Tweet

ゆらりゆらり

ゆらりゆらり_b0003512_23173096.jpg

紅葉を映し 空を映し

水底は沢山の色にゆらめく








シマドジョウ発見っ(嬉々
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
またまた小猫の季節です。
身近な一匹を救っちゃろう!!!

by hiroko_wada | 2007-11-10 00:30 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(20)

Commented by bergkatze at 2007-11-10 01:58 x
うあ〜〜! この写真ピントの合ってる部分はもしかして水底なんですか?
ターゲットを自在に捉える手腕に脱帽です。
ところで、シマドジョウってどれーー?(^^;)?見つけきらん〜〜
Commented by taka-cex at 2007-11-10 08:40
しまどじょうが羨ましい・・・(違
Commented by owlkou at 2007-11-10 09:24 x
秋を満喫されていますね。
季節を味わえる。
贅沢な過ごし方ができるのも自然のおかげですね。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-11-10 15:07
綺麗ですね~^^
水が本当に綺麗なんでしょうね。
透き通るような綺麗な水だから
ドジョウも棲んでるんですね。
シマドジョウって九州だけに棲んでるんでしたっけ?
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-10 15:10 x
今年のパリコレかな…
こんな感じのプリントスカートが出てたと♪
自然って すべての人の先生なんだなぁーとしみじみ。
Commented by どすこい at 2007-11-10 16:49 x
秋の万華鏡だー、美しいー。
食えるのか?やっぱ、柳川かな?
あ、逃げるな、シマドジョウ!
食欲の秋っすね。あ、わたしだけ?^▽^v
Commented by mog at 2007-11-11 00:58 x
☆散り落ちし 黄に韓紅 水底に ありてしも尚 羨まし哉
Commented by tieta4u at 2007-11-11 02:53
うむむ、水紋ですね。
ほんとに秋の万華鏡ですね。

素晴らしいです・・・
Commented by y_and_r_d at 2007-11-11 08:39
こんにちは。
この濃密な色彩には驚きました。
めまいがしてくるほど綺麗です。
Commented by koru2007 at 2007-11-11 11:03
んー、きれいー。
ひろこさん、水が絡むと、ますます、腕が冴えるのでしょうか。
ご存知のように絵を探し続けてるんだけど、
ここに来ると、目移りして、くらくらするわ(笑)。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-11 16:58
*bergkatzeさん
水面の揺らぎが落ち葉の積もった水底に映って綺麗だったので、マニュアルで水底をば。
あ、シマドジョウは他のとこに居たんです。
淡水魚のちっこいアクアリウムを作りたくなるよう~。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-11 16:59
*taka-cexさん
水中マクロが使えたら撮りたいもんだらけですよ、ココ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-11 17:01
*owlkouさん
これが観光だったらいいんですが、なかなか気の抜けない仕事ついでなもので;;;
でもそれでも行けるんだから、感謝しないといかんなあ~。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-11 17:02
*nakayosi-gtmc198さん
水は素晴らしく透明で冷たいです。
私も来世はここでドジョウとして暮らしたいかも。
ハテ、シマドジョウはどこでも居るのかも?
Commented by hiroko_wada at 2007-11-11 17:04
*伽羅ママさん
そ・・・それはすごいスカートになりそうですよ;;;
柄が歩いてくる!!!とか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-11-11 17:05
*どすこいさん
いやいや、イリコサイズのちっこいドジョウなので、腹の足しにならんならん(笑)
それよか林道脇から出てきたおっちゃんが、すんごいキノコ採ってきたのにビックリです。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-11 17:06
*mogさん
水に落ちると尚一層色合いが濃く美しく見えますからねえ^^
Commented by hiroko_wada at 2007-11-11 17:07
* tieta4uさん
広葉樹の森の中は、ほんとに色んな色と形の落ち葉がありました。
が、カラマツ一色の針葉樹の香りがする森も歩いてみたいです~。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-11 17:09
*y_and_r_dさん
おっ、こんばんはー^^
地面に落ちたものよりも尚一層の色が見られる水底・・・。
シマドジョウが逃げて行ってくれたおかげで気付きました。
しかし・・・シマドジョウ撮りたかったです。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-11 17:13
*こるーさん
水面、水底・・・撮りたいと願うものの、なかなかそんな場面に遭遇せず・・・です。

あ、そーそー。
ネット検索してたら、EOSくらいのデータで大判プリントできるとこあるようです。
大きさは最大B0版。
http://www.newton1997.com/big_print/ ←ココとか。
結構高いんですが、そこまでかけてもいい!ってな時はお知らせください。
しかし・・・高いなぁ・・・プリントって;;;

<< 落ち葉でドロン (ФωФ) ぅがぁ!!! >>