Tweet

嬉し過ぎるいただき物数点

年末年始の慌しい最中、私なんぞを気にかけて、
嬉しいプレゼントを送ってくださった、
rose-lovesickさん
えゐち殿&すいかシャクシャクさん
野良さん
dojouさん
ありがとうございますー!!!

rose-lovesickさん、今回の石鹸はあまりに美しいので、香りが飛ぶなあと思いつつも
包装剥いで飾らせていただきました。

ありがとうございますー^^
嬉し過ぎるいただき物数点_b0003512_1653640.jpg


えゐち殿&すいかシャクシャクさん。
巨猫団お歳暮企画にて、すいかシャクシャクさん手作りの親子猫編みぐるみを
ありがとうございましたー!

野良さん、手染め手編みの梅マフラーぬくいようー♪
長さがあるので、山行きの際に耳と顔まで巻きつけて、防寒&御守りとして
持っていってます。
ありがとうー!!!

そして本日届いたdojouさんの、自家製花暦とシルクロード暦。
広告の入ったカレンダー嫌いな私には、大変ありがたいカレンダーです。
ありがとうございますー!
嬉し過ぎるいただき物数点_b0003512_16132352.jpg

大事に飾って、大事に使わせていただきます。
嬉し過ぎるいただき物数点_b0003512_1627283.jpg

感謝ですー!

by hiroko_wada | 2007-01-09 16:24 | Trackback | Comments(10)

Commented by kanata at 2007-01-10 12:43 x
いいなぁ、おいしそうな白餅入りチョコケーキ、ピーチ白チョコ、メロンチョコケーキ...のような石けん(笑)
センスいいですね、いったいどこに売っているのでしょう??

Commented by nonk0 at 2007-01-10 16:03 x
素敵なプレゼントですね♪
石鹸は本当に美味しそう^^
猫の編みぐるみは巨梅姐さんよ麦ちゃん・・・・でも優しそうだから違うか(笑)
染から作られたマフラーはいい色ですね~。梅で染めたの?
みなさんすごいですね。
hirokoさんの人徳ですね(^v^)
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-10 22:26
編み猫ちゃんかわいー♪
たしか作り方がネットで公開されてるんですよね。
だれもくれないから自分で作ろうかな。(ちょっと悲しい?^^;

えと、丈夫な生地でできた長いエプロンドレス?
ってどんなところで売ってるかしら?
教えて!(記事と関係ないこと訊いてごめんね
Commented by hiroko_wada at 2007-01-11 19:29
*kanataさん
でしょでしょ、旨そうでしょ(笑)
ナッツの香りが香ばしいんですよ、うっへへへ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-01-11 19:33
*nonk0さん
いやはや、もーいつもいつもいただいてばかりで、ありがたやありがたや。。。
手作り品て、じいっと眺めてると嬉しくてほこほこしますねえ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-01-11 19:36
*neco_no_koolonさん
そ、そんなサイトがっ!?
うーむ、カエルはなかろうか、カエルは(笑)

猫又防御モビルスーツ、なんかいいの見つかりそうですか?
他のが見つかったら、私にも教えてくだされ~!
Commented by Ganbaruneko at 2007-01-12 15:55
石鹸いい香りがしてきそうです~
大小のあみぐるみもかわいらしい♪
こういうプレゼントって本当に嬉しいですよね。
プレゼント企画、わたしの憧れです~(当分できそうにないですが)

で、で、で、大変遅くなりましたが
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by hiroko_wada at 2007-01-15 15:15
*Ganbarunekoさん
プレゼント企画、私も恩返しになんかやってみたいのですが、なかなか;;;
何が喜ばれるのか、とんと分からん;;;

今年もみんな揃って健康で、楽しくお付き合い下さいましよ^^
Commented by kentaro-kouno at 2007-01-15 18:00
はじめまして^^足跡からきてみました。
同じエキサイトブログで写真好きなんですね^^
僕はnikonD70を愛用してますが、EOS綺麗ですね~^^
写真好きなのでまた遊びにこらせてもらいます☆
Commented by hiroko_wada at 2007-01-22 19:35
* kentaro-kounoさん
うあっ;ごめんなさい、サボってて気づくの遅れました;
ご来訪ありがとうございますです。
NikonD70、EOSを買うときに相当悩みました。
買った後でも、ニコンにすれば良かったかと、それはそれは苦悩してます(笑)
これはもうずーっと続くんでしょうね、カメラ好きって大変だー^^;

<< 防具屋でお買い物 白銀 >>