Tweet

ガク、がんばれ(涙

16:30、大きな袋状になっていた膿袋が治まってきました。
熱は相変わらずですが、睡眠もとれるように。
御飯もモリモリ!

私も朝4時から4時間、昼から2時間爆睡して復活です。

沢山の応援コメント、ありがとうーっ!!!



******************************************************


3:30、出血が止まってきたようです。
腫れも元の1.5倍くらいにまで治まってきました。
体のこわばりと痛みは以前続いてますが、庭まで歩いて出てトイレが出来たので、
血小板の破壊は峠を越えたようです。

人にすれば70歳くらいのガク・・・
よくこの状況に二晩耐えられたと・・・

深夜にもかかわらず、沢山の方に祈ってもらってガクも私も幸せもんだ。。。
ほんとにほんとに、ありがとうです。。。

膿が止まるまでもーちょっと。
がんばるようーっ!!!



*****************************************************


昨晩ガクがヘビに咬まれました。。。


日が落ちて涼しくなってから散歩に行ったので、舗装路から外れることなく
用心してアスファルト上を歩いていたのに・・・。


咬まれたときは痛くなかったのか、何の異変も見せなかったガク。
なので私もヘビには全く気付かぬまま。
何事も無く帰宅しようとして引き返し始めた時、突然ペタリと倒れる姿を見て、
何が起きたのか分かりませんでした・・・。


浅く速い呼吸・・・
目はしっかりこっちを見ているけれど、体からどんどん力が抜けていっている・・・
びっくりして抱え起こそうとした時、ぬるりとした感触と血の匂いが・・・


出血!?
てことはマムシ!?
いや、先日見かけたヤマカガシ!?


急いで抱え上げて家まで走り、玄関で傷口を探したところ・・・
左前足が二倍以上に膨れ上がり、
火傷跡のようにブヨブヨに膨らんだ親指付近から出血を確認。
とにかく搾り出さねばと出来る限り毒を搾り出し、
動物病院に無理を言って夜間に押しかけ、
解毒剤を打ってもらったものの・・・後はガクの体力次第とのこと・・・。


昨夜一晩はなんとか越えました。

が、

腫れは上腕まで及び、壊された血小板と血液の流出はまだ続いている・・・
一時間おきに腫れた患部から血膿を搾り、消毒を繰り返し・・・
たった一日で一回り小さくなってしまったように感じられるガクでしたが、
ほとんど寝ずに痛みと熱に耐え抜き、ようやくちょっと楽になってきたのか、
今とろとろと寝付きました (ホッ。。。


消毒の邪魔をせぬよう、少し距離を取って周囲で見守る姐さんと麦。
ガクの座布団を奪って寝てるけれど、ヤツなりに気遣って静かに側にいる雷火。
ガク、がんばれ(涙_b0003512_2264987.jpg

ガク、がんばれ。

みんな側についてるから、がんばれ。
次に目が覚めたら、きっと少し楽になってるから。

がんばれ~(涙






にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-09-22 22:41 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(103)

Commented by ととと at 2007-09-22 22:51 x
がんばれっ!!ガク!!

いつも楽しく拝見してます。
何もできませんが、声援だけでもっ!

がんばれっ!!ガク!!
Commented by rider at 2007-09-22 22:52 x
マジですか!

ぬぬぬ!
何とか峠を越えたみたいですが、まだ予断を許さない状況ですね。

きっとよくなるよ!
ガクちゃん、がんばれ〜!
Commented by Tous-les-jours at 2007-09-22 22:52
なんてこと・・・・・
言葉を失っています

私もガクちゃんが元気に回復することを
何度も何度も祈ります
Commented by 伽羅ママ at 2007-09-22 23:07 x
ガクちゃん がんばれぇ!!!!!!!!!!!!

