Tweet

さらば 右曲がりの白毬藻。。。

ネット復旧いたしました。

が、体力の復旧が追いつかず;;;

金曜日はお仕事で小国へ。
土曜日は温泉ドライブで早朝から小国、久住へ。
日曜日には急遽、姪っ子運動会の撮影の召集。
月曜はゆっくり・・・と思ったら、近所のオバハンに有無を言わせず呼びつけられて
得体の知れない大量の小物撮り(涙

・・・大根おろしのようにガシガシと削られていく体力;;;

ありがたいコメント沢山いただいておりますが、いま少し、
雷坊のタマ取りの儀が無事済むまで、お時間下さいまし。
さらば 右曲がりの白毬藻。。。_b0003512_045791.jpg

儀式に備え、いつもはやりっぱなしの身繕いも、本日は念入りに。




ああ・・・
右曲がりの白毬藻・・・
さらば 右曲がりの白毬藻。。。_b0003512_063523.jpg

見納めに沢山撮るつもりだったのに、忙しすぎてこれしか撮れなかったよう~(涙






雷坊の白毬藻、フニフニしてみる?
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-10-16 00:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

Commented by mog at 2007-10-16 01:02 x
☆もろもろと、ヘタレ・おちこみ・ほおりなげしちゃるぞ!と切れ掛かっておりました。
 ....。
 右よりの毬藻。
 フニフニしたかった...な。
 hiroko様、がしがし削られた体力ビシバシ、取り戻されますように...!
Commented by どすこい at 2007-10-16 01:29 x
おお、明日(って、もう今日か)いよいよですね。
玉を取られたら、バランスが悪くなって、もう直立できなくなるんじゃないか
と心配です。
姐さんにばしっとやられても、もう錘がないから踏ん張れないのでは?
いずれにしろ、術後の雷暴ともども、hirokoさんも体力の回復に
努めてくださいね。くれぐれもお大事に。
Commented by bergkatze at 2007-10-16 03:07 x
わ〜、hiroko さん大丈夫ですか?
毬藻は病院で看護婦さんたちに記念撮影してもらいましょう。
毬藻祭り in 病院(爆)
しかし「毬藻のお持ち帰り」できるとは……(^^;)
ご主人が泣くかな??
Commented by koru2007 at 2007-10-16 05:43
雷坊もついにその時期が来たかぁ。
無くなったら姐さんたちにも少し紳士な態度になるか知らん^^;。
かわいいコロコロがなくなるのは寂しいが、定めだからのう。頑張って欲しいものじゃ。

ひろこさん、忙しそうだね。ご苦労様。
退院後の雷坊とすこしゆっくりできるといいですね。
無理しすぎませんように。。。
Commented by momonnga at 2007-10-16 05:48 x
おはようございます。
いよいよ儀式の日となりましたね。
1(対?)毬藻無くして1回り成長するであろう雷坊。
hirokoさんの体力回復と
リニューアル雷氏のお披露目、
襟を正してお待ちしております。


Commented by owlkou at 2007-10-16 07:43 x
hirokoさん、体力は季節の変わり目に無くなっていくことが多いです。
これ以上の体力消耗がないことを祈っております。
姐さんに、よ~くたのんでおかないとね^^

雷火ちゃん、痛さをこらえて、がんばれ~♪
Commented by uutaro-nyan at 2007-10-16 08:29
今頃は、猫の皆さん揃って絶食中でしょうか?
雷ちゃん、がんばってきてね。
萎んでしまうタマタマちゃんのことがとても心残りで
お世話になっている先生に「シリコン入れて欲しい・・」って
言いたかった私。。(言えませんでしたが ^^;)
無事に帰ってくるのを皆さんと一緒に待っておりますね。
hirokoさんもその間、ゆっくり体力回復なさって下さいネ。
Commented by takusukila at 2007-10-16 12:03
おおおお。 見納めか~~~。 そっか~~~。 雷火ちん、がんばってねー。 ヒロコさんも、あまり無理しないようにね~~。
Commented by taka-cex at 2007-10-16 12:51
おっ!いよいよですね^^
まあご報告は後日、hirokoさんの体力が回復したら聞かせて頂くとして、
お身体をお大事に・・・。

そういえば、モデムご臨終でもご主人ちゃんと2日分更新されていましたね(驚
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-10-16 14:04
こんにちは^^
ご立派な毬藻ですね。
ちょっと勿体ないような気もしますね^^;
今日は病院から帰って来るまで心配でしょうが・・・

hirokoさん お大事にして下さいね。
早い体力回復を願ってます!
Commented by かおり at 2007-10-16 14:42 x
ネット復旧おめとうございます♪
『ねこのあくび』ファンとしましては、ここ数日とても寂しかったです。

いやぁ、雷火の白毬藻、フニフニしてみたいかもププッ ( ̄m ̄*)
儀式後にはちょっぴり大人の雷火になって帰ってくるのかしら?

