Tweet

横取りを企む

黒い奴。
横取りを企む_b0003512_0591026.jpg

オモチャを挟んで睨みあい硬直中;;;

by hiroko_wada | 2007-03-07 01:00 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

Commented by ちゃくsapporo at 2007-03-07 01:06 x
素敵な写真ですね。まさに、硬直状態がひしひしと伝わってきます。

黒猫ちゃんってかわいいですね。
うちには、アメショ柄なのに、写真に撮ると黒猫っぽくなるちゃくらちゃんがいますので是非いらしてください。

応援させて頂きます。ぽちっとな
Commented by owlkou at 2007-03-07 07:45 x
麦ちゃん、かわいい! 
体全体で、自分のおもちゃだと自己表現していますね。
眼が戦いのマ・ナ・コだ。
Commented by exif at 2007-03-07 07:46
それでどっちが勝利したの?
Commented by ミムラ at 2007-03-07 08:28 x
ぼ~んやりと手前に小梅様のお耳が写っておりますわね。
お顔は見えませんけどきっといつもの貫禄ある余裕の表情だろうな。
麦ちゃん、おもちゃとの距離が近くて圧勝ぽいけど、気迫で姐さんに負けてるよ(笑)
Commented by lotus-moon at 2007-03-07 09:59
うわ
すごい緊張感。
でも笑っちゃうのはなぜ・・?
Commented by 伽羅ママ at 2007-03-07 10:56 x
あっ 麦ちゃんだ(=^_^=)
お元気そうでおばたん嬉しいです♪
麦ちゃん きっと負けると(ぼそ 
ごめんなさい 私も笑いが、、、
Commented by にゃろめん at 2007-03-07 11:10 x
必死、遊びモードなのが体全体から伝わってきますね。
でも、見上げる目がかなりびびりモードな気が(笑)
ぼやっと見えてるのは鬼の角じゃないのに。
Commented by tamakoneko at 2007-03-07 15:35 x
んがははは。
麦ぃ~がんばれぇ~!

・・・無理だろうけど(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-07 17:30
*ちゃくsapporoさん
ご来訪ありがとうございます。
ランキングには参加しておりませぬ故、何をぽちっと応援していただいたのか気になりますが・・・
無粋な質問をせぬ代わりに、貴サイトへの訪問を辞退させていただきます。
あしからずご了承下さい。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-07 17:33
* owlkou さん
完全に自分の方が先手を取ったと思ってますが、この後姐さんの華麗なジャンプにビビッて空中浮揚しておりました。
せっかくのチャンス、撮り逃がした・・・痛恨・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-03-07 17:33
* exifさん
分かってて言ってますね(笑)
姐さんに決まってるって^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-07 17:35
*ミムラさん
バレている(笑)
この後の麦は、そりゃもう無様な逃げっぷりでしたとも。
でも、私でもああなるかもしれません。
姐さんこの高さをひとっ飛びで降りました。
巨石が頭上から落ちてくるような恐怖だったろうなーと^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-07 17:36
* lotus-moonさん
それは勝敗が見えているから~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-07 17:37
* 伽羅ママ さん
ああっ、麦の少ない味方までが姐さんの勝利を確信している(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-07 17:38
* にゃろめん さん
イタイ・・・腹がイタイです・・・
オニの・・・オニの角ってっ・・・
ぎやっははははははははははははは!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-03-07 17:39
* tamakoneko さん
一分くらいは粘ってにらみ合ってたんですけどねー;;;
姐さんがむくりと起き上がった瞬間、それだけでもーシリは逃げてたから~^^;
Commented by kaezzz at 2007-03-07 21:45
麦ちゃんったら、上手に隠れてるつもりなのかしら(笑)
でっかいお尻が見えてるわよ〜うふふ。結果は...見える様な気がする。それにしても素敵なお家ですね〜木の香りがして来そう!
Commented by yuyang2.0 at 2007-03-10 15:35 x
いつ見ても麦は楽しいねえ。
頭隠して尻隠さずというか、なんというか。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-11 23:48
* kaezzzさん
姐さんの目を直接見たら、石になってしまうかのような恐れようです(笑)
木の香り、七年経った今でもするそうです。
ちなみに天井にポツンと残った大工さんの足跡も、七年経った今でも記念に残してます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-11 23:48
*yuyangさん
いつ見てもヘンチキリンですよ、トホホ(涙)

<< 春の色と春の香 職場は菜の花畑 >>