おばたん 関西から パパと伽羅と蘭丸と姫花と天花で
ガクちゃんがすっきり回復する事確信して
祈り続けていますからね。

hirokoさん 姐さん 麦ちゃん 雷火ちゃん ご主人の為にも
祈り続けています。

ガクちゃん 頑張れぇ!!!!!!!。
Commented by ちろくろママ at 2007-09-22 23:17 x
ビックリしました!
ガクちゃんがんばって!!!!!!
ちろくろと一緒に1日も早く全快するよう祈っています。
小梅姐さん・麦ちゃん・雷火ちゃんと3人でお散歩できる日を楽しみに待ってます。
看病疲れしないようご自愛くださいませ。

Commented by purin at 2007-09-22 23:19 x
ガク!頑張れ!!!
おお何て事なの!鳥肌が立ち冷や汗噴出しましたよ;;;
実家の猫も昔マムシに咬まれました;丸3日は寝込んだと思います。
本当に体力勝負です、皆がついてるから頑張れガク!
私一生懸命祈るよ!!
Commented by 虎之介 at 2007-09-22 23:26 x
ガクちゃん頑張れ!!
頑張れ~~!!!

きっと良くなりますように。
きっときっと良くなります!!

頑張れガクちゃん!!

Commented by きよたん at 2007-09-22 23:43 x
ガク!ガク!ガクゥ!!
みんなガクが好きなんやからね。
みんな応援してるからな。
お祈りしてるからな。
元気になるんやで!!
絶対やで。
そんで、こんなに元気になりましたって写真撮ってもらおうな。
頑張るねんで!!!!


Commented by 野良 at 2007-09-23 00:01 x
がんばれ…ガクよ。
神様、助けてあげてください。
祈ってるからな。ガク。
hirokoさま、心配でしょう…あなたの身体も心配です。
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-23 00:05
がんばれ!
クロちゃん、力を貸して!
Commented by きむ at 2007-09-23 00:21 x
うおっ。
その後容態はどうなのでしょうか。
快方に向かいますように。
Commented by みおり at 2007-09-23 00:30 x
ガクちゃん頑張ってーーーーーーーっ!!!
絶対良くなるから!!
乗り越えてね!!祈っています!!
つらそうでなければたくさん撫でてあげてくださいね。
飼い主の手(撫で撫で)が何より一番好きでしょうから。
安心&リラックスが自然治癒力を倍増させるもの!!!
hirokoさんも気合いで頑張ってくださいね!!
Commented by miepon61 at 2007-09-23 00:30
がんばれ!!がんばれ!!!!
遠くから見守ってます。
信じるよ、ガクの力を!!!
Commented by 雅子 at 2007-09-23 00:48 x
ガクちゃん、大丈夫だからね~! みんながついてるからね~!側にいない皆も、ガクちゃんのために祈ってるんだからね~~! 頑張れ~~!頑張れ~~! ずっと強く祈ってるからね! 
Commented by どすこい at 2007-09-23 02:58 x
うわっ、なんで、また・・・。
ガクちゃんだけでなく、hirokoさんやネコ連も噛まれる
危険があったんですよね。
ガクちゃんがその分、引き受けてくれたんですね、きっと。
マムシでイヌが死ぬことはあまりないというけれど、
筋肉障害と腎不全が心配です。
体力勝負か~。
ガクちゃんの体力と、1時間おきに消毒と血膿絞りを繰り返す
hirokoさんの体力が持ちますように・・・
そしてみんなの願いが通じますように・・・
本当に祈るしかできない・・・TT
姐さん~、神通力の発揮時だよ~TT
ガクちゃんが回復したら、おいしいものをたくさん食べさせてあげてね~TT


Commented by monoiri at 2007-09-23 03:07
hirokoさんとニャンズを守ってくれたナイトのガクちゃん、
元気に復活してこそナイトだよ!頑張って!
私も他の沢山のファンと共に祈ってるからね!
hirokoさんもご心配でしょうがどうぞご自愛下さいませね。
Commented by tieta4u at 2007-09-23 05:34
びっくりしました。
ガクちゃん、よくなっているでしょうか。
峠をこしたようだ、とあるから、もう大丈夫なのかな・・
アスファルトの道をあるいていてもそんなことってあるのですか!

