Tweet

猫は頭が入る場所ならどこでも通れるって?

そんないい加減な事、どこのどいつが言ったんでしょうかね・・・姐さん・・・。




いいんですよ、猫並みハズレてたって。。。



例え猫風の何かだって構やしません。。。



猫は頭が入る場所ならどこでも通れるって?_b0003512_18142217.jpg

そんなにお愛想ふらなくても、腹がつっかえてトイレから戻れなくなったなんて
バラしたりもしませんとも(嘘



信用してください。
わっはっはっ♪



*****************************************************


そらもう至福の枕に変身した姐さん。
今夜一晩試してみたい方はクリック!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-08-28 18:30 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(32)

Commented by 5656nyan at 2007-08-28 19:01
hirokoさーん、今晩気をつけたほうがいいと思うよー・・・
ヌリカベならぬ巨岩の襲撃があるやもしれませんぜっ!
姐さんの眼力を甘くみるでないっ!
インターネットなんてオチャノコサイサイ、みーんな気がついてるに違いないんだからー。(笑)
Commented by 伽羅ママ at 2007-08-28 19:35 x
昨日の悪夢が 払拭される 姐さんの笑顔(=^_^=)
こんなお顔が毎日見れるなんて
hirokoさん 幸せ者ですーーーーーー(涎

っていうか しっかりばらしてるやん┗(-_-;)┛
知ーーーーーらんで 知ーーーーーーーーーーらんで(汗

麦ちゃん 雷暴 今晩おばたんの所にお泊りに来る??
思いっきりばらされ 怒り心頭に達した姐さん 
ひょっとしたら 血の雨降るかもよ(ブルブル
Commented by owlkou at 2007-08-28 20:13 x
hirokoさん、先ほどは失礼いたしましたm(_ _)m
明日、戻ってみて確かめますので・・・・

姐さん、閊えちゃったのですね。
誰にも言わないなんて言われていい顔したのにね、みんなに知れ渡ってしまったね^^
Commented by y_and_r_d at 2007-08-28 20:33
こんばんわ。
「まいう〜」と言っているようにも見えますが・・・。
Commented by 野良 at 2007-08-28 20:59 x
姐御…すぎょい!!!! すぎょすぎる…
なにもかも包み込んでくれそうな、そのバディ。
悩みがあったら姐さん参り、ダナ。
Commented at 2007-08-28 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はすね at 2007-08-28 21:23 x
ふくらし粉呑んだですか?ぷかぷか浮きそうでいて、ぜぇったいに持ち上がらない・・・い、いえ、地に足の着いた安定感たっぷりのバディ、とっくりと拝見つかまつりました。
あなた様のポストカードを胸に、今夜こそ、猫まみれ、いや、蓮まみれの夢を見るつもり。ヒロコさん、大事にします(アルバムのことよ)ほんっとーにありがとう!!
Commented by tamako_neko at 2007-08-28 21:47
あはっ。何か別物になっている(゜o゜)
姐さん、一緒にお昼寝したら朝まで目が覚めないね。
涼しくなったらお願いします!
Commented by kaezzz at 2007-08-28 21:52
ひやぁ〜なんてメンコイオナゴなんでしょう(爆)
姐さんにダイエットなんて無用です!
このままひたすら横へ横へと広がりましょう(笑)
もうこの丸さと柔らかそうな体にメロメロですわ!
姐さん万歳!私は貴方に一生ついて行きます(爆)
Commented by momonnga at 2007-08-28 22:31 x
こんばんは~♪
むふ~んむふふ~んふふんふんふん♪
鼻歌交じりにモニター見せた時のリアクション・・・
「prettyぢゃんっ♪」豪腕娘談話
「むほっ!?」息子、麦茶噴出しました。。。(泣)

んもう~姐さんたら。
昨日の麦ちゃん騒動?で疲弊した「ねこあくファン」の心を
ぐわっしと猫掴み!!!
膝枕してください。。。ぢゃなく猫枕。。お願いします。
感激の余り落涙でビチョビチョになってもお許し願います。。

hirokoさん。。。あの人はヒップアタックなる技も有です(涙)
Commented by ぺんぎん at 2007-08-28 22:44 x
まあ♪なんて素敵なふくらみ♪
そしてなんて満足そうな表情♪
この美しいフォルムは世界の癒しですね。

トイレにつまったですって?
気にしなあい、気にしなあい。
猫生人生いろいろありますって(^▽^)


