ここ開く命知らずな方、何人居るでしょうね。
楽しみです(ニヤリ

by hiroko_wada | 2006-10-24 14:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(44)

Commented by 野良 at 2006-10-24 15:27 x
ひ、開いてしまいました。。。
ダメです。
もぉ完敗です!
カーーーッ!!もナイスですが姐さん、腹芸は最高っす。
笑いが止まりましぇんーー。

しっかり保存して辛い時ー、悲しい時ーには癒されたいと思いまっす。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-24 15:31
保存食....
栄養たっぷりな腹のコブで砂漠の旅もなんのそのですね。
小梅さん、鳥取砂丘を歩いてほしいです。
Commented by marjoram_house at 2006-10-24 16:06
やっぱり憧れますです!!
その腹に顔をうずめてみたい。
Commented by ミムラ at 2006-10-24 16:21 x
ギャハハハ!姐さんも良い味出てますけどhirokoさんのオチってすごいですね(笑)いつも驚かされます。
Commented by ミムラ at 2006-10-24 16:22 x
姐さんの顔、フレーメンじゃないですよね??
Commented by rider at 2006-10-24 17:03 x
開きましたよ、しっかり。。。
これは、ラクダのこぶのような働きがあるんですよ、きっと。
 
って思ったら、neco_no_koolonさんもおんなじこと書いてた(爆)
 
ちょっとは楽になりました?
ゴロゴロしててくださいねー。
 
Commented by えゐち at 2006-10-24 17:06 x
団長のお腹にも高いところからジャンプしたら開くんじゃないか?というようなモモンガ風なたるみがありますがね、ええ。
Commented by とむくま at 2006-10-24 17:45 x
ああ!一枚目と二枚目の小梅ちゃんのなんてかわいいこと!!くーっ!らぶりー♪だっこしたーい!!
Commented by lotus-moon at 2006-10-24 17:48
開きましたとも!!


・・姐さんに親近感。。ポッ。。
Commented by tamako_neko at 2006-10-24 20:14
ひらいっちゃったよ・・・・。
まるで週刊誌の袋とじのようだ。お姉ちゃんじゃなくて、小梅姐さん特集だったら、間違いなくひらくね。
ここの常連さん達は。もちろん私も!

姐さん、ちょっとしたグラビアよか、カメラ意識が高いです。
Commented by ぺんぎん at 2006-10-24 20:33 x
開いてしまいました…。
初めまして。しばらく前から姐さんのファンです。
その見事なふくらみをたぷんたぷんしてみたい…。
怒られちゃうかな。
Commented by taco-poo at 2006-10-24 21:20
開いたあとで、見なかったことにするってのは・・・。
なしでしょうかね~、姐さん!?
Commented by mame-neko3 at 2006-10-24 22:59
あっ。。。すんごい迫力 ねぇさん ^^;
あっ、いや福々しいわぁ
Commented by kindredspirits at 2006-10-24 23:08
天岩戸ですか。開いて画面のお腹をなでなで。
ご利益期待。。。
Commented by こるー at 2006-10-24 23:13 x
豊満なバディからはえてる縞々のちんまりした脚がたまらんですな。
最後の腹は、さらに、もう。。以下、略。

姐さんに添い寝してもらって、よく養生して下さいましー。
姐さん、ふんじゃあ、だめだよ。
Commented by tamaru at 2006-10-24 23:20 x
無理しないでくださいね ;;
Commented by takusukila at 2006-10-25 00:02
開けちゃいました~~。 怖いもの見たさ・・・(笑)。 いや、福よかさみたさ。 おほほ! 姐さんのおなか、やっぱり素敵よ~ん。拓も最近、素晴らしいおなかになってきてますの。 巨猫同士、頑張りましょー(何を?)
Commented by marikom at 2006-10-25 19:52 x
化け猫じゃー!的あくび顔、良く撮れてる~♪・・・
ついでに、はい!開けましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
笑いこそすれこの形、驚きません事よ^^
キャットタワーの姐さんから想像して、さもありなん・・・だもの( `ι´;)ククク
Commented by kume at 2006-10-25 21:09 x
ここにも命知らずがひとり…

もうすぐ引越し完了…関門海峡を挟んで目と鼻の先です。
来月には姐さんにお参りできると思いますが(笑
Commented by yuyang2.0 at 2006-10-26 01:09 x
食料難がやってきても開くから皆を守るために姐さんは日頃エネルギーを蓄えているのですね。
ええ、備蓄と呼ぶんですよね。
分かっていますとも。
ですから、シャーッ!は止めてください。
夢に出てきます。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 08:56
*野良さん
怖いもの知らずですね;;;
開いたんですか;;;
暗い夜道を一人で歩いちゃダメですよ、頭上から7.2キロが降ってきますよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 08:59
*neco_no_koolonさん
ホントにラクダのコブの役割らしいですね、このモモンガの羽みたいなのは。
以前これを病気では!?と心配して獣医さんに連れて行ったところ、「お、冬に備えて蓄えはじめたか(笑)」と(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:01
*marjoram_houseさん
腹でもなんでも貸してくれる、気のいい姐さんですが・・・
最近みんなしてニヤニヤしながら腹めがけて突進するので、ちょっとバカにされてるのに気がついたようです。
短い四肢で突っ張ってきますが、短すぎるので突っ張られても腹に到達できます。
ひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:02
*ミムラさん
いんや、この顔はフレーメンじゃないです(笑)
あくびなのか怒ったのか、かーっ!と言いながらだったので不明ですが、最近腹ばかり撮ってるので、そろそろ気がついて来たかもです;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:05
* rider さん
冬が来るたびラクダのごとく蓄えて、夏になっても放出せんのですね(涙
年々ムササビ化してゆきます;;;