よくがんばったね、ガクちゃん。
そしてhirokoさん、最近心配続きでしたね。
お疲れがでませんように。

ガクちゃんの元気に走り回る写真がはやく見られますように。
Commented by momonnga at 2007-09-23 06:26 x
・・・ガクちゃ~ん!!!!!
気づくのが遅くなってごめんなさい!!
その分、力いっぱい念、送るからね!!
痛いよね。辛いね。
頑張ってるね、庭に出られたんだね。
もう少し、あとちょっとだよ。。。

姐さん、皆の祈り増幅、お願いね。
麦ちゃん・雷坊、ガクちゃんとhirokoさんの見守り、宜しくね。
hirokoさん、ご無理せずに。

皆、応援してるからね。
ガクちゃん!絶対良くなるよ!!大丈夫だよ~!

Commented by exif at 2007-09-23 07:04
いま知りました。
ガクちゃん、最近出番が少ないと思っていたのに、
こんな形での出番は勘弁です。
歳を取ってまむしを避ける反射神経も少し衰えてしまったのでしょうか。
幸い快方へ向かっているとの事なので、一安心ですが、
無理せずゆっくり養生してくださいね。
そして、hirokoさんも寝不足で倒れないように。
Commented by こるー at 2007-09-23 07:44 x
ちょとご無沙汰でございましたら。。。

驚いてしまいました。峠は越えられたのですね。良かったよぅ。
一日も早い回復を祈ってますよっ。

消化のいいもので、栄養、つけたって、くださいまし。

ひろこさんも看病、ご苦労様です。無理しないようにねん。
Commented by nico at 2007-09-23 07:46 x
ガクくん、必死で看病してくれるhirokoさんと
頼もしい姐さんがついてくれているから大丈夫。
痛いよね。
怖かったよね。
でももう大丈夫!
腫れもひいてきたというし
根性でのりきれるよ。

hirokoさんも動揺なさったことと思います。
万全ではない体調で寝ずの看病、大変ですね。
hirokoさんの頑張りが報われますよう
関西の片隅から祈っています。


Commented by かおり at 2007-09-23 08:09 x
ガク~頑張れ!!
これからもhirokoさんを守ってあげなくちゃいけないんでぞっ!!

一度は牙を折っているけれど、名誉の負傷なんだもんね。

だいじょうぶ、ガクならきっとがんばれるから!

何もしてあげられないけれど、祈ってる。

がんばれ、ガク!!
Commented by owlkou at 2007-09-23 08:47 x
hirokoさん、ガクちゃんのこと、心配でしょうね・・・

治ること信じていますし、祈っています。
どうぞ、hirokoさんが倒れませんようにm(_ _)m
Commented by うまなり at 2007-09-23 09:05 x
大好きなガクちゃんが・・・ショックです。自然が深いということはこんなリスクもあるんですね・・・回復をお祈りしてます。
Commented by かんくろう at 2007-09-23 09:27 x
早く回復しますように。
痛いの飛んでいきますように。
元気になるようお祈りします。
Commented by irodorukoro at 2007-09-23 09:35
はぁ、ガクちゃん、今見てびっくりしました。
少しはよくなったようですが。
ガクちゃん、がんばるんだぞ!!
がんばれ!としか言えないけど。
絶対大丈夫と確信していますが、後遺症など
心配ですね。

実は、同じ日、夜中にガイ(ガクちゃんと同じ70歳くらい)が
怪我をしました。
たいしたことは無く、ガイが血を出しているだけで家族中が
大騒ぎだったのに、本当に、hirokoさんやご主人の心中
お察しします。
峠は越したようですが、まだまだ安心できませんね。
どうか、ガクちゃんも皆さんも無事を祈っています。



Commented by 琴音 at 2007-09-23 10:07 x
ちょっとネットに接続できずにいる間にあまりにも大変なことが……。(><)

ガクちゃんの回復の兆しのご報告に少し安堵。。。
及ばずながら、私も念を送りました。
本当に早く元気になってくれますように!!!
 
hirokoさんも根を詰めすぎませんように、お身体ご自愛下さいませ。
Commented by taka-cex at 2007-09-23 10:07
ひぃーーーーー!!
今見てびっくり!!!!!

