Tweet

巨岩の代わりに

隣の巨岩が無くなってから、初めての散歩に出た姐さん。
分かってはいたものの、何やら寂しげです。
巨岩の代わりに_b0003512_0154823.jpg

が、こればかりはどうしようもない。
何か代わりの舞台を見つけておくれ(哀)

そう言うと、ふいっとどこかに向かって歩き出した姐さん。
巨岩の代わりに_b0003512_018352.jpg

どこへ・・・


え?


そっち?


い・・・いや・・・それは;;;








巨岩の代わりに_b0003512_02034100.jpg

そのユンボもうちのじゃないんですが;;;

えっ!?
「じゃあアレ」って!?


いや;;;
巨岩の代わりに_b0003512_0224265.jpg

古墳もうちのじゃないんですよ、姐さん;;;
文化財を占拠するよりは、友人のユンボのほうがまだマシか;;;


よし、ぢゃー姐さん。
そのユンボを巨岩の代わりにしましょう。

本日はそこから世界平和を願ってください;;;
巨岩の代わりに_b0003512_02457100.jpg

・・・大型のユンボなはずなのに・・・
姐さんが乗ると、小さく見えてしまうのは気のせいでしょうか・・・(涙


友よ・・・
ユンボひしゃげたらゴメン・・・

by hiroko_wada | 2007-04-08 00:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

Commented by 伽羅ママ at 2007-04-08 00:55 x
巨石の後に佇む姐さんの後姿に涙が…(>.<)
おばたん 姐さんと 世界平和の為に その古墳買います!(犯罪者?

ユンボに乗っかった姐さん とってもしっくり  今にも運転しそうだわ♪
Commented by tomoko at 2007-04-08 01:35 x
うれしそうなお顔してることだし、
姐さんごと文化財ってことでどうかしら・・・♪
とか思ってみたり。。(笑)
Commented at 2007-04-08 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikuboo at 2007-04-08 08:00
気のせいじゃ・・・ないんですね。
Commented by exif at 2007-04-08 12:23
古墳が家の側にあるってだけで
スゴイ場所だと思ってしまうわたし。
やはり辺りを見回す場所が必要なのでしょうね。
ユンボは力強くて良さそうだけれど、
動いてしまうでしょう〜。
見張り台を別に作ってあげないとダメなのか?
Commented by kaezzz at 2007-04-08 15:05
決して無くならないもの、持ち去られないもの「古墳」
おお〜これは良いものに目をつけましたな〜姐さん!
ささ、どうぞ登って生神の征服旗を立てて来られなはれ〜(笑)
ユンボもお似合いですが、やはり自然の中の姐さんが一番です!!
Commented by kanata at 2007-04-08 22:37 x
こ、これは、ユンボを占拠?
そして、古墳にさらに土を盛り上げて、天空の摩天楼を造ってやろうというのか!?
Commented by mog at 2007-04-08 23:34 x
☆重機の上の小梅姐さんの図。
 「お見事、はまってます。」
 姐さんならきっと動かせます、その神通力で..
Commented by とむくま at 2007-04-09 15:37 x
小梅ちゃん、ユンボの座席のサイズがしっくりきてますね~
なんかCMみたいです!
Commented by hiroko_wada at 2007-04-09 19:37
*伽羅ママさん
買うより作った方が安上がりですって(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-09 19:38
*tomoko さん
うわははは!
姐さんなら「石造物文化財」に入れてもらえるかもしれませんね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-09 19:42
*鍵さん
ご来訪ありがとうございます!
なんとまあユンボのお取り扱いを?
羨ましいです~、すんごいちっこいのとか大好きなんですよう~♪

姐さんてばユンボが気に入ってしまって、今日も運転席にズシリと腰を据えておられました。
日立・加藤・石川島があっても乗ったことの無い姐さん。
コマツはよほど乗り心地がいいようです(笑)
会社の皆様にも御礼をば~^^
Commented by hiroko_wada at 2007-04-09 19:42
* kikubooさん
気のせいだと思いたいんですけどね。。。
ぐすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-04-09 19:44
*exifさん
ユンボあれから置き去りなので、今のところはいいんですが・・・
これが無くなったらやはり高台を作らねばですかね・・・
古墳か・・・
庭に作れるかな・・・
円墳と前方後円墳、どっちが好みかな;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-09 19:45
* kaezzzさん
目の付け所はいいのですが、あの古墳は既に解体修復されたもので、中が空洞で覗けるようになってんですよー。
姐さんが乗り続けたら、てっぺんが陥没してしまうのではなかろうかと^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-09 19:46
*kanataさん
古墳に更に土を盛る!?
それは考えなかったっ(笑)
どんな古墳なんだー^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-09 19:47
*mogさん
アレですね?
神通力で私を操って、ユンボを操縦させるのですね?
捕まったとき「猫に操られてました」なんて言ったら、どうなるんだー^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-09 19:49
*とむくまさん
「巨猫が100匹乗っても大丈夫!」とかいうCMになったら面白いかも(笑)
きっと潰れるんでしょうけどね^^;

<< ころころころり 桜好きな方へ >>