熱下がりましたが、昨日先生からもう二、三日抗生物質が要るとのことで、また薬出されてしまいました。
なんかね・・・なんかどえらい腫れて膨らんでたので、しぼんだら足がシワシワです(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:06
* えゐち 殿
やはりですか!?
獣医さんから「これカーテンて言うんですよ。結構成長していいモップになりますよ。」と笑顔で言われました(涙
いかがっすか、巨猫団ムササビ部門作りませんか(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:08
*とむくまさん
だっこですか・・・
腹筋背筋は強いほうですか?
あと腕力は?
その辺の10キロほどのものを持ってみたからの方が宜しゅうございますぞ^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:10
* lotus-moonさん
腹ですか?それともムササビマント?
腹は私も持ってるので、ムササビマントだと嬉しいなあー。
夜空を飛び交う lotus-moonさん・・・ぽわわ~ん♪
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:13
*tamako_nekoさん
たたたた、たまこさん、袋とじってっ(笑)
私は猫じゃなく、お姉ちゃんだったら開いてしまいそうです。
今度姐さんの袋とじを作って、何分耐えられるかアナタの前に置いて計ってみたい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:16
*ぺんぎん さん
ご来訪ありがとうございます^^
姐さん人気高いんですねえ;;;
可愛いわけでもなく、綺麗なわけでもなく、ただただ厳つく重たい彼女・・・。
やはり腹ですか?あの腹なのですね?
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:18
* taco-pooさん
無かったことにはしてくれない性質なんですよ、姐さんは;;;
ゴキゲンを治すには、大分県蒲江産イリコでないと;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:19
* mame-neko3さん
おさすがでございます。
そういうことにしておいてやってください、私が寝首かかれる;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:20
* kindredspiritsさん
ご利益・・・ご利益はですね・・・
きっと腹がたぷたぷになるのですよ・・・経験上;;;
じっと腹を見る。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:22
*こるーさん
姐さんの魅力は、確かにこの厳つい顔と腹もだと思うんですが、私もこるーさんと同じく、シマシマの短い足が好きなんですよー。
もーね、ほぼダックスフントです。
よく歩けてるなーと感心します(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:24
*tamaruさん
ありがとうございますー(涙
昨日も一度病院に行ってきましたが、だいぶん治まってきたようです。
動けるようになってきたので、明日は別府の主治医のとこに行ってきます。
いやもうほんと、きつかったよう(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:26
* takusukilaさん
えゐち殿のとこの団長も、ムササビマントがあるらしいじゃないですか。
拓氏もマントを蓄えさせて、ムササビ団を組みませんか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:28
* marikom さん
そそそ、そうですね、よく考えたらキャットタワーであれだけ垂れてきてんですもんね;;;
しかし普段座ってるときは隠しているのか、ここまでの腹だとは;;;
たまにこうやって緩みに緩んでいるのを見ると、本気でギョッとし、ムササビであってくれと願わずにはいられません(落涙
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:30
*kumeさん
今、ふとkumeさんがバイク乗ってリュック背負って、リュックの口から姐さんが顔出して、関門峡を渡る姿を思い浮かべてしまいました・・・。
重量制限にひっかかりそうだ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-26 09:31
*yuyang2.0さん
備蓄・・・・いい響きだ・・・・。
そうですね、備蓄ですよ、備蓄。
無駄に蓄えてるわけではないはず、あの姐さんのことだから。
って、それでいいのかああああっ;;;
Commented by miepon61 at 2006-10-26 19:42
たふたふたふたふ....触りたいです。
Commented by kume at 2006-10-29 09:33 x
重量制限の前に私の肩甲骨が壊れそうな…おっと!これ以上喋ると姐さんの怒りを買いそうなので自主規制をば…

触らぬ小梅に祟りなし♪
Commented by hiroko_wada at 2006-10-30 10:06
*miepon61さん
最近あまりに私が撫で回すので、嫌そうに横目で見るようになりました^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-30 10:07
*kumeさん
肩に食い込むリュックのストラップ(笑)
kumeさんの肩と、リュックの生地、どっちが先に壊れるだろうー。
Commented by kume at 2006-11-13 12:27 x
そりゃ、もう決まってるじゃないですかっ!

こんどそちらに伺ったときに試してみます!?
きっとリュックが破れながら肩に食い込むんでしょう(笑)

<< やはり守護神・・・ 点滴チューブ越しに >>