そうですか、峠は越しましたか・・・。

が、まだ安心できませんね。
何も出来ませんが、遠く名古屋から回復を願っております・・・。
Commented by 5656nyan at 2007-09-23 10:37
ヘビって怖いんですね・・・
ガクちゃんの一日も早い回復を祈っております。
Commented by YoshimiR at 2007-09-23 10:40
初めまして。
以前からずっと楽しく拝見させていただいてましたが、今回初めてコメントさせていただきます。
ガクちゃん、回復に向かっているとのこと、本当に良かったです~。
本当に昨日の夜は読んで泣いてしまいましたもん。
ヒロコさんも大変だと思いますが、あとちょっと、がんばってください。
・・・としか言えないのがもどかしいですが。
そうですか、ガクちゃん、もうそんなお年なんですね。
可愛い顔して・・・。
Commented by まるちゃん at 2007-09-23 10:43 x
及ばずながら私も念を送ります。
ガクちゃん、頑張れ!!
さりげなくhirokoさんやみんなを守るなんてカッコ良すぎだよ~。
元気になって、また優しい笑顔を見せてね、ガクちゃん。
hirokoさんも心配続きで大変でしょうけれど、お体ご自愛下さいね。
Commented by にゃにゃ at 2007-09-23 10:43 x
ご無沙汰している間にっ!!遅くなってすみませんっ!!
ガクちゃん!!!がんばれ!!!
パワーを送るよーーーっ!!!
Commented by 木_娘 at 2007-09-23 10:55 x
ガクちゃん、がんばれがんばれがんばれ!!!!!!!
Commented by くろねこヤマト at 2007-09-23 11:06 x
な、な、なんと!!
しばらく欠席していたら、ガクちゃんが大変なことに~~~

とりあえず峠は越したようですが、油断大敵ともいいますものね…
無事の回復をお祈りいたします。

ガクちゃんガンバレ~~!!
hirokoさんも、ご自愛ください。
Commented by Marcellin at 2007-09-23 11:32
今読みました。
泣いちゃいました。
ガクちゃんがんばって。
毒に負けないで!また元気な姿見せて。
Commented by bee at 2007-09-23 12:13 x
お義母さまが無事に手術を終えられたと、胸を撫で下ろしたラ・・・今度はガク君が受難とは・・・。
どうか後遺症も残らず、全快しますように。
hirokoさんも看病疲れが出ませんように。


Commented by のりり at 2007-09-23 13:17 x
ああ ごめんなさい 今知りました
みなさんと心を合わせてお祈りします
Commented by kume at 2007-09-23 13:51 x
な、なんと大変なことに!!

このところご無沙汰したたら大変なことに!

ガクちゃんその後は?

hirokoさんも体調崩さないようご自愛ください。

四国の地から祈ってます。
Commented by fufufun at 2007-09-23 14:51
えぇぇぇぇ!!!!
ガク!!!
だが大丈夫だ、うん、大丈夫っ。
わにゃも、カピ殿も姐さんも、麦も雷火もついているっ。
クロもガクの一大事に戻って来ぉぉぉーい!
ガク、がんばってるなぁ。。。(涙)
Commented by blueblueblue at 2007-09-23 14:58
ガクくん、がんばって。
hirokoさんもムリなさらないように。

