Tweet

ドラえもんは「猫型ロボット」

ドラえもんは「猫型ロボット」_b0003512_132710100.jpg

姐さんは「ダルマ型猫+α」


共通点は四次元ポケットであるが、
スリに狙われそうなドラえもんのシンプルなポケットに対し、
姐さんのは、
ドラえもんは「猫型ロボット」_b0003512_13295962.jpg

フラップ付き。

中身がこぼれるのを防止すると共に、
入り口が諸事情(有り余る脂肪と毛皮)で見つかりにくくなっており、
安易に道具で楽させない為の工夫が施されている。

ドラえもんよりちょっと厳格で、
ドラえもんには捕れないネズミを捕れて、
ドラえもんより美声な姐さん。

何よりドラえもんよりセクシーダイナマイト。
ドラえもんは「猫型ロボット」_b0003512_13435432.jpg

公売開始価格は姐さんの体重7200円から。

さあ、買った買った~!     

                                by 悪徳ブローカー麦

by hiroko_wada | 2007-03-14 13:52 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(29)

Commented by 伽羅ママ at 2007-03-14 13:58 x
麦ちゃんったら hirokoさんに内緒でこんな日記UPしちゃって…。
ばれたら 迷わず大阪のおばたん家に逃げておいでね♪(どこまでも麦ちゃんファン(^^ゞ

買います どこかの国の国家予算でも 一生懸命お札コピーして
頑張ります(力こぶ
落札できたら 姐さんと逃げてきた麦ちゃん 両方が我が子に成る??

おっほっほっほっほ£%#&**←ありえない夢に壊れた模様
Commented by kaezzz at 2007-03-14 15:14 x
たくましいお体に、短いお手てなのだけど
そっと付いたお手てが内股気味で、なんともカワユイですね!
じ〜〜〜っと見てると、気品が漂ってくるようだわ(笑)
秘密の隠されたポケットに入れて欲しいわぁ〜うふふ。
売りに出たら、即盗みに行きます!!
なにせおぜぜが無い物で....うひ。
Commented by ミムラ at 2007-03-14 15:19 x
姐さんが座ってる時のお腹・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・卵を温めてるペンギンのお腹に似てる~!!
代理母はどうじゃ?(笑)
安定感、包容力、指導力、全部金メダル。
刷り込みと愛情で猫だと思い込むペンギンを育ててみませんか?
鳥さんのお母さんになりたくない??姐さん?(笑)
Commented by まだむ at 2007-03-14 18:02 x
ごきげんようぉ^^。
「ダルマ型猫+α」という名の『+α』あたり気になって
入札をいれたまだむ。

それにしても
一枚目の姐さん、『ぷっ』と吹き笑いかしらん?


おほほ。
Commented by oyaneko41 at 2007-03-14 18:57
そのタフタフはフラップだったノネ…
御見それいたしやした~~。
一口のります!最高値自動更新かけとこ!
Commented by neco_no_koolon at 2007-03-14 20:38
姐さんは、売っても自力で戻ってきてくれるから、何度でも売れて丸儲けダネ、麦ちゃん♪
実は私のお腹にもちょっとした引き出しがついていたり...(恥
Commented by しし at 2007-03-14 21:37 x
我が家のチマキのおなかは縦に三段腹になってました(笑)
腹筋割れてると言うのでしょうか???
走る揺れるし…

でも丸々してるとかわいいんですよねぇぇ♪


Commented by PSYCHO at 2007-03-15 01:55 x
買ったwww
いいですねぇw
姐さんw
威厳と気品があってステキw
道具出してくれなくても一緒に居てくれればそれだけでご利益ありそうですね☆
Commented by rikkor at 2007-03-15 11:35
こんにちは^^
おててがまたカワイイです♪
たまらないですね。
ちょっとあげた手がセクシーだったりします^^
Commented by もか at 2007-03-15 11:49 x
美しい毛色だなぁ。キロ1000円は安すぎの開始値ねぇ。私も入札するよん、麦姫~。
Commented by nico at 2007-03-15 15:58 x
ああ~ ここにもタプタプむっちり猫がぁぁ!
私も入札します。ええ。しますとも。

姐さんも座るとお腹が乗るのですね。
かわいいなぁ…うっとり…
Commented at 2007-03-15 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2007-03-16 00:25
えっと、全財産、かけます(って、驚愕な低いお値段ですが)。 んでもって、ホントに姐さん、引渡してもらえるんでしょうな。 女に二言はありませんぞよ!ぬーよーくまで、ひろこさんが姐さんをお届けに来てくれるのよね? 
Commented by Katsumi at 2007-03-16 10:45 x
か・・・かわいい・・・。丸い。。。
前で揃えたお手手がなんともかわいらしい・・・♪
触りたいなぁ。。。
Commented by rider at 2007-03-16 19:26 x
よしっ、7800円!
 
落札したらお迎えにあがります<(_ _)>
 
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 22:49
*伽羅ママさん
貰っていただけるなら今すぐお送りしますともっ♪
クロネコでっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 22:50
* kaezzz さん
盗んで帰るには、相当な足腰が必要かと思われます(笑)
まさか腰痛もちではないでしょうね?
そらもう重たいよ~?ニヤリ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 22:51
*ミムラさん
実は私もペンギンのようだと思ってました(笑)
そっと卵を差し込む代わりに、手を差し込んで和んでおります^^
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 22:52
* まだむ さん
+αのαは「猫又」だとかなんとかが入る予定です。
姐さんはきっとそこまで進化するに違いないのです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 22:53
* oyaneko41さん
その手馴れた様子はオークション活用者と見たっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 22:54
* neco_no_koolonさん
何度でも戻ってきてくれるでしょうが、一度売られたら多分麦を生かしてはおかないと思うよ~(笑)
フラップ・・・私もついてますとも・・・そりゃもう深いのが;;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 22:56
*ししさん
縦三段・・・(悶絶)
走って揺れるの、もーたまらん可愛いですよね。
あれを見たいがために自分もダッシュしてヘロヘロになったり^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 22:57
* PSYCHO さん
一緒にいてくれるだけで・・・ええ・・・ご利益ありますとも・・・
今朝ズシリと胸の上を歩いてくれて、一緒に寝てくれたのはいいんですが・・・
青痣できましたよう~(涙)
わしのチチが~(涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 22:58
*rikkorさん
あのチョイと上げた手は、胸毛のお手入れの為だったのですが、ここだけ切り取ってみると「ささ、遠慮せずに手を差し込みたまへ」と誘ってくれてるようでして(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 22:59
*もかさん
麦に伝えようとしましたが、姐さんにバレたのか、今日は一日追っかけまわされて忙しそうでした(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 23:00
* nico さん
おお、ここにもモッチリムッチリ好きが(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 23:02
* takusukilaさん
ぬーよーくまでクロネコのトラックで行きましょう(笑)
しかしアレですよ、重すぎて四トン貸切じゃないと~。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 23:03
* Katsumi さん
最近やたらと毛並みがよろしくなってきた姐さん。
今最高にやらかい状態ですぜ~へっへっへっへっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-03-16 23:03
*riderさん
大型免許取っておいてください。
クレーンで吊らないと~(笑)

<< TUBUYAKI CARD 小... 姐さん警報発令 >>