お身体のほうは大丈夫ですか?
何事にも体力が必要になる時期ですよね。
風邪などひかぬようご自愛くださいね。
Commented by kaezzz at 2007-10-16 15:55 x
右下がり♪右下がり♪...このフレーズがメロディに乗って
頭の中をグルグル廻っておりますゾヨ〜(笑)
軽くなった白毬藻も又よろし.....均整取れたポヨポヨ袋が
きっちり真ん中に鎮座ましますわいな〜うひひ。
hirokoしゃん、自分の体を守る為には
時には我が侭を通すパワーで臨みましょう!!
人間の体力の限界は、その人にしか分かりませんからね〜。
雷火の傍若無人な振る舞いでも学びましょうぞ(爆)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 18:01
*mogさん
ありゃ、どうしましたよ;;;
ストレス溜まっておられますな;;;
ぢゃー後ほど花畑なりとプレゼントいたしましょう。

雷坊ただ今帰還しましたが、フニフニの毬藻の毛を刈られ、
なにやら梅干のようになってしまいました(涙
ああ・・・侘しいっす。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 18:05
*どすこいさん
あっ、どすこいさんっ!
先ほどは旦那の探し物を見つけてくださって、ありがとうございましたー!
いやーもう昨日は色々重なった挙句に希望のアドレスまで失い、ヘコみまくってピヨピヨ泣いていたのですよ(笑)
朝出るときなんて、会社で履歴を洗うとまで言って出て行ったのです。くっくっくっ♪
しかし・・・以前から思ってましたが、すごい検索の達人ですね、どすこいさん。
旦那・・・二時間以上探してましたよ・・・
あいつは一体何をどう検索していたのだろう・・・

あ、雷坊先ほど戻りました。
錘はどうなの?と思っていたら、二足歩行は健在のようです。
さあて、姐さんの張り手には耐えられるかな~。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 18:11
*bergkatzeさん
午後から全てを放り出し、QPコーワと黒酢とニンニクカプセルに野菜ジュースをかっ食らい、二時間横になってたらだいぶん回復してまいりました。
ありがとうです~(涙

毬藻祭りin動物病院(笑)
数々のタマとご対面している先生に、雷火のブツについてのコメントもいただきたいですね~。
うっししし♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 18:14
*こるーさん
来てしまいましたぁ(涙
共存には仕方の無い事とは言え、フニフニ毬藻がシボシボ梅干になってしまったのを見ると泣けてきます。。。

退院後の雷坊・・・階段の上で一人静かに物思いに耽っているようです・・・。
静かな雷坊なんて・・・うるるん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 18:16
*momonngaさん
momonngaさん~(涙
薬がまだ効いてるのかどうなのか、雷坊やらた静かなヤツになってしまっております。
ああ・・・こんな雷暴は雷暴ぢゃないっ。。。
ううううう~(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 18:19
*owlkouさん
このところ体調良くて疲れることも無かったので、季節の変わり目は終わったものと思ってましたが・・・
ちいと動きすぎました。。。反省。。。

つか、運動会撮影での一日スクワットが足腰に来てるようです;;;
なんか・・・なんか変な筋が攣ります~~~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 18:22
*uutaro-nyanさん
絶食・・・朝ね・・・姐さんの無言のすごい圧力を感じましたよ(涙
なんとなく異変を感じているようで、催促するわけでもなく器前にビシリと座り、下からじいっと睨み上げる;;;
恐ろしかったよう;;;

シリコンいいアイデアではないですかっ♪
行く前に見ていたら、絶対先生と交渉していたな(笑)
だってやはり、しぼんだタマタマは悲しいですもんね。。。
くっすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 18:23
*takusukilaさん
雷火頑張ってきましたぜっ。
しかしやっぱし無いのは悲しいぜっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 18:25
*taka-cexさん
ありがとうございます~
雷火無事戻ってまいりましたっ。

旦那ね・・・
ネットつながらなくても草稿はチマチマと用意していたのですよ(驚
なんつーかこー・・・諦めが悪いというか、いじましいというか(笑
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 18:27
*nakayosi-gtmc198さん
勿体無いですよね。。。
ほんとなら取りたくはないのですが、家中マーキングとなると共存できなくなるので泣く泣く。。。

体力回復で休んでる間、白毬藻の夢でも見れるといいなあ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 18:29
*かおりさん
おお、嬉しいお言葉。。。
ネットつながってても万年お蔵入りが多数残されている我がPC。
全てのデータを差し上げたくなってしまうじゃないですか。

風邪・・・そーいや数日前にちょっとおかしかったような。
バタバタで忘れてましたが、まだ引きずっているのかもしれません。
ありがとうです、気をつけます!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 18:32
*kaezzz さん
ぎゃははははははは!!!
そんなん頭の中回してはいけません(笑)

右曲がり、中身が無くなったらほんとにキチンと鎮座しているようです。
中身取っても右曲がりのままにしといてくださいと、お願いしとけば良かったなあ。。。

体力の限界・・・いや;;;本人にもつかめないのですよ;;;
誰か私にメーターをつけてー;;;
Commented by 伽羅ママ at 2007-10-16 19:22 x
ぐふふふふふ ほんとに右曲がりだ(^-^)v

この頃は ほんとうに疲れることばかりで
へたれ気味のわたくし

1枚目の可愛いぺろぺろ雷坊に 心引かれうっとり(=^_^=)
Commented by purin at 2007-10-16 22:04 x
いや~~~ん!かわいい♪
白毬藻がハロウィン♪♪そうかこやつに刈られてしまったのか^^;

<< シブい男になってみせる? モデムご臨終で身動きならず;;; >>