ヘビのバカ。
Commented by うぃんちゃん at 2007-09-23 15:50 x
hirokoさん、ご主人もさぞご心配だと思います。
峠は越えたようでほんとに良かったです。
それでもやっぱり心配ですよね。(TT)
また元気にお散歩できる日が一日も早く来ますように。
hirokoさんも、お体気をつけて看病なさってくださいね。
きっと大丈夫です。ガクちゃんの力を信じましょう。
応援してます!!!!!
Commented by ミムラ at 2007-09-23 16:11 x
ガクちゃん大した事ないですよね?回復してますよね??
世の中で一番ダメなものがヘビ。ますます恐ろしくなりました(怖)
将来は空気も新鮮、癒しの田園風景に永住したいなぁって希望もあるけどヘビが・・・
ハワイが楽園と言われる所以はヘビがいないからだそうです。
誰かが持ち込んでいたら別だけど・・・
んなこたどうでもよしとして、ガクちゃん早く元気になって軽やかなステップ見せてちょうだい!
Commented by かに at 2007-09-23 16:34 x
ガクー、早く元気になるんだよー。
ヘビもなんで、噛んだんだろ。
また、元気に姐さん達と駆け回っておくれー
Commented by kanata at 2007-09-23 16:58 x
昨日は「やられて大変でした」と、過去形の書き方だったで、腫れたぐらいで収まったのかな?思っていましたが、かなり大変だったみたいですね。 ちょっと軽薄なメールを返してしまったかも。。
食欲が出てきているなら大丈夫かな?
Commented by ぺんぎん at 2007-09-23 17:56 x
ガク君がんばれ!あとちょっと!
ガク君ファンの夫ともども少しでも早い完治を祈ってます。
Commented by take525+ at 2007-09-23 19:45 x
ここ数日お邪魔してなかったのですが。。。
大変なことに。。。

とにかくガクくんのがんばりに期待いたします。
がんばれ負けるな、がんばれ負けるな、がんばれ負けるな、
がんばれ負けるな、がんばれ負けるな、がんばれ負けるな、
がんばれ負けるな、がんばれ負けるな、がんばれ負けるな、
がんばれ負けるな、がんばれ負けるな、がんばれ負けるな、
がんばれ負けるな、がんばれ負けるな、がんばれ負けるな、
がんばれ負けるな、がんばれ負けるな、がんばれ負けるな、
がんばれ負けるな、がんばれ負けるな、がんばれ負けるな。
Commented by どすこい at 2007-09-23 20:26 x
ああ、よかった。
峠を越えて回復に向かっているのですね。
しかしhirokoさんもお義母さんの手術以降、いつにも増して
スリリングな生活を送っていますね。
3連休最後の明日くらいは平穏な日になりますように。
ガクちゃん共々体力の回復に努めましょうね。
カレーよりもステーキだな・・・と生モアイさんにぼそっと
つぶやいたりして・・・^▽^v
Commented by しろりりん at 2007-09-23 20:37 x
??? 状況を、飲み込むのに時間がかかりました。
ビックリ!たっ大変だったんですね!
ご飯が食べられるように・・・・よかった!
ガクくん がんばってますね・・・うっううれしい・・・
モリモリ食べてなお一層の回復を お祈りします
心から・・・・・
Hirokoさん・・・・体に気をつけて がんばってください !!
Commented by おおじろう at 2007-09-23 21:07 x
お~ガク~、よう頑張った。(T_T)
あとは、もりもり食べて早く元気に飛び回る姿を見せておくれ。
いいもん食わしてもらいや。
特上骨付きカルビとか霜降りとか・・・。
Commented by mog at 2007-09-23 21:20 x
☆!!!!!!
 なんで、なんで、なんで!!!
 ガク、頑張れ!なんとしても踏ん張れ!!
 南の空に今念を飛ばしました、たいした念じゃないけど少しでも何か足しになるならいくらでも飛ばします!!
 ガクを守ってください...八百万の神様!
Commented by にゃんごろ at 2007-09-23 22:58 x
ガクくんの回復をお祈りしています。
Hirokoさんも、お体、気をつけて…。

おとなしく見守っているにゃんずがいじらしいです。
みんなみんなガクくんが好きなんですね。
Commented by hirohiro at 2007-09-23 23:03 x
文章をよんで、びっくりしました。
峠は越えたようですが、家族の怪我や病気は
自分のこと以上に心を揺さぶられることでしょう。
心労がhirokoさんの身体を襲わないようにご自愛ください。