Commented by degipochi at 2007-08-28 23:54
こんな形のモノ、私知ってます。
冬、お布団に入れると温かいモノ。
なんつったっけなあれ。。。 漬け物石。あ、ちがった。
Commented by miepon61 at 2007-08-28 23:57
巨梅姐さん、なんか着ぐるみ着てるみたいだよ。
枕、夏場はちょっと遠慮しとく。
寒くなった頃に貸して下さい、お願いします。
Commented by どすこい at 2007-08-29 00:15 x
おお、幸せ太りを絵に描いたような福々しいお姿。
ありがたや、ありがたや、思わず手を合わせてしまいそうです。
どうして、同じ飼い方をされているはずなのに、
麦ちゃんはやせているのかなー。不思議です。
こういう写真を見ると、姐さんが太っているのは、
麦ちゃんのせいでストレス太りなのかも、という疑問が
払拭されます。
Smiling Catとか、Cat Smilingとか・・・。
いいなー、モノクロ写真、Loveです。
Commented by mog at 2007-08-29 00:35 x
☆「これでなくっちゃ~!!!」
巨猫団、小梅姐さん面目躍如♪
 その微笑に乾杯...
Commented by きよたん at 2007-08-29 01:18 x
笑てる・・・笑てるやん!
あぁーありがたやぁ。
手ぇあわしとこっと(合掌)
明日も美味しいご飯が食べられますよーに・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:29
* 5656nyanさん
うっ;;;
大丈夫です、締め出して寝ましたっ(笑)
しかしほんとに気付いてるかもしれません・・・
今日相当機嫌悪くて、ずっとくっついて小言言われてます;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:31
*伽羅ママさん
ああっ、ホラホラ、ヨダレがキーボードにたれてるたれてるっ。
ショートしたら姐さん見られませんぞ(笑)

血の雨は今のところ降ってませんが、何か察したらしく・・・
小言の雨が降っています;;;
うるさいよう~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:33
*owlkouさん
いえいえこちらこそすみません、まぢで半寝状態でモーローとしてまして、
ここはドコ?わたしはダレ?ってな状態で;;;

ちゃんと届いてるといいのですが・・・麦のやろうめー(怒
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:34
*y_and_r_dさん
石塚ですか?
パパイヤですか?
って、どっちでも殴られそうです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:36
*野良さん
もはや広げたら一畳敷きです(オイ;
そのうち宇佐の地に姐さんの巨大な像を建てたいっす。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:37
*鍵cさん
おっ!
届きましたか、お知らせありがとうございます!
第二弾にゃろうども、なんとか安上がりに沢山詰め込みたいです。
待っててねん(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:39
*はすねさん
こりゃー自然発酵のようですよ。
一体どんな菌を保菌してんでしょうかねえ(涙

いい夢は見られましたか?
私の昨晩の夢は、雷暴にお気に入りのクッションをやられる夢でした(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:40
*たまこさん
なんでこうも増減が激しいんでしょうね、姐さんてば;;;
最近食欲は落ちてるんですよ。
なのに一体何がここまでふくらませるのか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:41
*kaezzzさん
ふっ。
惚れたな(笑)
このまま横へ横へ・・・一畳敷きも夢ではない気がします。
そのうち敷物になってくれることを切に希望。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:46
*momonngaさん
娘殿・・・審美眼が母譲りですね;;;
息子氏だけでも、世間一般の範疇から外れてなくてよかった;;;

ヒップアタックは雷火の得意技です。
そうか・・・豪腕娘ちゃんは雷火と一緒か・・・
それはさぞかし;;;

夜中にリビングにスリッパくわえてきて、三枚におろしたりしてませんよね?
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:48
*ぺんぎんさん
もはや球体と言っても過言ではない状態になってます。
食欲はおちてるんですけどね・・・家の中で何か別なものを
食ってんでしょうか;;;
そのうち雷火の頭だけがコロンとか転がってたり;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:49
*degipochiさん
練炭のアンカってこんな形でしたね・・・って、相当昔のものですが(笑)
ところで・・・
漬物石のほうが絶対軽いと思うよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:51
* miepon61さん
もはやほんとに普通の猫ではなくなってきました。
この先どう接してよいか・・・

・・・。

祀ったほうがいいですかね;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:52
*どすこいさん
なんででしょうね・・・
食うのも雷火や麦のほうがすごいのです。
姐さんはこう見えて小食なのに(涙

モノクロの方が痩せて見えるかと思いましたが、
全くの無駄骨でした・・・。
もう・・・打つ手なしです(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:53
*mogさん
これでいいのんかー(゜□゜;)
一体ドコまで巨猫を溺愛しとんですか、アナタはっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 09:55
*きよたん
笑てます・・・
しかしアッサリ裏切ります(ニヤリ)

本日のご飯、おいしいからといって食いすぎると・・・
トイレから出られなくなるんですよ。
フフフフフ。

<< 月読  さらば麦・・・(涙 >>