ガク、よくがんばったね。全快まであと少しがんばってね。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:00
*とととさんあ
りがとうですー!!!
ガクがんばったようーっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:02
*riderさん
ふーふーしながらも頑張って乗り切りましたっ。
褒めてやってー(T0T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:02
*angeさん
ありがとう~
  ありがとう~(T T)
     ガク頑張ったよう~!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:03
*伽羅ママさん
毛まみれの大量の念、しっかりいただきましたっ。
ご家族にも宜しくお伝えくださいー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:05
*ちろくろママさん
昨日の夕方はちょこっと歩けるようになりました。
みんなで散歩目指して頑張ります!
ありがとうですー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:07
*purinさん
ガクもにゃろうどもも何度かやられてるのですが、
ガクももうさすがに年も年だし、何より三度目なので(涙
が、おかげ様で脚の腫れはあと少しになりました。
ありがとうですー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:07
*虎之助さん
ありがとうです~(T T)
良くなってきましたようーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:08
*きよたんさん
ういっ!
元気になりましたの写真は、姐さんと!
ありがとうですーっ(T0T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:09
*野良さん
野良さん~ガク助かったよう~、
ありがとう~ありがとう~(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:11
*neco_no_koolonさん
マムシ狩りの名人であったくろ、アイツが居なくなってから、
我が家の周りはマムシとヤマカガシが増えまくりです。。。
代わりに私が狩っておりますが力及ばず(涙

応援ありがとうです!
おかげ様で今良く眠ってます^^
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:11
*きむさん
ありがとうです!
熱も下がってすーかすーかよく眠ってますー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:12
*みおりさん
応援で気合が入り、頑張れましたよう、ありがとうですーっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:13
*miepon61さん
ありがとう~ありがとうです~(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:13
*雅子さん
遠くNYから特大の念をありがとうーっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:15
*どすこいさん
すぐ横をずっと歩いてたのに、全く気付きもしませんでした。。。

筋肉障害は歩く姿に傷以外では支障がでてないので無事だと思われますが、この後腎臓が心配ですね。。。
しかし助かったのなら治してみせるっ。
がんばるようーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:16
*monoiriさん
ガク復活しましたっ。
ありがとうーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:18
*tieta4uさん
秋になってちいと気が立ってる上、蒸し暑かったので
道路に出てたんでしょうね;;;
私が踏んでもおかしくなかったのに、ガクが引き受けてしまって(涙

応援ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:19
*momonngaさん
ありがとう~ありがとうです~(T T)
にゃろうどもも異変を感じて大人しくしていてくれたので助かりました。
あとちょっとで回復ですー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:22
*exifさん
多分鼻と耳も衰えてきてるんでしょうね。。。
脚を咬まれたのなら踏んだんでしょうが、全くそんなそぶりも見えなかったので鈍くなっているとしか・・・(涙

応援ありがとうございました。
おかげで頑張れましたー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:23
*こるーさん
ありがとうです~
メシたんと食べさせて、ゲッソリしちゃった分太らせます!
姐さんに怒られますもんね^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:24
*nicoさん
応援ありがとうございますー!
おかげ様でガクも私も大丈夫です!
ほっとしたよう~(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:24
*かおりさん
ありがとう~ありがとう~
がんばってくれましたよう~(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:25
*owlkouさん
ありがとうございますー!
ほっとしました~(; ;)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:26
*うまなりさん
のっぱらには付き物のマムシの類・・・
古墳のあるところは特に多いのです・・・
気をつけてはいるけれど、秋は気が立ってるので飛び掛ってきたりするので・・・

応援ありがとうです、がんばるようーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:27
*かんくろうさん
ありがとうですー(; ;)
歩き始めたので、ようやくほっとしましたー(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:28
*彩りさん
命が助かったのなら、後遺症など起こさせはしませんとも。
頑張るようっ!!!

ガイ君も大事にしてくださいね、傷の早い回復をお祈りしてます!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:29
*琴音さん
ありがとう~ありがとうです~(; ;)
心強いよう~(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:30
*taka-cexさん
ああ・・・味噌カツの香りの念が漂って~
おいしそうな匂いにつられてガク回復です!
ありがとうーっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:31
*5656nyanさん
5656nyanさんも野草を撮る際にはお気をつけ下さいよう。
秋は特に気が立ってるから;;;
応援ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:34
*YoshimiRさん
うるるる。。。ありがとうございます。。。
おかげさまですっかり落ち着いてよく眠っております。。。
ガクは動きは若く見えますが、もうじき11才。
ヘビを踏んで気付かなかったのも、鼻や耳が衰えてきているからかもしれません。
これからは老化を気をつけてみてやらねば・・・。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:35
*まるちゃんさん
ありがとう~ありがとう~(; ;)
カッコイイなどとガクにはもったいないお言葉を~。。。
こりゃー意地でも完全復活して、かっこよくなってもらわねばっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:35
*にゃにゃさん
ありがとうーっ!
がんばるようーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:36
*木_娘さん
ありがとうーっ!ガクがんばったようーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:37
*くろねこヤマトさん
内蔵に影響が出てないのを確認するまでは気が抜けませんもんね。
がんばります、ありがとうーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:38
*Marcellinさん
わあっ;;;泣かないでー;;;
泣いたらガクがベロベロしにフラフラと歩いていきますよっ;;;
頑張ってますから、泣かないでー(; ;)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:39
*beeさん
立て続けのことに、私もかなりぐんにゃりしてましたが、
沢山の応援で気力復活でした。
ありがとうーっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:39
*のりりさん
ありがとう~届いてますよう~
ガク歩けるようになってきたよう~!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:40
*kumeさん
ただ今熟睡中で、呼吸も落ち着いてます。
ようやくゆっくり眠れるようになって、それだけでも良かった。。。
応援ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:42
*fufu
カ・・・カピは次の日に暢気にも彼岸花撮りに行ったけどな^^;
看病夜勤こなしたから許したけどな。
ガクは・・・許すかなあ(笑)
姐さんは許さんかもなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:43
*blueblueblueさん
応援ありがとうです!
そして、正に「ヘビのバカ」です(涙
なにも咬まなくたっていいじゃないよねえ(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:44
*うぃんちゃんさん
ありがとうですー!
おかげさまで思ったよりも早い腫れの引きでホッとしてます。
ほんとにありがとうーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:47
*ミムラさん
うんっ、大丈夫、もう大丈夫です、ありがとうーっ!

ヘビは田舎にはつきものです。
ただ、ここは古墳と池があるので、他所より多くて・・・。
庭の作り次第では防げるので、ヘビのせいで諦めるには及びませんぞ。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:49
*かにさん
多分歩いてて踏んだんだと思うんですが、
秋だしただ単に気が立ってたのかもしれませんね。。。
どっちにしろ・・・
次に見つけたら私が引導わたしちゃりますともっ(怒
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:51
*kanataさん
いやいや、彼岸花の様子が見れて嬉しかったですよう!
あの満開の様子では、もう今週は無理そうですね。。。
残念無念。。。
でもガクが助かったから、ほっとしました^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:51
*ぺんぎんさん
ありがとうございますー!
ご主人にも宜しくお伝えくださいー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:52
*take525+さん
うるるる。。。。
沢山の念をありがとうございます。。。
おかげさまで予想よりも早く回復しております。
ほんとにありがとう~(TOT)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:54
*しろりりんさん
うんうんっ、今また起き上がってごっくごっくとお水飲んでます。
食べられるようになったら回復は早いですもんね。
応援ありがとうございましたーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:55
*おおじろうさん
おおじろうさんこそ食べてますか!?
残暑でまた食欲が落ちてるのではと心配してました。。。

特上カルビだの霜降りだのは、ヒトも食ってないので奪い合いになるよー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:57
*mogさん
ありがとうですー!
八百万の神様とは、神無月を前に豪勢に全員こっちに飛ばしてくださいましたね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:58
*にゃんごろさん
雷火がじいっと見守ってる姿にびっくりでしたが、
散歩で一番世話になってるのはアイツですもんね。。。

あったかい祈りを、ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 10:59
* hirohiro さん
ありがとうです!
あと少し、がんばりまっす!

<< ガク歩きはじめましたー! (嬉 写真素材PIXTAブログにて紹... >>